昭和

 2008-11-17
羽鳥
あ、どーでもいいですけどマコブログの妹からもらった誕生日プレゼントがゴイスーなんですけどもwww
あと、マコ様とマジンガーZの2ショットが見れるとは夢にも思いませんでしたw
舌出しショットはホーク・ウォリアーの影響?
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

IQサプリ01
で、IQサプリですけども。

IQサプリ02
宣伝ktkr!

IQサプリ03
須藤さんまとめ。

よろセン01
で、よろセン。清水センセイ最終日。

よろセン02
で、焼肉屋の店長がワサビの歌を歌います。郷ひろみっぽくw

よろセン03
いきなり細川たかしの『心のこり』w

よろセン04
我々が幼い頃のヒット曲が続々とw

よろセン05
敏いとうとハッピー&ブルーwww

よろセン06
菅谷さんは怯えてますか?w

よろセン07
このオッサンおもしれーwww

よろセン08
一応は拍手とかありやしたw

よろセン09
そのまんま東とかベリちゃん世代には意味不明ですよねw

よろセン10
これも小学生時代に流行ったな~って感じw

よろセン11
店長の話とか誰も聞いてねぇw

よろセン12
千奈美が腸ヨンピルとか。仕込まれちゃった?w

よろセン13
腸なげぇw

よろセン14
あ、デンジャラスドライバーテンリュー的なw

よろセン15
桃子のバカジャネーノ的な笑顔が素敵ですねw

よろセン16
ま、そんな感じでした。

よろセン17
なぜかウッキーポーズでシメる店長w

よろセン18
次回は嗣永センセイですみたいな。

よろセン19
真野ちゃんは楽な仕事してんなw

よろセン20
シメは須藤さんまとめ。

AKB01
で、今さらですけどAKBINGO。

AKB02
で、今回はみゃおちゃん解答者チームでしたが、先輩に囲まれて萎縮してましたか?w

AKB03
で、ノロカヨさんが小顔ベルトの実験台にされてましたwww

AKB04
コリスが「それ顔だけだから、カラダもシェイプアップすんだったらアレ(トランポリン)もやった方がいいですよ」とかw

AKB05
こすって脂肪燃焼する道具(実は便所掃除の道具)でゴリゴリやりながらトランポリンで跳ねる野呂さんw

AKB06
ドイヒーwww

AKB07
で、スウィングシェイパーですけども。

AKB08
みゃおちゃんがクレームwww

AKB09
佐田の「クッションフローリングの家でやればいいんでねーの?」にやっと納得w

AKB10
で、みゃおちゃんはトランポリンをチョイスして無事クリアでした。

AKB11
ババア同士の会話クソワロタwww

AKB12
あ、大堀めしべさんはスルーしますw

AKB13
大声ダイヤモンドはチームA公演のでした。
で、みゃおちゃんまとめ。

AKB14
また来週はしりとり。

AKB15
ノロカヨまとめ。今ごろ気付いたんですけど推しメンバッヂとかまだ付けてたんですね。
そーいや、そんなのあったなっていうw
もうみんな忘れてますよね。高田さんの事とかw

AKB16
AKB17
AKB18
AKB19
シメはみゃおちゃんまとめで。超大作w

モリマキ
あ、疲れたんでモリマキさんでシメます。メンドルとか相内アナとかはまた後日。

勤務中
本日の1曲はモーニング娘。の『笑顔YESヌード』で。
あ、やっと見終わりました避暑地DVDw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
若干ラーメンマンwww
ってか妹ちゃん可愛らしいですね。目隠しだけどw
ってかマコさんのブログ忘れてましたYO!w

そばにいるだけの佐紀ちゃんの可愛らしいことw
全部古いよって言ってる中『さくらんぼ』が入ってるのがおもろいですねw
そのまんま東って言われた時の佐紀ちゃんの顔www
ってかそのまんま東と言われたらどうしたら良いんでしょうね?w
で、来週も焼き肉で良いのにな…w

AKBINGOは見た感じまた忘れても良さそうだなw
【2008/11/17 04:29】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
もしかして今はみゃおちゃんが一推しですか?
【2008/11/17 19:31】 | F5 #- | [edit]
これはやはり ラーメンマンですか? ガウンもセットなんですね しかし 麻琴さんの ファイティングポーズは ウルトラマン系です
マジンガーZとの2ショットは 奇跡です さしずめ 麻琴さんは おっぱい型ミサイルを武器に持つ 女性型ロボット アフロダイA というところでしょうか

よろセン! 今回はテストはないんですね
私には 店長が 歌った曲 はなったギャグ すべて ジャストミートなんですけど…

【2008/11/17 22:05】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
妹ちゃんは姉以上にバカかもしんない。や、バカだろみたいなwww。
あ、滅多にアイドルちゃんのブログ見ない自分ですが、マコブログだけはチェキしてますw

や、マジで清水センセイ何もしてないというか何もさせてもらえませんねw
『さくらんぼ』は我々にとってはつい最近ですが、ビミョ~に古いのかもしれませんwww
とにかく扱いに困るオッサンでしたねw
で、来週も清水センセイでいいですが、焼き肉はもうイヤですw

AKBINGOは峯岸さんが餌付けされてる場面があります。それだけですがw

>F5さん
あ、やっぱ鮮度とか重要かもしれませんねw
ま、風貌は野呂さんの方が好みです自分w

>tototoさん
ラーメンマンですね。こんなのどこに売ってるんでしょうかw
ポーズはセブンのワイドショットですね。
マコブログは結構おっぱいミサイル出てますね。
ま、たいしたミサイルじゃないですけどもw

よろセンは違う何かが試されてた気がしますw
店長はスベッたりベリちゃんにスルーされたりするのも含めて面白かったですw
【2008/11/17 22:27】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1077-46441385
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫