こころのたまごかけゴハン

 2008-11-21
桃の実
あ、フラゲしましたよ写真集。思ったよりエロくなかったかなみたいなw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけど、今週もシメは屋外なんすねw

よろセン02
なにやってんでしょうかw

よろセン03
嗣永センセイの登場おもしろいw

よろセン04
で、特別授業なんですけども。

よろセン05
で、なんか謎のメカ登場ですが、雅が「寒そうだから、それ羽織れば?」とかw

よろセン06
「寒いけど、みんな熱気であったかくして」と桃子。さすがプロw

よろセン07
で、このメカの正体ですけど、炒飯作るロボットとか。
千奈美に嗣永先生が炒レンジャー君を紹介した時のテーマ曲がグレンダイザーでしたw

よろセン08
で、今回は嗣永センセイがこの炒レンジャー君と炒飯対決するみたいな。
そりゃビックリしちゃうわよねw
千奈美に「Berryzナンバーワン料理の上手い私が」とか言ってましたw

よろセン09
そんな感じでCMへw

よろセン10
で、気合入ってる嗣永センセイ。裸エプロンみたいでエロスw
「負けませんぞ~炒レンジャー君」とかw

よろセン11
で、油入れすぎじゃね?みたいなw
「カロリー高くなるよ」なんて指摘もありやした。

よろセン12
ノンオイルwww

よろセン13
なんかオロオロしてるセンセイw

よろセン14
具を炒めてるセンセイ。なんかデンジャーw

よろセン15
卵の前にゴハン入れやがったwww
や、「いつ入れんの?」じゃねーよwww

よろセン16
みんな炒レンジャー君が気になりだしたw

よろセン17
生徒たちの関心を取り戻すのに必死な嗣永センセイw

よろセン18
で、片手割りですけど、溶かずに直で入れんのかよみたいなwww

よろセン19
タマゴかけゴハンwww

よろセン20
ついに炒レンジャー君始動ですが、ベリちゃんたち大興奮みたいなw
キャプテンなんてトキめいちゃってますよこれwww

よろセン21
嗣永センセイも負けじとテクニックを披露しますが、動いてんの腰だけでしたねw

よろセン22
つか、炒レンジャー君の早漏っぷりワロタw

よろセン23
で、こんな感じ。

よろセン24
機械に屈するのかキン肉マン!
そんな感じで次回に続く。

よろセン25
で、今回のマノポイント。

よろセン26
嗣永センセイまとめ。

よろセン27
須藤さんまとめ。

よろセン28
シメは菅谷さんのビックリ顔でw

おはスタ01
おはスタ02
で、アレです、こっから放置してたネタ。ぶっちゃけ腐ってるw
とりあえず月と火のおはスタドラマ。まゆ。

Jナビ01
Jナビ02
で、先週のJナビの続き。今週は秋元アナだったんでスルー。

AXA
ダブルエーは今週もアメーバスタジオからだったんで、あんまオイシイ場面はなさそうな感じ。

世界を変える100人の日本人01
すでに先週の『世界を変える100人の日本人』の相内アナまとめ。

世界を変える100人の日本人02
バッド松丸ワキ。

安心!くらし情報
で、先週の豊田さん。

アナウンサーコンチェルトa
アナウンサーコンチェルトb
あ、昨日のモリマキさんはまだキャプってないんですけど、代わりにだいぶ前に放送されたアナウンサーコンチェルトの模様。

GOD.jpg
本日の1曲はフォーク・クルセイダーズの『今日の料理テーマ~鯨のステーキ・グリーン・ピース添え』で。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
桃ち写真集連休明けの予感w

で、何やってるか不明だけれども頭っから佐紀ちゃん可愛らしすぎでwww
ってか座布団無くなってますねw
超走ってるよぉ~www
Berryzナンバーワン料理出来ない佐紀ちゃんビックリしすぎwww
で、佐紀ちゃんからバンバン叩かれるみ~やんに嫉妬w
「いつ入れんの?」は名言www
で、佐紀ちゃんから注目の的の炒レンジャー君にも嫉妬www
桃ちの「お~い!お~い!」は可愛らしかったですねwww
【2008/11/22 02:53】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、炒レンジャー、すげえ!って思いましたw
オレも佐紀ちゃんと同じくらい食いつくと思うww
っていうか、もう最新家電でもなんでもないっていうww
あと気になったのが
完全にテスト、なくなっちゃいましたねw
【2008/11/22 03:01】 | オレ #- | [edit]
『桃の実』 エロくなかったですか? 期待してたんですが… 残念だったり ホッとしたり でもやっぱり残念だったり…  早く見たいです

桃子の 可憐な“少女走り”久しぶりです 『告白の噴水広場』のPV 以来ですか
以前 コンロの上で 鉄の筒が 回るだけの “炒レンジャー”を見たことがあります 筒の中では ご飯がグルグル回ってました でも 今回の“炒レンジャー君”は 人と同じ動きをするんですね
パフォーマンス的にいえば 桃子の 華麗なテクニック(?)は “炒レンジャー君”に 勝るとも劣りません
【2008/11/22 23:34】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
や、もう3冊目だしで連休明けでもいいような気もしますw

で、アレは何かの儀式でしょうかw
座布団レスなのは屋外だから地震が来ても大丈夫みたいな?w
Berryzナンバーワン料理出来ない佐紀ちゃんはチャーハン作れるのかしら?
ありえねーってリアクションでしたがw
や、キャプはボディタッチ多い人ですね、こいつオレに気があるのか?とか思ったらそーでもないタイプw
炒レンジャー君モテモテでしたね。
あ、昼メシくんにはマジで嫉妬しました自分w

>オレさん
炒レンジャー一家に一台欲しいですねw
あ、自分は桃子のパイオツに食いついちゃいますw
そーいや最新家電じゃないですよね、業務用メカじゃんみたいな。
テストはAKBの番組でいうところの高田純次みたいなもんすよw

>tototoさん
う~ん自分の基準は使えるか使えないかなんでw
ま、アレでも水着が多いって人もいるみたいですよ。

あ、噴水広場のPVとかすでに懐かしい感じでw
で、自分もそれ見た事ありますよ。
あっちの方は大量生産向けっぽいですね。
やっぱ機械じゃ桃子には勝てませんか、炒レンジャー君もエロいカッコすればいいのにw
【2008/11/22 23:49】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
幸楽苑っつう290円ラーメンのチェーンがあるんですが、そこのチャーハンはコンクリートミキサーみたいなドラムに飯・具材をほり込んで火で炙りながらグルグル回してますよ。
結構カルチャーショックみたいな。
【2008/11/23 00:55】 | サブ #- | [edit]
私が見た “炒レンジャー”も サブさんが見たもの(↑)と同じですね やはり 長崎ちゃんぽんのチェーン店で 見ました
【2008/11/23 11:56】 | tototo #- | [edit]
>サブさん
あ、幸楽苑は知ってます。福島だからw
あの手のチェーン店って、工場で作ったヤツをレンジでチンして客に出してるイメージあったんですけど、意外とちゃんと作ってるんすねw

>tototoさん
結構普及してんですねw
【2008/11/24 02:17】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1081-ba370c6f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫