MARAYADE

 2008-11-14
宇宙からのメッセージ 銀河大戦
本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリ01
で、MJにベリちゃんが出ておりやした。

ベリ02
ビヨーンってなんだよw

ベリ03
菅谷さんまとめ。

ベリ04
嗣永プロまとめ。


ベリ05
キャプテンまとめ。

ベリ06
須藤さんまとめ。他はマンドクセw

ベリ07
どっかで見たポーズだなとか思ったら・・・w
あ、ネプ画像は某所からぬっちしちゃってウルトラメンゴw

よろセン01
で、よろセンですけど、屋外に出ちゃったw

よろセン02
なんか寺田みたいなオイニーがする焼肉屋の店長ktkr!w

よろセン03
や、ベリちゃんたちフランク永井の『おまえに』とか知らないよねw

よろセン04
ま、そんな感じで中村店長がしょーもないトークしながら肉焼いてただけだったんで、今回は超テキトーなレビューで済ませますw

よろセン05
さっそく授業で習った事が活かされてるじゃねぇか千奈美www

よろセン06
ここクソワロタwww

よろセン07
真野ちゃんも屋外でw

よろセン08
で、須藤さんまとめでシメます。

生活ほっとモーニング
で、黒めぐさんは残念な衣装でしたw

モリマキ01
で、モリマキさん。

モリマキ02
ロケ部分。

モリマキ03
アップルパイ食ってた。

れいな
あ、以上ですw
本日の1曲はザ・ジェノバの『サハリンの灯は消えず』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
熊井ちょ~もまとめてやれYO!w

焼き肉師匠歯がまぶしいですねw
フランク永井は誰一人知らんでしょうねw
ってかホントそばにいてくれるだけで充分でw
1番嫌いな方www
とりあえず千奈子さんでいいんじゃね?みたいなwww
ってかおろおろしてる佐紀ちゃん可愛らし過ぎて困ったw
【2008/11/15 01:57】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
桃子と比較すると3倍はありますね、熊井ちゃん

つか、ベリ面と同じように
なべぼんさんもあの店長のK・I・T・A
とかいっさい拾わないですねw

で、なんだかんだ言って授業で学んだことを
使うちなこはツンデレですかね
キモヲタにはいっさいデレパートを見せませんけどもw
【2008/11/15 02:38】 | オレ #- | [edit]
「MADAYADE」カッコイイですよね
キャプテンのビョ~ン 誰よりも開脚してます
茉麻 ストロングです

よろセン!
誰ですか? このナイスキャラなお方は どこかの店の店長ですか?

以前 キャプテンは Berryz工房のリーダーとして “一番世話の焼けるのは 雅”と言ってましが この際 雅 に わからせれば良かったのに
【2008/11/15 22:51】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
や、熊井ちゃんは自分の中でケツから3番目っていうビミョ~なポジションなんすよw

焼肉師匠は芸能人以上に歯に気を使ってそうw
フランク永井は我々の世代ですらギリギリですよねw
や、だまっていられるのはヤですw
嫌いな方。真野ちゃんってのもアリかとw


>オレさん
あ、4メートル以上ありますか熊井ちゃんw

アレですよ、キャプるのマンドくなっちゃってw
ま、たしかに自分が現場にいたとしてもK・I・T・Aは拾わないですねw

千奈美はキモヲタにはデスパートを見せてますね。ツンデスw

>tototoさん
え、MADAYADEカッコイイっすか?w
キャプは膝強そうですね。自分だったらグキッと逝きそうw

あのオッサンは四谷の焼肉屋の店長です。
最強の素人?ですか。ある意味タチ悪いw

あ、雅ってしっかりしてるイメージあったけどそーでもないんすね。
や、しっかりしてたら、あんな動画撮られないかw
【2008/11/17 02:08】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1076-eeea193c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫