ボナパルト

 2008-12-02
岸田森
はい、本日もテキトーに更新ですけど、もう12月ですよ。
師走ですよ師走。
師走なら態度で示そうよ♪ってな感じで恒例のアレですw
アクセスワードランキングゥ~みたいな。今年の流行語ですよグゥ~w
で、今月のランキング。

1 とんかつ村
2 t
3 ワキドル
4 桜井あゆみ ギルガメ
5 吉田里深熱湯コマーシャル画像
6 若杉夏希
7 アイドリング パンチラ
8 フォンチー
9 おはスタ パンチラ
10 トゥナイト 山崎

はいツマンネw
や、桜井あゆみが根強い人気ですね。MUTEKIとか出ねーかなw
で、こっからお楽しみのアレなワード。

・愛理のパイパイ
・長洲未来 ラーメンマン
・推さない夫婦のセックス
・掌紋300202
・須藤茉麻 かぼちゃワイン
・ルートコ嬢
・子連れママの食い込みパンチラ画像
・安藤美姫 顔面騎乗
・龍原砲の写真
・奥浜レイラ アイコラ
・相川聖奈 おばさん顔
・藤吉久美子 調教 拷問
・爺のホモセックス
・終わりなき bukkake
・腋がエロい件
・美尻エロ尻ヒップアップ野グソ
・笠くん c-c-b 萌え
・立野記代ピンチシーン
・立野記代 犯す
・横山ルリカ セックス
・mr.中村半次郎
・js マン毛 写真
・オレ様の肉ビームサーベルをツッコミたい
・キョ炉ちゃんファンクラブ
・ウチはみやびの噛ませ犬じゃねぇ
・zettai bokki
・仮面ライダー正義の系譜変電室はどこ
・人間っていいな 奇形
・パイオツっていいよね
・スーパー1 パンチラ 幹部
・ブルマ(中学)
・ちょい悪オヤジ 郷秀樹

『推さない夫婦』ってのがガチな変換ミスな感じがして、とても肛姦が持てますねw
正義の系譜の変電室は自分も探すの苦労したような気がしますw
『掌紋300202』は特捜のサブタイ。叶さんの出生の秘密が・・・。

で、とんかつシリーズもありますよ。狙ってる感バリバリ伝説ですけどw

・とんかつジジィ
・矢口はとんかつみたいなトランポリンババア
・とんかつ村の名台詞 「以上です編集長!」
・とんかつ村のエンディング曲
・とんかつ村から来ました
・とんかつ村からこんにちは
・とんかつ村。
・とんかつ村 般若だけはガチ!
・とんかつ村 ちんこ
・ぴったしとんかつ
・とんかつ麻琴の卒業
・とんかつ美和
・とんかつ村ファイブ
・とんかつ村ウォーズが出るぞー
・とんかつみゃー
・とんかつたちばな村
・とんかつが止まらない放課後
・とんかつ 苦い
・とんかつ ナベポン
・とんかつ ナタデココってわかってんだからホントに
・とんかつ え?何スター?
・とんかつ♂
・とんかつz工房
・とんかつ 死ね 除去 海老
・とんかつ村 (エロくない方の、絶対に!お願い!)
・とんかつ村 ご期待ください
・とんかつ勝平
・とんかつ事務所
・とんかつ下克上
・とんかつワールド
・とんかつリーダー
・とんかつプラモ
・とんかつヒント
・とんかつディスクシステム
・とんかつチャンピオンシップ
・とんかつチャン mother3
・とんかつコア
・とんかつキャワキャワ90分
・トンカツ クラプトン

今月のMVPは『とんかつキャワキャワ90分』でもしときましょうかねw
あ、ナウなヤングには常識ですけど「以上です編集長」のオリジナルは大木凡人ですw

よろセン01
で、前日に放送したマコ様出演の『カルチャーSHOwQ』ですけども、キャプ作業にスゲー手間取っちゃったんで、そっちは次回にマワします。
実はまだ作業が終わってないw
んで、よろセンですけども。

よろセン02
なんか偉人ってより学芸会チックな中島センセイですけどもw

よろセン03
字がでけぇwww

よろセン04
ビックリマーク2個も気になるw

よろセン05
アクシデントwww
ま、ある意味アクシデントですよねw

よろセン06
で、最初の偉人はコロンブスですけども。
日本列島が謎w

よろセン07
で、センセイがコロンブスの似顔絵を描いてきました。なんじゃこりゃwww

よろセン08
ドイヒーwww

よろセン09
ブサイクな授業って事でしょうかw

よろセン10
偉人のモノマネとか学校の授業では教えてくれませんよねぇw

よろセン11
シチュエーションは大事ですねw

よろセン12
くだらねぇwww

よろセン13
生徒さんたちもやらされるw

よろセン14
なんかむかつくw

よろセン15
梅さんの精神的ダメージが大きいw

よろセン16
ヤな授業ですねw

よろセン17
2番目の偉人はナポレオン。

よろセン18
これはwww

よろセン19
で、中島センセイの自信作。

よろセン20
なんか他の動物も見てみたいですね。
江藤君みたいに全部同じタッチのような気がするw

よろセン21
梅さんクソワロタwww

よろセン22
あ、なんか聞いた事あるわその豆知識w

よろセン23
で、中島センセイのナポレオンのモノマネw

よろセン24
マイマイがやってないw

よろセン25
さっそくセンセイに目をつけられるマイマイw

よろセン26
これは恥ずかしいですねw

よろセン27
なんかこいつのピースむかつくw

よろセン28
マノポイントは真野ちゃん後ろーってな感じでしたねw

よろセン29
舞美様チラ?
あ、スゲー時間が遅くなっちゃったんで、nkskまとめは次回にマワしますw

りんりん部隊
本日の1曲はずうとるびの『みかん色の恋』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
マジレスすると幼い夫婦っつうのは男18才、女16才位で出来ちゃった婚のアンパン臭いカップルですかね?
あ、今は『おめでた婚』って言うんでしたっけ??
【2008/12/02 19:21】 | 銛蔵と鬼殺 #- | [edit]
や、マジレスすると鶴見と杉田臭いカップルです。
【2008/12/03 01:35】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
くそー、おもしれえなあ検索ワードww
とんかつキャワキャワ90分はいつオンエアですか?
あと、とんかつ村ウォーズもやりたいですw
あ、今月はオレとんかつ職人やってないですw
とんかつ職人、いったい何人いるんだw

終わりなき bukkakeは実際ドグマあたりから出そうですねw
立野記代が主演でw

nkskの字はこれ、フォントで出したらけっこうイケそうな気がします。
モノマネは昔はやったペリーのFLASHを思い出しましたw
【2008/12/03 14:22】 | オレ #- | [edit]
mr.中村半次郎でヒットするってのも凄いですねw
ゴロンボもちょい悪オヤジの仲間入りさせてあげてほしいw
とんかつジジィ&トランポリンババアwww
で、『とんかつ 苦い』はマジでヤバいんじゃないですかね?w
ナウなヤングは「以上です編集長」のオリジナルは猫ひろしだと思ってますよ。
うちも〆は「以上ですキャップ」にしようかなw

今たけのこニョッキ?w
視力が悪い生徒にも優しい中島センセイですねw
で、舞舞コロンブス聞いた事ないじゃねぇよw勉強しろw
中島画伯のタッチなんか好きw
だめーの鼻垂れ小僧はでら気になりますねwww
ナポレオンから生えてる尻尾はなんですかね?www
や、モノマネでらおもろかったんですがwww
イェ~イ!!www
で、ひらめいた事全て口にする梅ちゃんやっぱ素敵www
【2008/12/03 15:24】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
以前 ラジオ『ハロプロやねん』の中で 歴史上の人物になって放送するという企画で “北条正子”を演じながら “北条正子”のこと 全く知らなかった なっきぃ が まさか世界史の授業をやるとは驚きです
でも なっきぃ さすが ℃-ute の MCを務めるだけのことはあります いいパフォーマンスです
マイマイ 「カピカピ二 ナッチャウヨ」1人でやるには 恥ずかしすぎます

ずうとるび (“笑点”見ないんで) 今や 夏に“五つ子”で 新井くんを見かけるくらいですかね
“全部同じタッチの 江藤君”は ずうとるび の 江藤君ですか?
山田君 江藤君 新井くん と あと1人が思い出せません
【2008/12/03 21:08】 | tototo #- | [edit]
>オレさん
とんかつキャワキャワ90分は村民にしか見れない番組です。
オレさんは残念ながら・・・w
とんかつ村ウォーズはとんかつディスクシステムのみで発売されましたが、発火騒ぎがあって発売3日で回収。
その影響で発売元のタンポン堂が倒産しましたw
あ、今回オレさん職人やってなかったんですかwww

記代はビアンなのにザー耐性とかあるんでしょうかとマジレスw

昔ですけどヒロスエのフォントとかありましたよねw
ペリーのFLASHとかありましたよね。懐かしい。

>みみみさん
あ、郷秀樹ってのは帰ってきたウルトラマンなんすよw
メビウスに出た時に風貌がチョイ悪オヤジと化してたっていうw
人気アイドルの芸名を安易に足して2で割ったような役名のようで、実はこっちの方が先みたいなw
『とんかつ 苦い』だけはガチかもしれませんね、味覚障害って怖いですw
あ、ミログ。のシメはフンガックックでお願いしますw

たけのこニョッキはさすがにもう流行ってませんかw
中島センセイの字は逆にデカすぎてなんだかよくわかりませんw
中島画伯のタッチは藤子F先生のマンガに出てくる超どうでもいいキャラみたいな感じですw
で、ナポレオンのケツから出てるのはウンコです。長ぇw
ナポリタンはアレですね、思っても言うのは躊躇しちゃいますよねw

>tototoさん
ま、さすがにnkskが尼将軍とか知らんでしょうねw
偉人伝とはいってもどーでもいい豆知識とモノマネですけどもw
そーいやMCとかやってますね。
今思い出しましたけど、ライブDVD買ったまま見てなかったw

新井くんは夏だけですね見かけるのw
江藤君はカラオケ店長として活躍してるっちゃしてるんじゃないでしょうかw
もう1人は誰でしたかねマジでw
【2008/12/04 01:19】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1088-89a0fa40
  • 桜井あゆみとは?【ゆいのアダルト日記】
    本日は乗っています。それでは早速いきます。桜井あゆみって最高!桜井あゆみもういい...
【2008/12/24 19:22】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫