MUTEKIのビーナス

 2008-10-10
十勝花子
本日もテキトーに更新みたいなー。

AKB01
で、AKBINGO放送2回目。
初回は不意打ちくらって見逃しましたw

AKB02
で、変わったのはタイトルだけかよってw
0じ25ふん!でいいんじゃねみたいなw

AKB03
なんか1人ニセの職業が混入してるっていう。

AKB04
たまに行くコンビニの姉ちゃんがパイオツカイデーなんですけど、これ頼んでみよっかなw

AKB05
や、マニアがここにいるぞw

AKB06
で、前田敦子が激辛の手羽先食って途中退場しちゃったりとかw

AKB07
代打で秋元さんがw

AKB08
や、ノロカヨさんはムチムチで良いなw

AKB09
で、アイドルが抱けるイベントってゴイスーwww

お宝01
で、ネタがないから蔵出しねw
ギルガメですけど、桜庭あつこ・三枝実央・矢沢ようこの3人がショーパブでダンスに挑戦みたいな。
ユニット名がきゃんた正輝~ズ。ドイヒーw

お宝02
今やMUTEKI状態の三枝さんのマンスジなんてありがたくもなんともないですよねw

お宝03
側転して転倒w

お宝04
桜庭さんのアレが思いっきり出ちゃった。でけぇwww

お宝05
あ、この当時のさとう珠緒は司会だったんすね。
なんか頭が混乱しておりますw

お宝06
で、スーパージョッキーのレギュラーだった爆乳ちゃんこと池沢郁絵が競艇クイーンとして熱湯CMに出演w

お宝07
競艇クイーンもいれば競艇キングもいるw

あびる
なんか五月病が悪化してきたんでこの辺でw
たぶん次回もネタはないです。

本日の1曲は酒井ゆきえ、ビック・マンモス、ピンポンパンちびっこ合唱団の『へそくり音頭』で。
激しく脱力w
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
OH!花子!

AKBINGO第2回はみぃちゃん活躍してませんか…見ないどこw
ハグ会wwwアスナルにも来ないかな?w行かないけどw
第1回はノロカヨさんのずっこけ方が凄かったですよw

今見ると桜庭さんって顔がなんか下衆いですねw
ギルガメの司会といえば岩本恭生のイメージ強すぎますけれどもw
近所に競艇場があるので池沢さんはなんか鮮明に覚えてるなw

OH!可名師匠!!
【2008/10/11 02:25】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
コレ、普通、世界のマエアツより
ノロカヨの方がかわいいって思うよな~
思わないのかな~。なんでなんだろ~。
あ、業が深いからですかねw

きゃんた正輝~ズは素晴らしいネーミングですねw
誰かのツカミみたいwww

モザイクはAKIRAですね?
なんとなくローマ字にしましたけどw
【2008/10/11 03:04】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
峯岸さん活躍してなかったですかね~。
後ろで観覧だけさせるのMOTTAINAIですよねマジで。
もうマンネリだしで、ロケ物中心にした方が良いと思うの。
第1回はどっかで拾ってこうようかしらw

桜庭さんはいかにもエロそうな顔してますよねw
ギルガメといえば岩本恭生ですよね~。もしくは鶴久w
や、もう忘れてやってください池沢さんはw

KANAがいた頃がおはスタの全盛期でしょうね、やっぱw

>オレさん
や、マエアツヲタの方が業が深いと思いますw
ま、ノロカヨなんかクソ豚じゃねーかよとか言われたら何も言えませんがw

誰かのツカミっていうと、藤井一子さんですかw

モザイクはKIUCHIですw
もう前事務所だし関係ないっちゃ関係ないですが、YAKUZAに因縁つけられたら怖いんでw
【2008/10/12 00:15】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1051-2bed679b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫