砂の枕

 2008-10-22
スパイダーマン
あ、ワンダフルハーツのDVDフラゲしてないっすよ、金ないからw
ま、どーせ見るの週末になっちゃいますしねってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、本日のよろセン。ハイビジョンがキャプりたい。それだけw

よろセン02
道重w

よろセン03
愛ちゃんはマジで肌キレイっすね。

よろセン04
真野ちゃんでシメ。

おはスタ01
で、おはスタ内のドラマ。こべにちゃん。

おはスタ02
パイオツカイデーw

森アナ
で、森アナをヒサブリにキャプってみした。

ゆーとぴあ01
ゆーとぴあが再結成してたことにクリビツw

ゆーとぴあ02
あ、こりゃしょーがないわなw

ゆーとぴあ03
ピースに相談なしに解散発表かよホープ。ドイヒーwww
※なんかガンで余命2年らしいっすねホープ。

ダブルエー01
で、相内アナがレギュラーのAxAをチェキしてみまったw

ダブルエー02
なんかラインがエロスw

ダブルエー03
なにこの女教師AVw

ダブルエー04
浩太朗ktkr!

ダブルエー05
エロス。

Jナビ
あ、Jナビの方は今週から相方になっちゃいましたw

ハリウッド
本日の1曲はゴダイゴの『ガンダーラ』で。謝謝。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
あ、なんとかダイヤモンドも未フラゲですか?w

なんかさゆ老けたなwwwハイビジョン効果?w

で、青い人もキャプってやれYO!w

ホープ氏とピース氏は2歳しか違わないんですね。
ホープ氏のが大分ベテランなのかと思ってたw
で、ガンですか…ゴム喰らってる場合じゃないですよね。

ハリウッドともなると吉田選手でもグキらないんですねwww
【2008/10/23 02:39】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
AxAの横っちょのワイド画面を埋めるアレが
ステキすぎていいです!TX熱いです!ww

ゆーとぴあは結局ホープさん主導ですしね~
ガン云々じゃなくてピースさんは割りと振り回されてますww
5年位前、ホープさんを高田馬場駅で見ました。
なぜかマギー司郎と一緒でしたww

吉田選手は北京の表彰台のとき
ガチでキレイって言うか美しい顔してたんで
こんな化粧顔が逆に似合わないw
【2008/10/23 03:11】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
大声ナントカも買ってません。餓死しますw

さゆ老けたましたね。ハイビジョン恐るべしですw

やっぱ青い人とオレンジ色の憎いヤツが並んじゃうと、どーでもよくなっちゃいます青い人w

ホープ氏は老け過ぎですよね。師弟に見えますw
ゴムの代わりにコシのないうどんにすればいいかもw

吉田選手はハリウッドの特殊メイクでグキらないようにしてるんじゃないでしょうか。特撮ですw

>オレさん
テレ東はフレームがカッコイイですよね。
そんなの作ってるヒマあったらハイビジョンにしろよって感じですw

なにげにホープさんって熊さんの弟子なんすよね。
そりゃ師匠ゆずりでしょうねw
なんかブッチー武者と組むみたいですよホープさんw
マギー司郎とのつながりも謎ですねwww

吉田選手は安ソープでハズレに当たっちゃったみたいな感じっすね。
ま、ヤリますけどw
自分もフツーの方がいい顔してると思います。
【2008/10/24 01:09】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1059-cb964442
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫