ひっとらあ伯父サンのなっきぃ的な日々

 2008-12-05
ドキッ父
本日もテキトーに更新みたいなー。

モリマキ
で、よろセンなんですけど、まだキャプ作業すら途中でして、とりあえず間に合わせで在庫放出みたいなw
いつの画像だよってな感じのモリマキさんw

生活ほっとモーニングa
生活ほっとモーニングb
で、黒めぐさん。これ先々週ぐらいですかねw

虎ノ門市場01
虎ノ門市場02
で、これも2週ぐらい前の虎ノ門市場。藤吉さんエロスwww

虎ノ門市場03
これはうらやましいプレイですねw

虎ノ門市場04
名言キタw

よろセン01
で、よろセンですけど、この人っていろいろとマズくね?w

よろセン02
舞美様が「なんだっけ?なんだっけ?なんだっけ?」ってヒトラー知らねーのかよw

よろセン03
で、恒例の似顔絵ですけども。

よろセン04
なんじゃこりゃw

よろセン05
あ、なんか身の危険を感じるんで、このネタはスルーします。
あと、中島センセイが「ヒトラーおじさん」とか呼んでたのもどーかと思いましたw

よろセン06
で、次の偉人ですけどザビエルさん。

よろセン07
で、恒例の似顔絵ですけどもw

よろセン08
あ、ザビエルは知ってるんですねw

よろセン09
で、ザビエルのどこが偉人かというと。
とりあえずザビエルのアゴに点を2個描きます。

よろセン10
ひっくり返すと顔に見えるw

よろセン11
それだけかよw

よろセン12
で、恒例のモノマネですけども。

よろセン13
台本に無いみたいでw

よろセン14
じゃ、アドリブでやれよみたいな。

よろセン15
クソワロタwww

よろセン16
マノポイントは真野ちゃんもザビエル描いてたw

よろセン17a
よろセン17b
よろセン17c
よろセン17d
シメは中島センセイまとめ。

キラー・カーン
本日の1曲は北原ミレイの『ざんげの値打ちもない』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
藤吉さんのお母さんプレイはとても地上波の映像とは思えませんねw

キン肉マン並のタラコなんですね。ヒトラーw
フラソツスコ・ザビエルもでら雑いしwww
アイス珈琲www何の設定だよみたいなw
全然歴史が加味されてないところが良いですねw
真野恵里ちゃんのザビエルはなんか和田ラジヲ思い出しましたw
【2008/12/06 02:25】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ヒトラーは 危険すぎます この人だけは 豆知識じゃなく 正しく教えるべきです 特に この生徒たちには…
この似顔絵見たら マイマイじゃないけど “ヒトラーのコンプレックス”は 誰でも“タラコ唇”だと思いますよね
「ザビエルさんのモノマネは!?」と指摘された なっきぃ先生 やっぱりそう来たか的表情が また可愛いです
【2008/12/06 22:32】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
お母さんプレイエロスですよね。しかも昼ですw

実はマスクマンだったんでしょうかヒトラーw
中島センセイはカタカナ習い直した方が良さそうですねw
アイスコーヒーはアドリブ利くな~とか思いましたw
言われてみれば和田ラジヲですね真野ちゃんのタッチw

>tototoさん
さすがに配慮がなさ過ぎるよな~とか思いましたね。
ナチスとかちゃんと習わないんですかね学校で。
自分は小学生の頃に手塚治虫のマンガでナチス知りましたかね。ビッグXとかw
ヒトラーって小さいっていうのはガセで、実際は175cmあったとか。
やっぱりコンプレックスはあの口でしょうかw
【2008/12/06 23:07】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
ヒトラーは思ったよりも小さくないという程度で、やはり比較すれば小さい部類に入るのではないでしょうか?
完璧な人種のアーリアンは金髪碧眼で、ヒトラーは黒髪黒眼でした。コンプレックスはそこでしょう。
【2008/12/07 20:16】 | 七梨 #- | [edit]
フラソツスコ・ザビエルって2ちゃん的ですよねw
つか、問題になっちゃいましたけど、この放送。
や~、コレはあれだよ!藤子不二雄A先生の
ひっとらぁ伯父サンのコトだよ!とか
言えば良かったのに、りょうかくww

しかし何度見てもヒトラーの口の意味がわかりませんw

アイスコーヒークダサイ
めちゃめちゃおもしろかったwww
真野ちゃんのザビエル、ナニゲにクオリティ高くないですか?
【2008/12/08 00:16】 | オレ #- | [edit]
>七梨さん
あ、ジンガイの割にはチャイチーって事なんでしょうかw
ブロディが長州をミゼット扱いみたいなw
人種といえばヒトラーのユダヤ人説みたいなのありますもんね。
手塚の『アドルフに告ぐ』で知ったんですけどもw

>オレさん
問題になっちゃいましたね~。
なんかサイゾーのネタにされちゃったみたいで。
ハローなんて全く知らない評論家きどりのゴミブロガーにnkskが叩かれまくるんでしょうかw
あ、全て藤子A先生のせいにしとけばいいんですよ。あのモミアゲが悪いw

ヒトラーの口は謎ですよね。やっぱ内出血でしょうかw

nkskはアドリブ利きますねw
真野ちゃん器用なんすかね。ピアノも弾けるし。
【2008/12/08 03:51】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1091-31f43840
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫