魔女の季節

 2008-11-04
スペクトルマン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

小室
や、朝からビックリでしたね。それよりシャズナの解散宣言が気になるw

よろセン01
で、よろセンは今週からベリちゃんですよ。

よろセン02
なんか不審者キタw

よろセン03
アレな感じの菅谷さんの挨拶に生徒がドン引きwww

よろセン04
で、今週の担当は菅谷センセイ。

よろセン05
今週のテーマはファンタジーの世界。

よろセン06
それクセなのかw

よろセン07
好きなのかファンタジーw

よろセン08
今日フラゲ日ですかDAYONE。

よろセン09
で、本日のテーマは魔女って事で、生徒に魔女といえば思い出すモノを挙げてもらったり。

よろセン10
大丈夫なんでしょうかこの人w

よろセン11
菅谷センセイの揚げ足をとるなよ雅w

よろセン12
強行w

よろセン13
超グダグダwww

よろセン14
熊井ちゃんキャワ!

よろセン15
なんかポカーンとしてるキャプw

よろセン16
熊井ちゃんはアホみたいな顔してても殺気がwww

よろセン17
で、菅谷センセイの天然っぷりw

よろセン18
フリップ出し忘れてたwww

よろセン19
ごぉ月www

よろセン20
桃子の質問。

よろセン21
かなりテキトーに返す菅谷センセイwww

よろセン22
センセイをあんま困らすなよ雅w

よろセン23
答えになってねぇwww

よろセン24
テキトーすぎるwww

よろセン25
次回は妖精コスとかあるんでしょうか?

よろセン26
や、真野ちゃんは空飛ぶ前に歌唱力アップだべw

よろセン27
菅谷センセイまとめ。あ、篠崎愛ちゃんじゃないです。
なんかまたパイオツがデカくなったような気がしないでもないですw

よろセン28
シメは須藤茉麻まとめ。

モリマキ01
で、モリマキさん。笛吹さんNYに行っちゃったんで代役とか大変よね。

モリマキ02
モリマキコーナー。ムチムチw

おはスタ
で、前回の更新で忘れてたネタ。まゆ。

メンドル01
で、メンドル。天使って本当にいたんだね。

メンドル02
小嶋陽菜。

メンドル03
高橋みなみ。

メンドル04
峯岸みなみ。

メンドル05
白竜。

明るいナショナル
で、本日の1曲はDonovanのSeason of The Witchで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
勉強になりました。検索からきました!コメントで失礼しました。
【2008/11/04 17:09】 | saya #- | [edit]
あ、どもです。
こんなブログでも勉強になりますか?w
【2008/11/04 23:47】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
SHAZNAのが気になりますよねwww
ちょっと前の週刊誌の見出しにSHAZNAのメンバーホームレスっての
見たですが真相が知りたいですwww

トップバッターがなんかかわいそうですけれど。りぃちゃんwww
見本見てからの方が良さそうwww
フリップのくだりは酷かったですねwww
で、佐紀ちゃんのポカーン顔の可愛らしいことw
で、真野恵里ちゃんの後ろでなんかやってる佐紀ちゃんの可愛らしいことwww

メンドルすっかり忘れててみぃちゃんが小嶋さんのズボン下げちゃう所辺りから見ましたwww

FF式どっかに無いですかね?5万欲しいw
【2008/11/05 02:10】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
こんばんうっひ~!
天使は本当にいましたが
白竜も本当にいますw

このよろセン見ましたけど
この菅谷はかわいいw
りーちゃんって呼びたくなりましたw
あと~、今、マダヤデ見ても思ったんですけど
佐紀ちゃんがすごくかわいく見える
そういう病気になったみたいですw
つか、この後列の3人はイイなあw
【2008/11/05 03:11】 | オレ #- | [edit]
そうですか 茉麻の先生役ないですか? 残念です

“こんばんうっひ~”って よく Berryz が使う挨拶ですが… よく分からないんですが どうやって生まれた言葉なんでしょうか? “おつ栞菜”や“おつかれいな”みたいなものでしょうか

キャプテン むちゃ可愛いじゃないですか
友理奈 美貴ティと一緒で 気抜くとよく“殺気顔”になりますね 

雅さん 人の揚げ足取るのやめましょう!
Mの時も いましたね 先生の揚げ足とって 授業ストップさせてる娘が 編集でうまくつないでましたけど…
【2008/11/05 22:33】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
気になりますよねSHAZNAw
ホームレスは出版化狙ってますかねw

や、あのグダグダ感がたまらないです今回www
フリップは出し忘れませんよねフツーw
キャプテンはキャワですよねホント。

で、メンドルはマジで終わりじゃないですかw
大声ダイヤモンド流れてきちゃったりとかw

ヤフオクで探してみますかFF式w

>オレさん
こんばんうっひ~!
伝説じゃなかったんですね白竜w

や、りーちゃんって呼んでやれYO!w
病気って巣鴨のピンサロでもらったヤツですか?
つか、オレさんはマダヤデ見てる時間はないはずwww
あ、前列の3人はダメですかやっぱw

>tototoさん
2巡目とかにあるかもですね。

こんばんうっひ~ってよく使ってんですか。
や、おつ栞菜やおつかれいなは意味わかるんですけど、うっひ~は謎ですねw

藤本さんの殺気もヤバかったですねw
なんかもうヤクザと殺し屋って感じですw

あ、本体の時はマトモに見てなかったですw
どこにでもいますね授業妨害するヤツ。
ま、スムーズに授業が進み過ぎちゃうのも困っちゃいますがw
【2008/11/05 23:15】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1068-d34ce86d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫