小さなスナック

 2008-12-01
川崎
本日もテキトーに更新みたいなー。

ジャガイモン01
で、今さらマコ様単独出演のテレ朝チャンネルオリジナル番組『ジャガイモン』ですけど。
いとうせいこうと勝俣がMCだったりしてCS版『虎ノ門』みたいな感じですかw

ジャガイモン02
あ、升野だw

ジャガイモン03
出演者がMC以外は全員芸人の中で唯一アイドルちゃんのマコ様。どんな人選?w

ジャガイモン04
で、マコ様のトークがですね、ホントどうでもいい話でして、全部食べ物の話でしたw
これテキスト起こそうかと思ったんですけど、あの番組の空気とか、いとう氏の絶妙なツッコミとか、マコ様のなんともいえない話し方とか間とか、自分のスキルではおもしろく表現すんのは不可能だよな~っていうか激しくメンド臭かったw
スゲーおもしろかったですよ。ヒサブリにテレビ見て悶絶しましたw

ジャガイモン05
マコ様のトーク中に出演者全員撤収w

ジャガイモン06
で、文句なしで仏恥義理の優勝でしたwww

よろセン01
で、金曜のよろセンですけど、最終日は実戦。スナックゴルフだけどw

よろセン02
チーム分けに不満そうな岡井ちゃんw

よろセン03
で、本編では使われてない愛理センセイのゴルフの腕前。30点?

よろセン04
あ、安倍さん新曲出んの?w

よろセン05
とりあえず岡井ちゃんの豪快な空振りw

よろセン06
でも高得点いきましたw

よろセン07
梅さんも空振りw

よろセン08
なのこの体勢www

よろセン09
おもいっきり外すしw

よろセン10
マイマイも30点みたいな。

よろセン11
nkskガックシw

よろセン12
エロ栞菜w

よろセン13
で、10点でしたw

よろセン14
よろセン15
で、もうお姉さんチームは逆転ムリじゃね?って感じですけど、矢島さんならミラクル起こしてくれそうな予感みたいな。

よろセン16
で、コロコロ転がって10点www

よろセン17
トホホな感じの舞美様w

よろセン18
ま、そんな感じでした。

よろセン19
で、次回は中島センセイみたいな。

よろセン20
で、真野ちゃんコーナーですけど、MVPは岡井ちゃん。

よろセン21
真野ちゃんナイスショット。10点だけどw

よろセン22
ヤなオンナだなw

よろセン23
nkskまとめ。

AKB01
で、今さらですけどAKBINGO。大堀めしべ最終章。
ま、1万枚とか予定通りだろって感じですけど、なんかついつい貰い泣きしてしまいましたw

AKB02
偽あっきゃんをヒサブリに見たw

AKB03
パパイヤの頭カイデーw

AKB04
ノロカヨまとめ。

AKB05
こちらもヒサブリに見た奥ちゃんが激キャワでございました。

音楽戦士01
で、音楽戦士にノースリーブス出てたりとか。

音楽戦士02
こじはるさんワキ。

音楽戦士03
峯岸さんワキ。

メンドル01
で、今さらだけど先週のメンドルw
ま、先週はあんまエロくなかったですか。今週は水着とかありましたけど。

メンドル02
小嶋陽菜。

メンドル03
高橋みなみ。

メンドル04
峯岸みなみ。

メンドル05
白竜。

生活ほっとモーニング
で、こっから在庫放出w
とりあえず黒めぐさん。いつの画像かは忘れてた。

ありえへん∞世界
たぶん先週の関ジャニの番組。相内アナ。

おはスタ01
おはスタ02
これも先週のおはスタでしょうか。まゆ。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
で、モリマキさん。マッサージの時の顔おもしろいw

おかあさんといっしょ
で、おかあさんといっしょのライブですけど、みきおねえさんのパイオツが兇悪でしたw

いいらさん
で、飯田さんのお子さん亡くなられたんですね。合掌。
本日の1曲はモーニング娘。の『夢の中』で。
もうあれから4年近くも経つんですねぇ・・・あ、今思い出したけどウチも4周年だ。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
『ジャガイモン』リピートはないんですね。
ババシャツみたいなマコさん見逃して残念w
マコさんどうでもいい話いっぱい持ってそうですねw

なっちも地道に頑張ってますね。買わないけれどw
梅ちゃん全然ボール見てないですもんね。そりゃ空振るわみたいなw
で、腰の落とし具合でらおもろかったですねwww
10点なのに手挙げてる舞美様素敵w

大堀さんは1万枚達成ですか。インチキしたのかな?w
で、偽はやっぱ偽ですねwww
あ、音戦にみぃちゃん出てましたか。
ロンドンブーツの人達だったので最初だけチラで見るの辞めちゃい残念w
そういやみぃちゃんのドラマもすっかり忘れきってるしw
とんとみぃちゃん見てませんwww

かおりんのお子さんお気の毒ですね。
正月から復帰のようで気を落とさず頑張ってほしいです。
合掌。
【2008/12/01 14:13】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、ジャガイモンのリピートないんですか。
テレ朝チャンネルはやらなくてもいい番組のリピートは多いですよねw

で、やっぱり買いませんか安倍さんのCDw
あ、そーいやボール見てませんね梅さんw
舞美様のポーズは余計に哀愁が漂ってましたw

大堀さんの1万枚はなんというかプロレスですw
ま、偽もキャワだと思います。偽だけどw
ロンブーの出っ歯はコンセプトといいメイクといいある意味ギャグですよねw
つか、バンドのメンバーの方は結構面白かったです。
メンドル今週は水着あったのに・・・。

飯田さん仕事がんばってほしいですね。
今年は最初から最後までいい事なかったですねハロー。
【2008/12/01 22:15】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
『ジャガイモン』 麻琴さん いよいよ本領発揮ですね

なっち この1週間後に ベストアルバムも出るそうですよ

よろセン! 真野ちゃん 愛理先生より上手いじゃないですか
なっきぃ この腕前では ゴルフでの部長就任は ちょっと無理ですね

飯田さんのお子さんが亡くなられたこと 麻琴さんのブログで始めて知りました ご冥福をお祈りします
【2008/12/02 22:16】 | tototo #- | [edit]
虎ノ門が地上波だった頃だったらスター誕生の瞬間だったのにな~とも思いますねw

安倍さんベスト盤出ますか。あ、それは要らん情報ですwww

真野ちゃんはwiiとかやりまくってそうw
nkskはダンス部長ぐらいですかね。

あ、マコブログで知りましたか。
自分は2ちゃんで知りました。ガセであって欲しいと思ったんですが・・・。
【2008/12/03 01:40】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1087-80caf5df
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫