ヒッピーに捧ぐ

 2008-12-11
愛ちゃん
あ、今日も朝サボッちゃいましたけども。寒かったし。や、今日は寒くなかったなw
なんか最近メンドくって更新。たぶん明日も休む。
ま、夜更新すりゃ文句ねぇだろってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセン2日目ですけど70年代ファッションみたいな。

よろセン02
で、このファッションは何でしょう?みたいなw

よろセン03
「よく読めましたね」とかバカにしすぎw

よろセン04
キャプモモが気になったw

よろセン05
で、ずっとこんな感じなんですよねw

よろセン06
前回スルーしちゃったけどマネキンが怖いw

よろセン07
須藤画伯のヒッピースタイル。ベトコン女兵みたいw

よろセン08
声に出せば光り輝きますよw

よろセン09
これマジでレビューのしようがないですw

よろセン10
宿題www

よろセン11
や、ガマンしろよw

よろセン12
で、ハマトラですけども。

よろセン13
ハマトラパート2。

よろセン14
よろセン15
あ、自分も投げやりになってますwww

よろセン16
ま、そんな感じでしたw

よろセン17
で、マノポイント。真野ちゃん神奈川出身だからって事で。

よろセン18
シメは須藤さんまとめ。

メンドル01
で、今さらだけどメンドル。先々週ぐらいでしょうかw

メンドル02
メンドル03
メンドル04
メンドル05
メンドル06
とりあえずこじはるさん。いいパイオツと腹肉w

なんかこれだけで疲れちゃったんで他の2人は次回にマワしますw

プルガサリ
やる気がしないんで以上ですw
本日の1曲はベッツィ&クリスの『花のように』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
わかる!わかるぞ~!
やる気が萎えちゃう時ってありますよね~!
オレブログなんか見限られちゃうからなw

もう熊井ちゃんの授業は見なくていいや
って気になりましたww
【2008/12/11 01:56】 | オレ #- | [edit]
プルサガリ ヨ~
この映画、何度観ても途中で寝てしまうので今だに結末を観てません。てか多分一生観ません。
【2008/12/11 02:25】 | 銛蔵 #- | [edit]
冬季は夜営業ですかw

あ、今日の巻は見れましたよ。よろセンw
熊井ちょ~のおもろなさ加減がでらおもろいですけれどもwww
いゃん見ないでね。佐紀ちゃんの腿w
で、ヒッピーは放送的に大丈夫ですか?w
アッと驚く為五郎みたいですね。

もう『メンドル』見る習慣が完全に無くなってますw
【2008/12/11 03:50】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
よろセン! 席替えローテーションが なくなりましたね マノポイントコーナーのバックは ず~っと 雅 が担当するんでしょうか?
【2008/12/11 10:23】 | tototo #- | [edit]
>オレさん
や、自分はちゃんと更新してますからw
オレブログは見限られますよねそりゃwww

たしかに熊井ちゃんの授業は見なくていいですね。
ある意味オレブログと一緒w
しかしミニスカは必見かも。やっぱ見ろw

>銛蔵さん
や、何度も観てるんですかw

>みみみさん
冬季はダメっすねw
つか、朝作業しないと夜作業が大変なんで逆効果なような気もしてきましたw

あ、見れました?よろセン。
ある意味おもしろいっちゃおもしろいですよねw
佐紀ちゃんがパンチラしたら容赦なく高画質で扱いますw
ヒッピーは大丈夫じゃないですかね。
なんかあるんですかヒッピー団体みたいなのとかw

メンドル見なくていいから峯岸さんのDVD買ってあげてくださいw

>tototoさん
そーいや席替えなかったですね。
やっぱポジション的にはキャプと桃子がおいしいですねw
【2008/12/12 01:15】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1094-db8f7a3d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫