お台場より愛をこめて

 2008-11-03
萌え袖
本日もテキトーに更新みたいなー。

ツカサ
で、アレです、もう11月って事で恒例のアレ逝きます。
アクセスワードランキングみたいな。

1 とんかつ村 1153
2 t 218
3 ワキドル 99
4 アイドリング パンチラ 63
5 フォンチー 55
6 トゥナイト 山崎 42
7 桜井あゆみ ギルガメ 39
8 アイドリングパンチラ 36
9 おはスタ パンチラ 26
10 吉田里深熱湯コマーシャル画像 20

もうウチじゃアイドリングとか完全にスペル星人扱いなのにねw
それより桜井あゆみの時代が来たなw
で、こっからお楽しみのアレなワード。

・とんかつ村 祝アイドリング復活
・巨漢女外人
・スカートめくり とんかつ村
・手紙 返事が遅い
・岡井ちゃん ちんこ
・小川 私は残るんで
・小川麻琴 パンチラ 画像
・小川麻琴 かわいい
・小川麻琴 アイドリング
・小川麻琴は解雇
・西野華 クソ Tバック
・藤吉久美子 調教 拷問
・静岡キャバクラ嬢 まどか
・銀河鉄道999 獣姦
・野呂さん 出番ナシ
・ウルトラマンレオ 尻
・アイドリング 飽きたんですけど
・no-skin
・"子供が見てるでしょ!" ダビング
・Every Little Thing ダビング希望
・おなべのセックス裏ビデオ
・ザビエルの頭部はコクピット
・ツームストン 水着

アイドリング復活とかないからwww
せめてHD放送だったらな~って思いますよね日記。
加藤さんのジョリワキ目当てにチェキしてたかもしんないw
ザビエルの頭部はアフロダイAみたいな感じでしょうか。

で、アイドリングはないけど、とんかつシリーズがついに復活みたいなw

・助っ人とんかつ
・禁じられたとんかつ
・矢口はとんかつ
・どぶとんかつ
・とんかつ調査団
・とんかつ泳法
・とんかつ村(犬の方)
・とんかつフォン
・とんかつファイト
・とんかつパイ超好き
・とんかつドイヒー
・とんかつサポーター アホ
・とんかつぱ
・とんかつの中はエロでいっぱい
・とんかつのカレン
・とんかつにピッタリのひとこと
・とんかつで合掌
・とんかつすぺ
・とんかつ村 よっにくいね
・とんかつ新聞
・とんかつ教師 秋葉真剣です
・とんかつレスラーは放置
・とんかつミラー
・とんかつマイナスエロ
・とんかつプロジェクトX
・とんかつ ドスケベ野郎(いい意味で)
・とんかつ とりあえずこの辺で投げ捨てる

文句ナシで今月のMVPは『とんかつ教師 秋葉真剣です』に決定www
それより犬の方の意味がワカンネw

よろセン01
で、よろセンはそろそろ本体終了だべみたいな感じでチェキしてみた。

よろセン02
や、長かったな~マジで。次回から更新キツそうw

よろセン03
で、おがまなのTVスポット流れてましたね。
この髪型はザ・バーバリアンを意識してるんでしょうかw

IQサプリ01
で、ベリちゃん出演のIQサプリですけど、いきなり字ンギス間から始まってビビッたw

IQサプリ02
で、桃子まとめ。桃子ばっかりズルぃYO!

IQサプリ03
キャプまとめ。桃子とキャプテン以外はマトモに映ってねぇw

IQサプリ04
りしゃこパンチラ。
マジで次回から須藤茉麻に腕相撲で勝ったら10万円みたいなコーナーにしろYO!

森アナ
で、もう日課になっちゃってる森アナ。

シミケン
シミケンフォーエバーw

ズムスパ
で、ズムスパですけどレイラの長崎ロケ。最近温泉入らなくなった。

いいとも01
で、いいともにビヨンセ出るってんでチェキ。妹の方がキャワw

いいとも02
ビヨンセとブヨンセの共演ktkrwww

いいとも03
直美まとめ。あ、マニア向けですw

AXA01
で、これも日課になっちゃってますけどダブルエーw
相内アナ木曜分まとめ。

AXA02
チャリキに乗るときポキッて音したwww

AXA03
あ~サドルになりてぇ。

AXA04
で、金曜分まとめ。

AXA05
なんかギロッポンをサイクリングしてました。

AXA06
あ、レースアナウンサーの飯島美和さんが兇悪な爆乳でしたわw

Eモニ01
で、金曜Eモニ。相内アナまとめ。

Eモニ02
で、神保町ロケですけど、カレー食いに行っただけでしたw

Eモニ03
で、ボンディのカレーは相変わらずクソ高いんですね。
ま、ここでカレー食った事ないんですけど。
たいがい神保町行ったらキッチンカロリーでメシ食っちゃう自分w

Eモニ04
これはエロスですねw

キンゴジ
本日の1曲は麻里圭子 with ハニー・ナイツ & ムーンドロップスの『かえせ!太陽を』で。
日本映画専門チャンネルでゴジラをハイビジョン放送中ですよみたいな。
そんな感じで、以上です編集長!

※あ、ガチで忘れてましたけどメンドルw
次回にマワしますみたいな。
スポンサーサイト
コメント
里深も再ブレイクですか?w
で、藤吉さんも豪い目にあってますね。ルイルイ。
とんかつにピッタリのひとことってなんだろう?w

そういや亀ちゃんの巻見てないやw
娘。ちゃん全員廻らずベリちゃんへバトンタッチなんですね。
2週目の焼肉の先生が早く見たいですwww

おがまなちゃんイベはモジャ2で来るのかな?
で、IQ最初でビックリでしたね。
途中から見たのであれ?今日は無し?ってwww

なんだかんだでシミケン5回も捕まってのねwww
清水はゲイ名なのか。変えろw

マニアは敏感に反応www
増刊号で見たですが外タレ全開の登場だったようで。
生放送なのに時間にルーズ過ぎwww

1450円もするカレー勿体無くて喰えん…
他に何かあるだろうにw
【2008/11/03 11:19】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
よろセン! エンブレムには Bと℃があったので やってくれると思ってましたが… ほんと長かったです
先生役には 茉麻 キャプテン 桃子 あたりを希望します
【2008/11/03 21:25】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
里深は熱湯限定ですけどもw
あ、HAKUEIで検索してくる人も結構いますね。
とんかつにピッタリのひとことは、考えたけど思い浮かびませんでしたw

あ、亀ちゃんは見なくて良かったと思いますw
道重先生はナシかよって感じですよね。
清水先生の授業は焼肉ってナニやるんですかねw

おがまなちゃんは下はモジャモジャだと思います(勝手な想像w)
IQビックリでしたね、ハードディスクの容量がピンチだったんで助かりましたw

シミケン懲りないっすね~w
こうなったら清水ハム太郎に改名して欲しいですねwww

で、ビヨンセの分際でって感じですよね~。
ウチのママンなんて知らんですよビヨンセw

カレーに1000円以上は出せないですよね。マジで。
あそこはカレー激戦区なんですけどねぇ。
ボンディ以外のカレーはほとんど食いましたw

>tototoさん
長かったですね~前座w
両角Pのブログによると今月は菅谷→清水→桃子→熊井の順らしいです。
【2008/11/03 22:25】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1067-b57ec155
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫