ギルガメ村

 2008-10-09
人間標本5・6
本日もテキトーに更新みたいなー。

お宝01
で、ネタが全くないんでキャプ蔵出しみたいなw
とりあえずアイドル王の伊吹未奈リンボー編。

お宝02
永井流奈。

お宝03
で、残念ながら来週のビデオが見つかりませんでしたw

お宝04
ヴェルディが好きだw

お宝05
今じゃマン毛とか出しちゃってるからありがたみが薄いですけどBREAKの小島可奈子w
なんかテレゴングで応援電話5万件でブラを取るみたいな企画。ウソクセw

お宝06
ビーチクは映らないクセに、一瞬こんなもん映ったw

お宝07
桜井あゆみとか需要ないよねw

お宝08
三宮位知子とかMUTEKIの第7弾ぐらいでありそうw

お宝09
で、桜井あゆみの部屋にガサ入れが入った時の模様w
この人メイクで損してんなとか思った。

お宝10
マジで死ねとか思いましたけど出っ歯。
この頃はロンブーなんて2~3年で消えると思ってましたけどねぇ・・・。

お宝11
で、ギルガメですけども、なんかオッパイマッサージとかやってましたw

お宝12
とりあえず三宮さん。

お宝13
大原かおりは太ったり痩せたりしてますよねw

お宝14
イジリーもやってたw

お宝15
霧島レイナとかいたなーって感じですけどもw
なんかビーチク出ちゃってたんで、開き直ってブラ取っちゃったら、スタジオ内みんな引いてたw

お宝16
で、深夜のエロ番組完全制覇じゃね?って感じの中山あいと、誰でしたっけ?って感じの佐々木潤子w

お宝17
あ、フツーw

お宝18
これはいいウナギイヌですねw
珠緒ちゃんは司会じゃなくてゲストでしたかね。

お宝19
で、パイオツで空き缶潰しとアクリル板押し付けw

お宝20
ギルガメッシュ♪

お宝21
春のコスプレ大会っていうかなんじゃこりゃw

お宝22
ロングホーントレインでしょうかw

お宝23
スッチー珠緒でシメますw
あ、今回の更新ドイヒーだなって自分でも思いますw

本日の1曲はPYGの『花・太陽・雨』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
自分でもドイヒーと思う更新こそ
ブログの醍醐味ですYO!!

この頃の優香ちゃんかわいいな~
ってこの頃、握手したのを思い出しましたw
かわいかったww

蔵出しの時、毎回思うんですけど
水着の形が今と明らかに違いますよね
中山あいみたいのもいないですけどw
三宮位知子のMUTEKIはありそうです。
で、やっぱりみんなガッカリしそうww
【2008/10/10 02:16】 | オレ #- | [edit]
流奈ちゃん良いお乳だな。帰ってこいYO!
って来週のビデオありませんか…w

あれ?なんか若い頃のコジカ野暮いなw
今のコジカのが推せるwwwエロスでw

改めて見ると大原かおりさんは若干梅ちゃんですねw

うちはいつでもドイヒーですよw
【2008/10/10 02:46】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
桜井あゆみ需要ありありです。
どこいったんでしょね?
【2008/10/10 07:50】 | t #3/VKSDZ2 | [edit]
>オレさん
ドイヒーな更新なのにアクセス増えてんのも異常に腹が立ちますw

この頃の優香ちゃんキャワですね~。
や、今もキャワなんじゃないですかね。だいぶ萎んだけどw
オレさんはホントいろんな人と握手してますねw

水着も流行と傾向とかエロエロあるんですかね。
昔の水着の方がガチな感じがしてて良いですね。
三宮位知子は幸せになってないんですかねw
桜庭さんなんかは確実にオファーがありそう。
で、ガッカリしそうw

>みみみさん
来週のビデオないんですよ、これがw
探せばあるんですかね、見た記憶はあるんですけども。

コジカさんは今の方が確かにイケてますよね。エロスw
やっぱ脱いで欲しくなかったな~ってのはありますね。
たまに梅さんがフレディに見える事がありますw

や、ミログはいつもドイヒーじゃないですよ。
たまにドイヒーだけどwww

>tさん
あ、需要ありますか。
自分も結構好きでしたけどもw
【2008/10/11 00:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1050-271d69c0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫