ほんの昼メシ前

 2008-11-06
昼メシくん
ヘヘヘイ ヘヘヘイ ヘイヘイヘイ♪
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、本日のよろセンですけど、テーマは妖怪みたいな。

よろセン02
や、モノマネすんならやりきれよ千奈美w

よろセン03
で、菅谷センセイが妖怪を連れてきました。

よろセン04
や、なんかショック受けてる菅谷センセw

よろセン05
や、それ違うべw

よろセン06
なんかセンセイ以上にテキトーな須藤さんwww

よろセン07
この子w

よろセン08
ここでセンセイから驚きのデータが。

よろセン09
あ、反応ナシw

よろセン10
ヤなヤツだなぁw

よろセン11
かわいそうな菅谷センセイw

よろセン12
妖怪にやさしいキャプテンw

よろセン13
熊井ちゃん預かりでw

よろセン14
一反もめんがしゃべったw

よろセン15
や、多分じゃねぇよw

よろセン16
青いのはがす前に名前言われてムッとする菅谷センセイw

よろセン17
そして須藤さんは超テキトーw

よろセン18
そーいや菅谷さんって、あこがれの先輩は小川さんなんでしたっけ。
感覚が近いんでしょうかw

よろセン19
一反もめんと仲いいねw

よろセン20
子泣き爺落ちたw

よろセン21
菅谷センセイに謝罪を要求する雅w

よろセン22
また青いのはがすの忘れてたりw

よろセン23
なぜか1文字ずつ見せていくセンセw

よろセン24
ま、そんな感じでした。

よろセン25
次回はUMAだそうですw

よろセン26
後ろで須藤さんがピース。素人かw

よろセン27
で、菅谷センセイまとめ。

よろセン28
須藤さんまとめでシメ。

モリマキ
で、モリマキさん。

おはスタ
おはスタ。まゆが踊ってた。

AXA01
で、ダブルエー。大江アナキャワw

AXA02
大江アナハァハァw

AXA03
で、これといってもうオイシイ場面もないですか。

ジャニ01
で、寒ジャニ∞のありえへん番組の司会を相内アナが担当してるってんでヒサブリにチェキしてみました。
ま、これといって何もなくw

ジャニ02
こんなの今さら感バリバリなんすけどもw

超神ビビューン
本日の1曲は『超神ビビューン』のOPで。
これ音質悪っすねw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
当時はりーちゃんの憧れがマコって
おおお!!ってなりましたけど
今だと、確かにそうかもってなっちゃいましたw

つか、一反木綿、想像よりはるかに長いんですね
で、だいたい熊井ちゃんと同じくらいですかw
佐紀ちゃんとかマノエリが持ってるキャプは
なかったことにしますw
【2008/11/07 03:10】 | オレ #- | [edit]
佐紀ちゃんがぬりかべって言うならそりゃぬりかべですよwww
しかしビックリりぃちゃん良い顔だなw
で、僕も佐紀ちゃん横の席で授業受けたいんですがw10mもないのでw
子泣き野郎wwwでらウケたwww良いネーミングセンスしてますねw
真野恵里ちゃんのワンポイントがあんま身にならないんですがw
【2008/11/07 04:22】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なるほど“昼メシくん”は “子泣き爺”の 格好をしてるんですね 勉強になります
先日 麻琴さんが ハイキングウォーキングのネット番組にゲスト出演した際 まさか知らないであろう“昼メシくん”を 麻琴さんがよく知っていたため びっくりされてました

あれはたしか“よろしくセンパイ!”でしたか 確かに 梨沙子は「あこがれの先輩は小川さん」と言っていましたね

一反もめん に なりたい
【2008/11/07 21:54】 | tototo #- | [edit]
>オレさん
当時の菅谷さんといえば魔性の女でしたもんねぇ。
確かに今はとんかつオーラが出てますねw

で、熊井ちゃん10メートルですか。
なんか500円で売ってるB級映画のDVDみたいですけどもw
真野ちゃんはだいたい8メートルぐらいですかw

>みみみさん
水木先生より権限ありますかキャプテンw
自分は子泣き爺を先に言われた時の顔が好きですw
あ、焼肉の授業に牛のコスプレで参加とかいいかもw
須藤さんの野郎はどっから出て来たんでしょうかねw
ベリキューの真野ちゃんコーナーもあんま身にならなかったような気がしますw

>tototoさん
や、子泣き爺知らないってビックリですw
千奈美に昼メシくんが歌ってるのは3期アニメのED。
ハイキングウォーキングの番組は動画拾ったまま見てなかったですw

よろしくセンパイの初回でしたかね。
ベリちゃん売り込むためだけの番組でしたかねアレw

一反もめんかなりオイシイですよねw
【2008/11/08 00:51】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1070-2e5b2b99
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫