ピヨピヨ ガリレオ 歌っちゃお

 2008-12-05
おにぎりにぎり隊
あ、ついつい2度寝とかしちゃったんで朝は更新できませんでしたw
でもって今回は手抜き更新ですみたいなw

よろセン01
で、よろセンですけど、4人目の偉人はピョートル大帝みたいな。ョが小さいョw

よろセン02
これはスケール感のない似顔絵ですねw

よろセン03
ずいぶんと長いアレですねw

よろセン04
で、どこがどう偉大なんすか?w

よろセン05
恒例www

よろセン06
や、そのくらいちゃんと覚えろよw

よろセン07
くだらねぇw

よろセン08
で、5人目の偉人はガリレオみたいな。

よろセン09
YUTORI世代的にはガリレオといったらそれですよねw
カラテカといえば矢部と入江みたいなw

よろセン10
で、ガリレオの似顔絵。フツーw

よろセン11
で、恒例のモノマネですけど。

よろセン12
あ、ネタバレしちゃってたんですねw

よろセン13
中島センセイが岡井ちゃんにダメ出しw

よろセン14
マノポイントは真野ちゃんがガリレオのモノマネ。

よろセン15
それに続いて愛理ちゃんが古畑任三郎のモノマネ。
キャラカブッてるからかw

よろセン16
続けて真野ちゃんも古畑のマネしますが、恥ずかしくなって逃亡www

よろセン17a
よろセン17b
よろセン17c
中島センセイまとめ。

さゆ
あ、以上ですw
本日の1曲は何故かつべに繋がらないんでナシですw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
プリングルス ピョートル味
【2008/12/05 01:09】 | サブ #- | [edit]
寝顔絵からピョートル大帝はケツアゴだと学びましたw
で、偉人ではないですよねwwwイヤな奴でw
モノマネ再確認の体勢ときめきましたがw
で、ガリレオってドラマ知らんのでピンと来ずw
真野恵里ちゃんの逃亡の仕方おもろいwww

【2008/12/05 03:52】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ~、だいたいピョートル大帝で
熊井ちゃんと同じくらいなんですねw
つかODAさんと同じくらい小物ですね、大帝w

岡井ちゃんのひとりガリレオが
ものすごいキャワキャワで
マノポイントとかどうでもよくなりましたww
【2008/12/05 14:25】 | オレ #- | [edit]
梅さん 今度は モノマネのネタ バラして なっきぃ殺しですか なっきぃ お手製ガリレオフリップに “地球”が 描かれているのに…
なっきぃ先生 生徒たちのモノマネの間違い 見逃しませんね
【2008/12/05 21:57】 | tototo #- | [edit]
>サブさん
あ、何かと思ったらヒゲがプリングルスなんすねw

>みみみさん
あ、これケツアゴだったんですか。
マジでハミ出ただけだと思ってましたw
どういう人選なんすかねピョートル大帝。
や、次にもっと疑問なのが出ましたけどもw
ガリレオは自分も見た事ないし知らんですw
真野ちゃんは生歌の方が恥ずかしいですねw

>オレさん
自分以外の大女から税金取りそうです熊井ちゃんw
ODAさんは損して得取るって事知らないですねw

や、マノポイントはホントにどうでもいいですよw
自分は梅さんに潰された時のnkskがキャワキャワだと思いましたw

>tototoさん
生徒さんは台本ナシなんすねw
結局「地球はまわっている」には触れませんでしたけどもw
さすが他人には厳しいですね中島センセイw
【2008/12/06 01:25】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1090-a00a6326
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫