鉄鍋のジャン

 2008-12-27
全員集合
8時だョ!全員死のう!
あ、全員集合SP見ちゃいました。
やっぱドリフのコントが1番肌に合いますわw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけど、えりかりんセンセイ帰還でスイーツ作り再開みたいな。

よろセン02
センセイハァハァ。

よろセン03
で、デコレーションしてるだけだったんで、これといって特に拾うトコなし。

よろセン04
岡井ちゃんですら黙々と作業してましたw

よろセン05
真野ちゃんはレポートしただけだったし。

よろセン06
ま、今回は以上です。nkskまとめでシメますw

Eモニ
あとは在庫処理でw
とりあえず数週前のEモニ。

ごきげんよう
なぜかチェキしていた『ごきげんよう』での橋野恵美のパイチラw

モリマキ
モリマキさん。

黒崎めぐみ
黒めぐさんですけど、遠藤実先生追悼ってことで過去の出演VTR流してました。ちと若いw

太鼓の達人
で、太鼓の達人WiiのCMに出てるオニャノコがエロいですw
この子ググッたんですけど、名前わからんかった。
共演してるネコの名前はわかったんですけど。エミーちゃんw

かりんローレイ01
かりんローレイ02
かりんローレイ03
あと、ネタにすんの忘れてたんですけど、おはスタでだいぶ前に放送されたSHIPSのドラマに出てたオニャノコが超絶美少女だったので。
かりんローレイって子です。名前おもろいw

フィギャ01
で、そろそろフィギュアのキャプも蔵出ししていきますかねw
とりあえず今回はカナダ大会フリー。SPは地上波未放映。

フィギャ02
やっぱこの子にグッときちゃうのはマコヲタの悲しいSAGAなんでしょうかw

フィギャ03a
フィギャ03b
あ、ガッカリワキですねw

フィギャ04
マコーケルって名前にもおもわず反応しちゃいますよねw

フィギャ05
キャロライン・ジャン選手でシメ。
つか、カナダ大会はクソ画質でした。

ロシェット
本日の1曲はFLIED EGGのLeave Me Womanで。
あ、特に選曲の意味はないっすw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
今年も楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
そして、村主さんの画像大変感謝です。
今後も体調お気をつけて、皆を楽しませてください。
感謝です。
【2008/12/27 11:29】 | ’86年は高校生でした #- | [edit]
あ、僕も全員集合SPガッチリ見ちゃいましたYO!w
泥棒コントはちびっ子並に後ろ後ろ言いながらw

舞舞だけはいつまでもサンタ帽被ってましたね。
話聞けよw
で、中早貴ちゃんの口調が可愛らしかったくらいで
ホントつまらんかったですねw
なんか大失敗でもしてくれれば良かったのに。有栞www

お、かりんローレイちゃんは超絶ですね。
ちょいと激推し真代ちゃんに似てなくもないなw
で、アヤカ・ウイルソンちゃんの仲間なのねw

マコヲタじゃないですけれど奈也ちゃん好きですよw
【2008/12/27 15:00】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
授業バージョンに戻ったら 面白くなくなっちゃいましたね
千聖が静かじゃ なおさらです
【2008/12/27 23:31】 | tototo #- | [edit]
>’86年は高校生でしたさん
おひさしぶりです。
フグリさんの画像に関しては、ちっちゃい画像1枚だけですし、悪意があったりもするんです。
ツカミギャグ扱いというか。正直感謝されると困るかもw

>みみみさん
泥棒コント懐かしかったですね。童心に戻れましたw
4時間って長くね?とか思いましたけど、見ちゃうとあっという間でしたね。

マイマイは反抗期だからしょーがないですw
何もなかったですよねホント。
最終日は最終日で何もなかったw

かりんちゃんは確実に世界幼女ランキング上位ですねw
真代ちゃん似てるかもw
そーいやシュガー&スパイス所属ですね。レベル高ぇw

なんだかよくわからないけど、不思議な魅力があります奈也ちゃんw

>tototoさん
ベリちゃんだったら桃子みたいなクラッシャーがいるんですけどもw
やっぱ℃にはムリっすね、こういう企画。
【2008/12/28 00:26】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1106-d79fdf71
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫