江戸のワレメ唄Ⅱ

 2009-01-02
滝沢乃南
あ、もう2日になっちゃいましたけど、あけおめことよろーってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

で、もう1月ってことで毎月恒例のアレ逝きます。アクセスワードランキング。

1 とんかつ村 1288
2 t 243
3 吉田里深熱湯コマーシャル画像 44
4 アイドリング パンチラ 39
5 フォンチー 34
6 桜井あゆみ ギルガメ 30
7 田中やすえ 29
8 巨乳ちゃんゴングショー 27
9 NK流 21
10 浅見梨奈 19

なんかNK流がランクインみたいなw
あ、埼玉の風俗逝った事ないんで、ここには何の情報もないよw
で、こっからお楽しみのアレなワード。


・小柳ルミ子 セックス
・これは手品なのか
・マンスジ エドはるみ 画像
・少年 脱 画像 パンツ
・年末年始エロ企画大人のアニメしゅうかん
・岡井ちゃん オッパイ チューチュー
・南青山少女歌劇団 ワキ
・原幹恵 ヤリマン
・剛たつひと 失態
・女子プロレス ブリッジ マンスジ
・奥浜ゴリラ
・陰毛 生えない
・長坂小学校出来る前地獄谷
・本当の意味での日本のロックは成毛滋から始まった
・白河市 エロ
・男のしこしこ
・爺様のセックス
・エロいきらりぼ
・エロ サイボーグ改造
・8時だョ!全員死のう!
・akb 人大杉
・おはスタのおはガールのダンス中のパンチラ画像
・ポーラクリーマー 裸
・フレッツ 死ね
・ポノル映画館
・レイプ シャブ
・モルモット ちんちん
・ワキリマクリスティって何?
・ギルガメッシュ ナナナナイト
・サッカー少年パンチラ画像
・ガラエワさんはアゼルバイジャンのガキさんって
・バボちゃん静止画
・バトルヒーバー
・おかあさんといっしょダビング
・ノロカヨ ブサですか キャワですね
・フィンガーセックス
・ビッグドム
・ニップル好きですか

成毛滋ワロタw
で、今月のとんかつ職人の作品w

・おもいきって 梅肉ととんかつ
・スタジオとんかつ
・とんかつ村Jr
・とんかつメイキング
・とんかつじゃねーかよ
・とんかつから始まるスターウォーズ
・とんかつ村 疲れる
・とんかつ ダビングさせろ
・とんかつ アイドリング 見捨てた
・とんかつ ママン
・あれここはとんかつ村でしたか、間違えました
・とんかつ村 疲れてる 田代さやか
・とんかつ村 疲れてる 堀田ゆい夏
・とんかつ村 疲れてる 吉田里深
・ド根性とんかつ

どこと間違えたんだよって感じですけどもw
ド根性とんかつの名前はやっぱりトン吉でしょうかw
あ、今月のMVPは『少年 脱 画像 パンツ』でw

レコ大01
で、今さらですけど℃が出演したレコ大。
なんか今年から金賞じゃなくて優秀作品賞になったんすね。
ま、どーでもいいけど。
どーせなら阿子島たけし賞にすればいいのにw

レコ大02a
レコ大02b
で、nkskまとめ。

レコ大03
あ、梅さんエロスでしたw

AXA01
AXA02
で、もうネタないんで今回も2008年を振り返るからw
とりあえずダブルエーの相内アナ。

スザンヌ
『体操の時間。』とかいう番組のスザンヌワキ。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキさん。

ゴルフ01
で、ゴルフの蔵出しでもしますかね。とりあえず原江里菜。
何の大会だったか忘れたw

ゴルフ02
ついでにさくらも。

ゴルフ03
こっちはミズノクラシックですか。

ゴルフ04
金美賢。

ゴルフ05a
ゴルフ05b
で、伊藤園レディス。

ゴルフ06
さくら。

ゴルフ07
またエロい新人がw

ゴルフ08
古閑ちゃんあんま映ってなかったですか。優勝しましたけどw
続きはまたいずれ。

フィギャ01
フィギャ02a
フィギャ02b
で、これもだいぶ前ですけど、フィギャの全日本ジュニア。
とりあえず西野さん。

フィギャ03
フィギャ04
こりゃなかなかの美少女ちゃんですね。中村愛音さん。

年賀状
よし、2008年を振り返ったぞw
たぶん次回の更新もこんな感じなんで見なくていいですw
本日の1曲は『プロレスの星アステカイザー』で。カモン!
格闘シーンがアニメなのは、どーかと思ったこの番組w
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あけおめコトヨロです。

『ギルガメッシュ ナナナナイト』が地味に好きですw
『エロいきらりぼ』wwwリボ払いw

金賞受賞だとお酒みたいだからですかね?w

お!振り返ってますねw
ま、正月なんて普通の更新無理ですよねw
いっそテキストのみにしてみるとかwww
【2009/01/02 03:55】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あけおめです

“レコ大” 賞の名前をよく変えますよね
マチャアキ 至近距離で なっきぃ と 見詰め合って… うらやましいです
℃-ute登場前の 紹介V あきらかに ℃-uteのエースは なっきぃ ですよね
【2009/01/02 17:34】 | tototo #- | [edit]
あけましておめでたまきん!

コレ見ると、マチャアキ、どんだけちっちゃいんだw
って思いますけど、オレが並んでもたぶんコレくらいの大きさですw

「とんかつ ダビングさせろ」www
つか、とりあえずエドはるみでもマンスジ見たい人は
いるってコトですね~w
あと元日のAKBINGOのJCBホールのを見て
「akb 人大杉」は思いましたw
【2009/01/03 02:26】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
こちらこそことよろです。

『ギルガメッシュ ナナナナイト』はジワジワきますねw
『きらりぼ』はガチ間違いな感じが好感持てますw

ウチみたいなのは正月はネタないですよねw
テキストは文章苦手ですからね、マジで5行以上書けないw

>tototoさん
あけおめです。

あ、しょっちゅう変わるモンなんすかw
nkskはガンガン人の顔見ますね。
コイツ気があるんじゃね?とか思うと、実はどーでもないタイプですねw
紹介Vは結構凝ってましたね。

>オレさん
はい、あけおめんこ!

完全に梅さんに見下ろされてますねマチャアキw
ま、自分も大差ないですかねw

ダビング房はマジで図々しくてヤですねw
や、熟女マニアをナメちゃいけませんw
そういう意味ではレベル高いですよエド。
あ、自分も人大杉ってキャプ作業でノロカヨ探しながら思いましたw
【2009/01/03 03:38】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1109-8a1ed029
【2009/01/27 11:20】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫