お姉チャンバ裸

 2008-10-17
ダルニア
本日もネタないけどテキトーに更新みたいなー。

AKB01
で、AKBINGOですけども、またこれかよってw

AKB02
なんか実在しないメニューが1品だけあるんですけど、仕掛けたのが河西&小野。
つか、えれぴょんの写真集欲しいw

AKB03
多田ちゃんは反抗期w

AKB04
クソワロタwww

AKB05
阿藤快w

AKB06
これはエロぃなw

AKB07
この納豆コーヒーゼリーは何かの番組で見たなw

AKB08
で、めーたんソロデビューですけど、このカッコでCDショップまわりw
あ、そーいや売ってましたねCD。

AKB09
こんなしょーもない企画の裏で、こんな悲しいことが。合掌。

AKB10
だ~い好き♪

AKB11
で、やっと来週から新企画みたいなw

ドキッチ01
で、もうネタ切れだからドキッチやるわw

ドキッチ02
で、ウィンブルドンもういっちょ。

三宮01
あ、もうなんかスゲーやる気が起きないんで、意味なく三宮恵利子の画像置いてトンズラしますw
なんかもうスジッてるとかいってんのがバカらしくなってきますねw

本日の1曲は『トンデラハウスの大冒険』のOPでw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
今回の回にはいなかったんですがAKBの倉持って娘はかなりのプロレス好きらしいです
なんか小橋の大ファンだそうで
どうでもいい情報でした
【2008/10/17 18:51】 | F5 #- | [edit]
あ、情報どもです。
実は倉持さんが研究生時代に、その情報を教えてくれた方がおりました。
さすがに田上の大ファンではないですか倉持さんw
【2008/10/18 01:06】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
あ~、コレはお婆ちゃん、死んでも死にきれませんね。
めーたん1万枚売るな、コレは売るな。
弔いハグです。
マジレスで、合掌。

だ~いすき♪つったら、柴山智加かな~w

三宮さんはこういう姿が見てほしかったんですねw
知恵みたいですww
【2008/10/18 02:55】 | オレ #- | [edit]
『AKBINGO』既に見てませんがw
大堀さんは全てが罰ゲームみたいですねw
あ!次の次はみぃちゃん活躍しそうですね。
次の次は見逃さないようにしようwww

『トンデラハウス』サビは強烈に覚えてるけれど
Aメロこんなんだったっけ?みたいな感じでwww
【2008/10/18 03:06】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>オレさん
おばあちゃんにキモヲタどもに抱かれる姿を見せてあげたかったです。

あ、だ~いすき♪は全くといっていいくらいに見た事がないですw

三宮さんは確信犯じゃないかって位のマンスジですw
や、マンスジどころかマンマンそのものです。知恵みたいですw

>みみみさん
大堀さんは1万枚売れなかったら卒業っていう約束がすでにかすんでる感じでw
や、次の次は見逃せないですよ。
マジで次週は見なくていいと思いますw

トンデラハウスのサビは1度聴いたら2度と忘れないですよねw
内容も記憶に薄いですwww
【2008/10/18 21:45】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1056-119a9d1e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫