教師びんびん桃語

 2008-11-19
イナズマン
本日もテキトーに更新みたいなー。

マコ01
で、タカトシのなんとかチェリーパイにマコ様が出るってんで録画しといたら来週でしたねw

マコ02
初めてマコ様をハイビジョンでキャプれました。なんかうれしいw

よろセン01
で、本日のよろセン。スキップしながら登場の嗣永センセイ。エロスw

よろセン02
異常にテンションの低い挨拶からw

よろセン03
なんか宇宙猿人ゴリみたいに手振りが多い嗣永センセイw

よろセン04
で、本日のテーマは炊飯器なんですけども。

よろセン05
あ、こりゃケッコーなお値段してますねw

よろセン06
反応も聞かずに「そうなのスゴイの」とか、まるで台本を読んでるだけかのように勝手に話を進めていく嗣永センセイw

よろセン07
熱い台本丸読みwww

よろセン08
さすがに疲れてんなw

よろセン09
で、森田ADの炊飯器と食べ比べようっていうw

よろセン10
で、食べ比べみたいな。

よろセン11
やっぱ10万の炊飯器は違うみたいっすよ。

よろセン12
全員正解でご褒美にシーメーと漬け物みたいなw
や、オッサン的には焼肉よりこっちの方がいいなw

よろセン13
みんなが食ってる表情をエアカメラでバシャバシャ撮りまくる嗣永センセイw

よろセン14
で、さっさと帰っちゃいましたw

よろセン15
なんかマヌケw

よろセン16
怖いよwww

よろセン17
真野ちゃんは楽してんなw
つか、嗣永センセイが一緒に食ってるw

よろセン18a
よろセン18b
よろセン18c
よろセン18d
で、嗣永センセイまとめ。エロスw

よろセン19
シメはやっぱり須藤さんで。

モリマキ
で、なんか疲れたんでモリマキさんでシメますw

ジョン・エントウィッスル
そーいや今日って武道館の追加公演だったんすねみたいな感じで本日の1曲はThe WhoのHeaven and Hell で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、なんとかチェリーパイに出ますかw
なかなか順調に仕事があるじゃないですか。って歌は…w

やだスキップしてるwww
炊飯器に10万っていくら美味くてもどうなんですかね?w
で、佐紀ちゃんチョ→幸せってwww焼き肉じゃなくても良いんだw
そんな佐紀ちゃん鬼推しw
覗く桃ちの音がまた恐かったですねwww
【2008/11/20 03:45】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
最後の真野ポイントで飯をモリモリ食う
っていうトコまで完璧なプロの仕事でしたね~w
つか、御飯の美味い不味いは
バカでもわかるってのがハッキリしましたw
【2008/11/20 14:12】 | オレ #- | [edit]
麻琴さん めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか 来週が楽しみです

桃子が またやっちゃってます “スキップ”に “覗き” さすが“嗣永プロ”です
普通 こういった“食べ比べ”すると 1人位はAに投票すもんですけど さすが10万もする炊飯器は違いますね
いいですね~ キャプテンのカメラ目線 ほんといい顔してます

真野ちゃん 本当に楽な仕事してます さゆ(道重さん)も うらやましがっていました
さゆ と 真野ちゃん お互い「似てる」と よく言われるそうで…  さゆ が 「モー娘。9人いるとなかなか目立たないけど 真野ちゃんには コーナーがあってうらやましい どうせ似てるんだから 1日くらい代わっても バレないのに…」などと話してました
【2008/11/20 18:52】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
ココリコの番組にも出るんでしたっけ。歌は捨てましたw

純粋にキモかったんでしょうねスキップw
炊飯器に10万出すくらいだったら高級ソープ行きますねw
佐紀ちゃんシーメー2杯目じゃないですかねw
覗く桃子は藤本さんとはまた違った恐さがありますねw

>オレさん
真野ちゃんを食ってやろうって感じでしたかw
シーメーはちょっと見た目からも違いましたよねw

>tototoさん
やっと本領発揮できそうな感じっすね。

嗣永プロはプラカード持つ手も小指が立ってました。さすがプロw
千奈美はAに投票してほしかったですね、そんな役割だろみたいなw

道重と真野ちゃんは似てますね。タヌキ系のジンガイ顔みたいなw
や、さすがに道重がマノポイントとかやってたらバレますよねw
【2008/11/21 01:07】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1079-4bdb05ba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫