近代オモチャにはかなわん

 2008-11-28
ザ・ロード・ウォリアーズ
プロレスネタとかすっかりやる余裕なくなっちゃったな~ってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、本日のよろセンですけども。

よろセン02
なんかゴルフグッズの紹介とかやってただけなんで今回はスルーw

よろセン03
マノポイント。

よろセン04
岡井ちゃんがキャワでした。

よろセン05a
よろセン05b
nkskまとめ。お前の方がカワイイよw

MJ01
で、MJに℃が出てましたねみたいな。

MJ02
なんか人間知恵の輪ゲームとかやってました。クルリン?w

MJ03
なんだかよくわからないw

MJ04
この衣装はキャプる気まったく起きませんよねw

MJ05
岡井ちゃんが男前すぎるw

MJ06
あとスリーブスも出てたりとかw

MJ07
こじはるさんのワキ。

月刊Melodix!
こっちはMelodixでのワキ。

ミリオン家族01
で、ガチで忘れてましたけどミリオン家族w
なんか30秒で笑えるそうなんですけど、5分で寝ましたw

ミリオン家族02
で、小川姫のお気に入り芸人。シラネw
ジョリマンなら知ってるんですけどもw

ミリオン家族03
ま、こんな感じの放送でしたけどもw

ミリオン家族04a
ミリオン家族04b
ミリオン家族04c
アホ顔マコちゃんまとめ。

マコ
あ、本日は以上ですw
本日の1曲は『闘将ダイモス』のOPで。
や、今さらアドバンスのスーパーロボット大戦やってんですけど、あんま役立たないですよねダイモスw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
今日の巻は有栞が地味におもろかったですけれどもw
デコパター恐る恐る触ったり梅ちゃんが邪魔で見難かったりw

MJは珍しくトークありかと思ったらなんかよく分からんかったですねw

そういやミリオン家族は完全にスルーしてました。
最後の方の総集編みたいなトコはなんか見ちゃいましたがwww
で、はんにゃはおもろいけれどジョイマン出てるとチャンネル変えますw
ものいいも2回目には飽きますよねw
【2008/11/29 03:02】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
愛理先生 なっきぃ にも “みかん”の ボールケースを用意してあげてください

人間知恵の輪 一緒にやりてぇ~
『FOREVER LOVE』 なっきい またまたセンター付近を確保 サッカーで言えば 2トップに次ぐ“トップ下” あるいは“1.5枚目”というところでしょうか 今回の振り付けで 2トップが 左右にはける場面がありますが 「このまま帰って来るな」と思っちゃいます 2トップの壁は厚いです
今回 千聖がいいですよね PV見て時めきました

小川姫のお気に入り “ジョイマン”はともかく “はんにゃ”が お気に入りとは なかなかお目が高いです
【2008/11/30 00:08】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
アリカンはおもしろいですね。地味ですけどw

MJは珍しくトークありでしたね。
どっちかっていうと歌だけで尺が長い方が嬉しいんですがw

ミリオン家族はスルーしちゃいますよね。長いしw
はんにゃもジョイマンも知りません自分w
最近は2回目は通用しないネタとか多いですよねw

>tototoさん
nkskボールケース食べちゃいますよw

次回のイベントは人間知恵の輪会とかやればいいのに。CD100枚購入でとかw
nkskは3番手ですよねぇ。全日でいえば天龍ですかw
ま、nkskのダンスには一番目が行っちゃいますね。

小川姫はお笑い通なんでしょうかw
【2008/12/01 02:48】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1086-669c07bf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫