モモコキテル

 2008-10-08
キレンジャー
本日もテキトーに更新みたいなー。

ヤマワケ01
で、昨日やってた矢口・小川・吉澤・嗣永・梅田・岡田・三好が出演のヤマワケQですけども。
あ、この番組は言うまでもなく初めて見ましたというか存在知りましたw

ヤマワケ02
で、こんなルール。

ヤマワケ03
だっじるwww
「あえて『でじる』をちっちゃい『つ』にすることで、ハネてる感じが出るんです」と説明する桃子w
司会のロンブー淳に「かわいいけど、やかましいわね」と言われるw

ヤマワケ04
マコ様が正解!あ、矢口もかw
や、注文くらい漢字で書けよ。

ヤマワケ05
岡πなすび挟んでくれw

ヤマワケ06
こばえwww
つか三好ちゃんヒサブリに見たw

ヤマワケ07
これ全員不正解だったですね。

ヤマワケ08
起承転結wwwバカwww

ヤマワケ09
ずいぶん情報量の多い4文字ですけどもwww
「しょうがないっ♪」とかwww

ヤマワケ10
なんかエロいこと想像しちゃいました。相手は梨華ちゃんw

ヤマワケ11
非若痛www

ヤマワケ13
「若いからしょうがない♪」とかwww

ヤマワケ12
マジで岡πに挟みたいw

ヤマワケ14
あ、梅さんいたんだっていうw

ヤマワケ15
ま、それでもいいんじゃねみたいなw

ヤマワケ16
よしこwww

ヤマワケ17
でしwww

ヤマワケ19
で、賞金109万円ですけど、責任者に自分を引き当てちゃう吉澤さんw

ヤマワケ20
こころふとwww

ヤマワケ21
ま、でも賞金ゲットしちゃうんですよねハロプロw

ヤマワケ22
オマコ!

ヤマワケ23
FUJIWARA原西の母ちゃんの解答クソワロタwww
ま、そんな感じで。

お宝01
はい、もうネタないんでキャプ蔵出しでシメときますw
『アイドル王 水着が似合うアイドルスペシャル』の伊吹未奈。

お宝02
もういっちょ。

お宝03
オレンジ水着。

お宝04
永井流奈でシメますw

沢たまき
本日の1曲は『プレイガールQ』のOPとEDで。
プレイガールといえばファミ劇で放送中断してからそれっきりなんですけどもw
DVDは続き出ないし、東映チャンネルですらやらないしで、この生殺し状態をなんとかしてくれみたいな。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
海外生活が長いと漢字も忘れちゃうんでしょうかwww
拝啓で始まる堅苦しい手紙なんて書かんから知らんですよねw
よしこw
で、美勇伝無くなってなんか好い女になりましたね。み~よw
こころふとは思う壺でwww

流奈ちゃん良いツーケーだな…帰ってこいよw
【2008/10/09 02:44】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
狼見てたら、桃子のヲタが歓喜して
梅さんのヲタが謝ってましたけどw
こういうわけだったんですね~
やっぱり桃子は全部計算づくなんでしょうかねえw

あ、三好と岡田がいて、梨華ちゃんはいないんですかw
芸能界、一寸先は闇ですねw
【2008/10/09 03:15】 | オレ #- | [edit]
ろだ で 捜して “ヤマワケQ”見ました 2本立てだったんですね この番組 私も始めて見ました
MC淳の話では 結構ハロプロ出てるみたいですね

桃子 最高です 彼女はバラエティ向きですね
“普通のおバカ”でも考え付くような解答だけど 受け応えが最高でした
ハロプロは 桃子をもっと押しちゃってください

麻琴さん 英語の前に 日本語をもっと勉強しましょう

ハロモニの中でも 矢口さん よっすぃ くらいにならないと 2本目の “アイドル”のくくりに入れませんね
【2008/10/09 11:43】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
ま、小川さんは元から日本語不自由でしたからw
もう手紙すら書かないですもんね、メールでおkみたいなw
あ、確かに三好ちゃんはいい女になりましたね。
その分、岡πが劣化してますw

流奈ちゃんが帰ってきてもツーケーは見せてくれませんw

>オレさん
そりゃ桃子ヲタは歓喜するでしょうねw
梅さんはカットされまくりだったんでしょうかw
桃子はこのままキッズの出世頭になりそうw

梨華ちゃんは何してたんでしょうかね。
よっすぃ~いるから音ガタの仕事じゃないしw

>tototoさん
ろだで拾って見るのが手っ取り早いですよね。長いしw
学力テストは40分ぐらいで済みました。職人さんに感謝。
アレですね、いかにキッズ以外に興味がないかっていうw
桃子はスケジュール的に厳しいかもですね。

小川さんは日本語学校にでも通わせますかw
【2008/10/10 00:36】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1049-3139acbb
  • 永井流奈 鼻血【YourFileHostエロ動画専門】
    “アサヒ焼酎ラボ”第2弾「焼き芋やけた」登場! ... ぼくも2本、注文しました! 前のページ : 永井流奈、グラビアアイドル→OLに転職 次のページ : 「DaisyMusic Hot-caster」に「BlogUnited.」機能が追加 関連記事 「厚木シロコロ・ホルモン」B級グルメ“B-1グランプ...
【2009/01/14 04:19】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫