キングカズ

 2008-12-17
レココレ
クイズマジックアカデミーでROCK検定とかあったんでやってみたら、ミスチルとかラルクとかGLAYの問題ばっか出やがって萎えw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリコレ
で、フラゲしてきましたよベリコレ。年末にでも見ようかしらw

℃
℃のDVDも。つか、前作まだ見てないんですけどもw

ゴルゴ13
なんかヒサブリに本屋行ったんですけど、ゴルゴの新刊出てたのねw

よろセン01
で、よろセンですけど、センセイの入場シーンが「おっ」て感じw

よろセン02
で、今週は矢島センセイですが。

よろセン03
マイマイといえばリアル反抗期www

よろセン04
や、矢島センセイみたいな人は自分で言っちゃダメだw

よろセン05
それよりnkskのピースむかつくw

よろセン06
「研究と勉強の違いわかりますか?」と梅さんに振るセンセイw

よろセン07
あ、ヒトラーに続き不適切な人物がw
なんか矢口センパイに負けないくらいに白米好きだそうですセンセイ。

よろセン08
で、なんか黒板に書きだしますけども。
nkskのコメントどーでもよすぎw

よろセン09
字がデカい。「の」の時点で気付けって感じですけどもw
で、今週のテーマは『世界のオカズ』です。

よろセン10
で、なんかKINGオブオカズを決めるみたいでw

よろセン11
で、CM明け。なんか給食みたいw

よろセン12
1食目はチュニジアの『ラブラビ』というキャワなネーミングのオカズ。

よろセン13
で、これがラブラビですけど、結構ウマそう。

よろセン14
栞菜のこのリアクションは何なんでしょうかねw

よろセン15
あ、なんかフツーに給食でしたねw

よろセン16
ま、そんな感じでした。

よろセン17
で、マノポイントは真野ちゃんがラブラビ試食ですけど、辛いの苦手みたいで。

よろセン18a
よろセン18b
よろセン18c
シメはnkskまとめ。

IQサプリ01
で、IQサプリですけど、またベリちゃんに戻ってましたね。

IQサプリ02
須藤さんまとめ。

IQサプリ03
で、あんま意味ない生放送w

水戸黄門
で、もうやる事もないんでキャプ蔵出し。
とりあえず何週前なんだって感じの『水戸黄門』入浴シーンw

黒崎めぐみ01
黒崎めぐみ02
で、黒めぐさん。これ前回うpする予定だったんですけど、編集途中で使ってたソフトが強制終了しやがったんで放置してたヤツw

世界を変える100人の日本人01
世界を変える100人の日本人02
世界を変える100人の日本人03
で、疲れたんで相内アナでシメ。ブラ出てるw
あ、フィギュアの裏だったんで、この番組2週分チェキしてないです。

ボインやで
本日の1曲はThemのGloriaで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ROCK検定全問正解でしたか?w

きらりちゃんのアルバムはフラゲしないのかYO!
ってことでDVD2枚同時発売は見れないですよねw

キレイなセンセイはポニーテールが良かったな…w
白米大好きキャラは今は舞ちゃんだと思いますがねw
有栞のポーズは気になりましたねwww
ってかなんか喋れ有栞www

IQの生放送は何だったんですかね?w
無理にねじ込んだ感が気持ち悪かったですねw

で、磯っち毎週入浴しろYO!
【2008/12/17 01:53】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ろだからもにょもにょだと
絵がキレイ!センセイもキレイ!
ってことを学びましたけどもw

このDVD、ジャケットだけ見ると
℃-uteはまあ、舞美がエースなんだな~って感じですけど
ベリの方は茉麻がエースみたいですねw
あ、とんかつ村的にはそうなのかww

で、ユビキタスってよく聞くけど
さいとう先生は理解してるんでしょうかw
オレはしてませんww
【2008/12/17 03:12】 | オレ #- | [edit]
矢島先生 いくら台本通りでも 自分で“キレイなセンセイ”と言っちゃダメです まあキレイですけどね
栞菜のポーズは 思うに“ほっぺが落ちそう!”という事では… 違うか?
【2008/12/17 21:23】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
何問正解でしたかね~結果はAランクでした。
アイドル検定はSランクだったんですけどもw

あ、きらりちゃんのアルバム売ってたんですかw
この時期7000円以上の出費って厳しいです。雑草でも食おうかしらw

キレイなセンセイは体育着が良かったですw
里田さん白米好きですか。や、みんな好きですよねw
栞菜は第一声が「ビックリ」ですもんねw

IQ生放送はフィギュアと柔道対策ですかねw

>オレさん
地デジの画質だと汚い女は、より汚いことを学べますねw

や、ベリのエースは茉麻ですよ。ジョニー・エース的なw
たぶんUFAの副社長ぐらいまで出世しまっせ。

さいとう先生はユビキタス知らないでしょうねw
知らないで制作してんだからゴイスーです。
あ、自分もよく知りませんw

>tototoさん
他の人だとギャグになるんですけどねぇ。特に須藤さんw
栞菜のポーズはラブラビに入ってる丸っこいヤツですかね?
ま、ヤツの思考回路はよくわかりませんw
【2008/12/18 01:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1098-d848a6ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫