ツチノコ VS. CAPTAIN

 2008-11-07
どろ人間
本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で。よろセンですけど、本日のテーマは馬ですw

よろセン02
あ、須藤さんはUMAじゃないですw

よろセン03
ヒラヤマwww

よろセン04
で、UMAといえば定番中の定番のアレですが。

よろセン05
海ヘビwww

よろセン06
タツノオトシゴじゃなくてタツノコなのがゴイスーwww

よろセン07
で、千奈美が正解みたいな。

よろセン08
子泣き爺2度目の転落w
なんかヤな学級委員みたいなキャラになってるな雅w

よろセン09
これ横からクリオネとか言ってたのは誰ですかね。須藤さん?w

よろセン10
ワイプで清水画伯のクリオネktkr!

よろセン11
ジャッカローブって初めて知った。
なんか改心したとたんに死にそうなキャラですねw

よろセン12
ま、チュカパブラは言いにくいですよね、たしかにw

よろセン13
そんなんで次回はテストですみたいな。

よろセン14
で、真野ちゃん。

よろセン15
菅谷センセイまとめ。

よろセン16
シメは須藤さんまとめで。

AKB01
で、AKBINGOですけど、今週はしりとり。

AKB02
この人が指原さんっすか。キャワですね。

AKB03
こういうヒント出しちゃうのはダメですよね。
つか、歯グキすげーなwww

AKB04
河西さんは犯された後みたいな状態でw

AKB05
まだまだ知らない人がいっぱいいますねw

AKB06
ここ笑うトコなんでしょうけど、おもわずキャワとか思っちゃいましたw

AKB07
で、シアラって誰?

AKB08
で、SKEの松井さんですけど、「マクドナルドください」って注文してた年寄り思い出したw

AKB09
やっぱ『ま』がつく食べ物は卑猥な感じなのしかないですねw

AKB10
そーいや野呂さんの相方ひさしぶりに見たw

AKB11
で、柏木さんは坂本九の嫁みたいな名前だからなんとなく認識してたけど、よく知らないw

AKB12
や、近松門左衛門はスゲーなって思いましたwww

AKB13
峯岸さんが鈴木その子先生知ってんのもクリビツでしたけどもw

AKB14
や、ここも笑うトコなんでしょうけどbokkiした。まだ若いな自分w

AKB15
レビーモレノwww

AKB16
で、3週目。ここも笑うトコなんでしょうけど・・・ってもういいですかw

AKB17
シースルーw

AKB18
アイドルが鹿刺しかよってw

AKB19
で、柏木さんですけど、なんか地下アイドルみたいな顔してますねw

AKB20
全員土下座www

AKB21
柏木さんってモーニングの8期のオーディションで結構いいトコいってたんすね。
や、今ググッて知ったんですけどもw

AKB22
クソワロタwww

AKB23
大堀さんはもういいっすか。疲れたw

AKB24
あ、これはエロスですねw

AKB25
で、来週も野呂さん出番あるみたいでw

AKB26
で、ノロカヨまとめ。

AKB27
シメはみゃおちゃんまとめでw

モリマキ
で、モリマキさんでシメときましょうかね。

タイタン
本日の1曲は『宇宙の騎士テッカマン』のOPとEDで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
小原さんってなんかハロプロっぽい顔ですよね
しかも20歳ですからね
昇格はあるんでしょうか
【2008/11/08 09:07】 | F5 #- | [edit]
近鉄車内からコメントw

桃ちのマジボケ顔ステキねw
ってかネッシーはタツノコプロが関与してましたか!!
で、千奈子さん正解つまらんw
ツチノコの絵キモっwww佐紀ちゃんクリオネでら可愛らしいのにwww
チュパカブラなら言えそうwってか今回も絵怖いですねw

グキり過ぎはダメよねwww
あ、僕はみぃちゃんしか知りませんYO!
美白目指してんのかしら?w
SKEの松井さんとやらは随分特別待遇なんですね。
AKBになっちゃえば良いのにw
で、地下アイドルみたいな顔ってwww
地下顔だから8期いいとこ止まりだったんでしょうか?www
【2008/11/08 11:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
どろ人間は夢に出るレベルですねw

って、あ~!ああ~!!言ってる!
近松門左衛門って言ってる!!wwww
全然ちゃんと見てねえ、オレwww

つか柏木ちゃんってキャワじゃねってオレが思ったのは
やっぱり地下アイドル顔だったからなのか~w
つか、篠田のこのコスが、も~、あ~!
なんでもないです。はい。なんでも。
【2008/11/08 15:38】 | オレ #- | [edit]
これは覚えるのが大変です テストは難しくなりそうですね
名古屋駅に“ヒマラヤのケーキ”というケーキ屋がありますが 私も“ヒラヤマのケーキ”と言い間違えたことがあります
【2008/11/08 22:08】 | tototo #- | [edit]
>F5さん
あ、意外と逝ってるんですね小原さんw
しかも研究生っすか。
ま、25歳とかいるから大丈夫じゃないっすかねw

>みみみさん
大阪遠征乙ですw

ま、ギャラクターのメカっぽいですよねネッシーw
あ、千奈子さんはボケるとカットされますからw
ツチノコの絵はなんか卑猥な感じがしますw

大島マイマイはグキり過ぎですよねw
SKEの松井さんとやらは特別待遇過ぎますよ。
なんとかダイヤモンドのジャケなんかソロで映ってるしw
や、逆に地下顔でもいいとこ行ける位に8期のレベル低かったんですねw

>オレさん
どろ人間はバクテリアが死体を操ってるっていうムチャクチャな設定でしたw

あ、全然ちゃんと見てないですねw
つか、あんな番組ちゃんと見ちゃってる自分の方がどーかと思いますw

で、柏木さん自分は正直ビミョ~だと思いましたw
この篠田ヲタがっwww

>tototoさん
また覚えても何の得にもならない知識ですもんねぇw
ヒマラヤのケーキって何だべとか思ったら社名がビマラヤなんすね。
勉強になりやしたw
【2008/11/10 00:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1071-548cbc02
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫