ラーメン大好き岡井さん

 2008-12-26
白鳥のジュン
はい、本日も手抜きですからーってな感じでテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけど、愛理ちゃんへのプレゼントは吉本のネタ帳。

よろセン02
とりあえず栞菜を相手にギャグを使ってみるw

よろセン03
なにそれw

よろセン04
手帳に書いてあるみたいで。

よろセン05
トンズラだったりw

よろセン06
で、もう1個。

よろセン07
剣道のメンみたいなギャグ。

よろセン08
誰がやっても確実にケガしそうwww

よろセン09
で、岡井ちゃんのはいいですよねコレ、自分も欲しいわw

よろセン10
nkskちょっとムカついてるかw

よろセン11
なんかナマナマしいです舞美様w

よろセン12
旅人か泥棒かってな感じで去ってく岡井ちゃんw

よろセン13
で、マイマイへのプレゼントは袋がカイデーw

よろセン14
なんか紫のビッチな短パン出てきたw

よろセン15
なんか悪ガキ2人だけいいモンもらってますねw

よろセン16
マイマイに感無量って言葉教えたの誰だよwww

よろセン17
ま、そんな感じでした。

よろセン18
真野ちゃんへのプレゼントはチキンでした。

よろセン19
nkskまとめ。

おはスタ
あとは在庫処理。とりあえずおはスタ。まゆ。

モリマキ03
モリマキ02
モリマキ01
モリマキさん。

メガスポ
繁田アナ。

黒崎めぐみ01
黒崎めぐみ02
黒めぐさんでシメ。

ギャートルズ
あ、以上ですw
本日の1曲はDeep PurpleのSpeed Kingで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
有栞の怒り方がなんだか本気な感じで恐いですねw
怒られたいw
ってかギャグ後の愛理ん可愛らし過ぎ。
プレゼント物色中のサンタさんはなんかエロスでw
で、随分プレゼントの金額に差が有るんですねw
えりかりん先生にはプレゼント無いのねw
約束のチキンwww
ってか次のイベントには電子辞書の山が出来そうねw
あ、名古屋かw
【2008/12/26 14:22】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
そりゃ なっきぃ ムカつきますよね あんな本より そりゃ 全国の袋ラーメンのほうが いいに決まってます
真野ちゃんは ずるいです
【2008/12/26 21:04】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
怒られたいのかYO!www
つか、ヤツに「つまんない」とか言われたくないですw
サンタさんエロスだったんですけど、何故かあんまキャプる気起きませんでしたw
えりかりんセンセイのプレゼントは余ったワニ肉でしょうかw
あ、みみみさんも電子辞書を買ってイベントへGO!w

>tototoさん
袋ラーメンの方が安いっちゃ安いんですけどねw
なんかB級アイドルっぽいですね真野ちゃんw
【2008/12/27 02:37】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1105-f902b9cc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫