ニュージーランドストーリー

 2008-10-02
長渕娘。
本日もテキトーに更新みたいなー。

アメディゾン01
で、アメディゾンとかいう番組にマコ様が矢口のバーターとして出演ってんでチェキ。
こんな番組初めて見たっていうか存在初めて知ったw

アメディゾン02
で、圏外のモノを選ぶと罰ゲームなんすかこの番組。
つかマコ様の前で圏外とか禁句www
んで、女性陣3人が好きなマックのメニューは『てりやきマックバーガー』

アメディゾン03
で、てりやき試食中のマコ様。なんかエロスw
あんま「うまい」とか言うオニャノコいないよねw

アメディゾン04
チーズバーガー試食中のマコ様。

アメディゾン05
プリンセス麻琴w

アメディゾン06
たむけんの定番説に疑問のマコ様。

アメディゾン07
ドボンだったら前髪断髪するってんで、たむけん信じちゃうマコ様w

アメディゾン08
いいカメラ目線w

アメディゾン09
いちいち食うんですかこれw

アメディゾン10
で、ギリギリセーフでしたw

アメディゾン11
で、こんな順位でした。まちゃまちゃがドボン。

アメディゾン12
で、英語バカ向けの問題キタw

アメディゾン13
「これは意外と難しいですよ」とかw
あ、マコ様に期待はずれとか禁句www

アメディゾン14
ま、ネットカフェが怪しいんじゃねって感じですけど、マコ様はニュージーランドにあったと主張。

アメディゾン15
「たぶん」とかwwwやっぱダメだこの人www

アメディゾン16
で、マコ様の話だとニュージーランドでサファリパークは見た事ないとかw

アメディゾン17
で、矢口がサファリパークでトライしてセーフだったっていうw

アメディゾン18
で、ネットカフェはマコ様の言うとおりでしたけども。ゲームセンターが和製英語。
んで、この番組ってエンデング的みたいなの無くて、いきなり次回予告とかになるんすね。以上。

べりきゅ01
で、ベリキューですけど、シメはやっぱり岡井ちゃんでwww

べりきゅ02
岡井ちゃんトホホな感じでw

べりきゅ03
コーナー変更ktkr!w

べりきゅ04
岡井ちゃんフライングみたいなw

べりきゅ05
「えーマズッ!」とか2度目のフライング。失格だなw

べりきゅ06
ついに岡井ちゃんがいったw

べりきゅ07
あ、こんな円光ビデオ見たことありますよw

べりきゅ08
岡井ちゃんがヤバイw

べりきゅ09
泣いたwww

べりきゅ10
BGM『桜チラリ』

べりきゅ11
ま、そんな感じで罰ゲーム終了みたいなw

べりきゅ12
岡井ちゃんツーケーw

べりきゅ13
で、後はもういいですか。疲れたしw

べりきゅ14
そーいや天気悪かったですねみたいな。

べりきゅ15
梅さんエロス。

0じ59ふん!
あ、0じ59ふんは次回から放送時間とタイトルが変わるとか。
プロレスクラシックとカブらなくなってくれてよかったw

本日の1曲はWingsのMaybe I'm Amazedで。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
『アメディゾン』を見ることすっかり忘れてましたがw
ちょいちょいハロメン出ますね。アメディゾンは。
僕も選択肢の中なら照り焼きかもw
チキンタツタが好きでしたが最近無いんですよね。
で、チーズバーガーが1位なんすね。チーズバーガー喰った事無いなwww
で、やっぱ手を挙げる姿がバカっぽいんですね。マコさんはw

ちっぺのこれって何のコーナーですか?は絶妙でしたねwww
み~やんと千奈子さんはなんか急に本気の罰ゲームですねw
違う罰ゲームも含んでるのかな?
【2008/10/03 01:53】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
何がひどいって「アメディゾン」って
番組タイトルがひどいですけどもw
それにしても、マコヲタは矢口に頭が上がりませんw
死ねばいいのに、やっぱ死なれたら困る、みたいなww

や、岡井ちゃんがかわいすぎますけども
さっきようつべで見たところ
岡井ちゃんを介抱してる?マイマイが
ものすごく悪そうな顔で笑ってますねww

>>あ、こんな円光ビデオ見たことありますよw
オレはyourfilehostで見ました!
岡井ちゃんもザー耐性ないってことでw
【2008/10/03 02:37】 | オレ #- | [edit]
“アメディゾン” またまた 初めて見る番組でした
麻琴さん 今回は 矢口さん だけじゃなく “地元のダチ”まちゃさん も 一緒で 随分心強かったでしょう

千聖 かわいそすぎです
足にくる ぐらいですから 重症です

千奈美 と 雅 は ハロプロを挙げて 徹底的にやっちゃって下さい
【2008/10/03 21:50】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
ハロ枠あるんですねアメディゾン。
自分はビッグマックですかね~オッサンになっても魚より肉w
あ、チーズバーガー食った事ないっすか。チーズが好きじゃないとか?w
自分はよくダブルチーズを頼みます。
マコさんは全身からバカっぽさがにじみ出てますねw

岡井ちゃん面白いっすねw
あ、雅と千奈美はいろいろありましたもんねwww
ま、千奈美の方は噂だけど、雅の場合は証拠押さえられてますもんねw

>オレさん
マジでリアディゾンが出てんのかと思いました。リア所存w
や、知が死ねば座席が1個空きますよw
結構出まくってますけど、実際に番組見ると存在薄いんですね知w

マイマイは悪そうな顔ですよね。
なんとなく上杉まゆみとカブりますw

あ、オレさんはyourfilehostで見ましたか。
自分はそれ・・・あ、ホントの事書いちゃマズイ。
それ夢で見ましたw

>tototoさん
あ、tototoさんも初めて見ましたか。
そーいや、まちゃまちゃといえばやっさいもっさいw
リラックスしてやってましたね今回。
ま、あんな番組だしw

や、岡井ちゃんはかなりオイシイですよwww
ベリキューのフィナーレは岡井ちゃんで締めくくって欲しかったですね。
【2008/10/04 00:53】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1045-e6319f1f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫