そろそろ潮ドキッチ

 2008-10-15
キカイダー
本日もテキトーに更新みたいなー。あ、今日もネタないからw

ズムスパ01
リア・ディゾン出来婚で、ついにレイラの時代が来たなw

ズムスパ02
ペンダントがジャマで谷間が見えねーw

ズムスパ03
ま、そんな感じでw

Jナビ
でーでもいいけど相内アナがキャワ。

シドニー01
で、もうシドニー蔵出し突入ですけどもw

シドニー02
アングルがゴイスーな322番ちゃんw

シドニー03
ルックス的にはそんなでもないですけどパイオツカイデーなエリス・レイ選手w

シドニー04
322番ちゃんの平均台でシメます。

ドキッチ01
で、ドキッチ蔵出し。これBSだからウィンブルドンですかね。
とにかくドキッチはビーチク透けがデフォでしたねw

ドキッチ02
これは2000年のUSオープン。セレナ戦。
この当時WOWWOW入れてたんだなウチw

ドキッチ03
もういっちょ。WOWWOWとGAORA解約したら、ほとんどテニス見れなくなりましたけどw

おっぱいゴルフ01
あとはおっぱいゴルフでシメましょうかねってな感じでSANKYOレディース最終日。
古閑ちゃんが残念な件w

おっぱいゴルフ02
あとは諸りんだけっすかw

おっぱいゴルフ03
若林さんプロ初優勝オメンコみたいなw

流星人間ゾーン
あ、自分でもドイヒーなのはわかってますw

で、本日の1曲は沢田研二の『自由に歩いて愛して』で。
PYG時代の曲ですけども。こっちはショーケンVer.みたいな。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
出来婚報道でリア・ディゾン凄ぇひさぶりに見た気がしますwww
ジョアンの時代が来て欲しいな…w

℃キッチはチクリマクリスティですか。
℃キッチはたまに秋野太作に似てると感じるのは僕だけですか?w
いつのまにか茶の間にCATVのデジタルチューナーついてて
GAORA見えるようになったのでスカパーのほうは解約しましたwww
【2008/10/16 04:05】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
イイヨイイヨー!ネタなし更新イイヨー!w
や、苦労すんですよね~マジでw

よく考えたらシドニーの蔵出しってすごいですもんw
Qちゃんが国民的スターだった頃ですもんねw
小出監督とかw

最近はテレ東もレベル高いですよね。
オレ的にはテレ朝、森本さやか、テレ東くらいの順番w
【2008/10/16 04:07】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
ツアーやってた事すら初めて知りましたよねw
これからはチャダの時代が来ますよw

ドキッチと秋野太作似てんなwww
太作さんもジンガイ顔ですもんね。
や、やっぱ暴力オヤジにクリソツですドキッチw
あ、CATVとかいいですね。
GAORA見たいですけど、テニスしか見ないしで金MOTTAINAIですw

>オレさん
手抜きに見えるんですけど、本人としては普段より苦労してんですよねw
ま、オレさんはネタなしってよりアイマス廃人w

シドニー8年前ですもんねぇ。
モーニングの「I WISH」がテーマ曲に使われてた頃w
つかS-VHSとかで録画してなかったってのがゴイスーw
たぶん当時使ってたPCはVAIOですね。

あ、やっぱテレ朝が最強なんすか。
つかフジはアニキだけ?や、アニキだけだなw
日テレは今年も人気出そうにない新人いますねwww
【2008/10/17 00:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1054-7913ad84
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫