ルネッサンス情欲

 2008-11-27
マコ02
で、アレです昨日の続きね。チェリーパイ。
つか、この番組は先週は予告見ただけで初見だったんですけど、繁田アナ(巨乳)出てんのね。

マコ03
で、なんかベビースターラーメンを作るっていう。

マコ04
で、この番組はヒントもらうために罰ゲーム的な事をやらないとダメっていうw

マコ05
で、味付けの仕方が謎っていう。

マコ06
ま、生地には入れないよねw

マコ07
で、なんかやらかしちゃったりとかw

マコ08
で、味付けの仕方わかんねーしヒントもらおうかみたいな。

マコ09
コップを持つことを自ら志願する勇者マコ様w

マコ10
電流流れると画面から消えるマコ様w

マコ11
や、嘘つきなんじゃない、テキトーなんですよこの人w

マコ12
大人げないよねオッサンw

マコ13
計量スプーンでw

マコ14
あ、こりゃキツそうですねw

マコ15
で、ルネッサンスってまだ流行ってる?

マコ16
アップで抜かれなかったビミョ~なリアクションw

マコ17
「ムリムリムリ」とか髭男爵にパスするマコ様w
うらやましいような、そうでもないようなw

マコ18
ドイヒーwww

マコ19
で、コゲてない部分を抽出したのを営業の人が試食、達成率70%で合格みたいな。以上。

マコ20
マコ21
マコ22
マコ23
シメはマコちゃんまとめでw

よろセン01
で、よろセンですけども、すでに力尽きました自分w

よろセン02
で、テーマはプロゴルファーでしたけども、宮里→上田→石川の順で紹介。
ま、どーでもいいですよねw

よろセン03
で、こっからが重要www

よろセン04
梅さんの愛理潰しwww

よろセン05
亨の写真ktkrwww

よろセン06
一応知らない人もいると思うので説明すると、プロゴルファー鈴木亨選手のタマキンから作られたのがこの鈴木愛理ちゃんですw

よろセン07
亨の愛人志願でしょうか梅さんw

よろセン08
マニョポイント。

よろセン09a
よろセン09b
シメはnkskまとめ。

ウルトラマン
本日の1曲は『ハヌマーンと五人のライダー』のOPでw
さて、録画しといたジャガイモンでも見っかなってな感じで、以上です編集長!
コメント
普通にラーメンの麺作るときに生地に練りこまないですよね。醤油www
ラーメン作って干しゃ良いんじゃないのかしら?とか思ったんですがw
あ、センブリ茶の辺りから見れてなかったですw
で、そんな出来上がりでしたかwww
そんな出来上がりで70%なんですねw
程遠い気もしますがwww

鈴木亨さんってフルネームでの呼び方おもろいですねw
クーラー壊れてるwww
ってか格差社会ですねw
【2008/11/28 02:28】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、じゃあ醤油を粉末状にしてまぶしてるのかな~w
つか、マコが楽しそうな顔してるのが
すごくいいですなw愛すべきマコって感じでw

つか、亨はシード権常連とか
よくよく考えるとものすごいことですよね~
そりゃあ愛理はお金持ちの子だわw
で、梅さんもクーラーが買えるくらいには
もらってると思いますけどww
ヲタにもらえばいいじゃねえかw
【2008/11/28 03:57】 | オレ #- | [edit]
テレ東の女子アナ 結構グレード高いです

麻琴さん ベビースターラーメンの芯は 色が違うんだから 生地自体に味は練りこませてないですよね
いや~ これだけノリがいいと 芸人さんたちも からみ易いでしょうね ガヤ芸人としても やっていけます

愛理パパ 2日目まで上位にいるんですが 3日目に崩れるというパターンが ここ最近続いています
梅さんの “愛理潰し”あざやかでした 愛理の ! な 表情がむちゃ可愛いです
【2008/11/28 21:10】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
パスタじゃないんだからって感じですよねw
で、ベビースターは元々インスタントラーメン工場のカスを工員がオヤツ代わりに食べてて、それを商品化したってティンティンTOWNで見ましたw
あ、見かけは悪いけど味はベビースターなんだそうですw

あ、ウチもクーラー壊れてますよw
今年はPCが作業中に電源落ちまくりでしたw
愛理ちゃんにとってはマジで庶民でしょうね℃メンw

>オレさん
とりあえず麺に味付けして、それから油で揚げてました。
やっぱ矢口がいないといきいきとしてますねw

亨は獲得賞金7億近いんですよね。そりゃお嬢ですね。
なにげに梅さんはヲタにクーラー催促してるんでしょうかw

>tototoさん
テレ東のアナは巨乳率高いですw

小川さんは却下されても醤油入れてましたねw
や、自分もこのままバラエティでやっていけると思います。

あ、亨の試合までチェキしてるんですかw
どーも女子しか興味ないっすね。おっぱいゴルフw
梅さんは間がいいですよね結構w
【2008/11/29 00:54】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1085-32eaeb00
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫