アイリンが挑戦!「にほんごできます。」

 2008-11-26
よしまこ
本日もテキトーに更新みたいなー。
で、よろセンとチェリーパイは完全に作業が間に合わなくなっちゃったのでキャプ蔵出ししたいと思いますw

うたなび01
で、キャナァーリ倶楽部が出てるってんで今さらチェキしてみました『うたなび!』

うたなび02
OPが冠アニキ!いい表情だwww

うたなび03
あ、深谷さん出てんのね。

うたなび04
そーいや、りっぽん卒業すんのね。

うたなび05
おっきゃんの腹肉がステキングw

うたなび06
で、みっきーがコーナー担当でした。

Eモニ01
先週のEモニ。相内アナ。

Eモニ02
で、東大駒場キャンパスでロケしてました。

鳥羽
相内アナだけはガチ!www

モリマキ01a
モリマキ01b
モリマキ02
で、モリマキさん。すでにいつの画像だかわからないw

安心!くらし情報
これも先週ですけど豊田さん。

生活ほっとモーニング01
生活ほっとモーニング02
黒めぐさん。以上です。

よろセン01
で、よろセン。言い訳しちゃうと、朝っぱらキャプ作業してたら使用してたソフトがPC再起動しないとダメみたいな状態になっちゃったんすよ。
でも、そん時にテレビ番組の録画とかしてたのよねw
んで、テキトーに間に合わせみたいな。

よろセン02
自画自賛って寺田みたいでヤダw

よろセン03
で、ゴルフのスコアって鳥の名前が多いじゃないっすか、そんな授業。
んで、愛理センセイの「ワシ」のアクセントがおかしい件。和紙w

よろセン04
後ろに何かが・・・。

よろセン05
ワシw

よろセン06
や、nkskは間違ってないよ。ワードはどっから来たんだって感じだけどw

よろセン08
ゆりかもめwww

よろセン09
ま、そんな感じでw

よろセン11
マノポイント。

よろセン12a
よろセン12b
シメはnkskまとめ。

マコ01
で、マコ様出演のチェリーパイですけど、マジで編集する時間ないんで次回にマワします。
ま、あんま需要ないでしょうけどもw

ゾフィ本日の1曲は頭脳警察の『Blood Blood Blood』で。
あ、特に選曲の意味はねぇっすw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あの深谷さんはガッタス続けていけるんでしょうかね?
音ガタ入っちゃえば良いのにw

で、やっぱ得意気なちっぺがなんかムカツクwww
鷲はなんでそんなイントネーションなんですかね?w
亨ちゃんと教えてないなw
で、誰も楽天イーグルス思い出さないのねwww
かもめのポーズwww
ひらめいた事を全て口にする梅ちゃん素敵www

チェリーパイはワンセグの電波悪くて最終的な結果知らないので
需要ありますよwww
【2008/11/27 02:09】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
千聖 が 優等生だから なっきぃ が ボケなきゃいけないじゃないですか でもこれは 愛理先生 の アクセントのせいですね
愛理先生の授業 本人がよく理解してるだけあって “よろセン!”が始まって以来 一番分かりやすいです 元ココナッツ娘の アヤカ も 受けとくと良かったのに…

チェリーパイ麻琴 ロダからのDLが もうすぐ完了するんで 今から見ます
【2008/11/27 13:39】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
スペクラから助っ人ですか音ガタw
つか、音ガタは自然消滅しそうな気がしてならないです自分w

岡井ちゃん得意気でしたね。3日目は空気でしたけどw
亨はワシの事はイーグルと呼ぶんでしょうねw
チーム名がゴールデンイーグルスって知らんのじゃないでしょうか℃メンw
梅さんはさっそくフライングしましたねw

あ、結果的な需要っすかw

>tototoさん
あれは完全にアクセントがおかしいですw
センセイが内容理解してるからツッコミようがないってのもありますかね。
ま、今回はハズレですかね。
そーいやアヤカさんの旦那もゴルファーでしたねw
【2008/11/28 01:19】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1084-c2cc8a78
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫