人大杉

 2009-01-04
大怪獣バトル
どーでもいいけどエレキングがスペースローリングエルボーはどーかと思ったw
あ、昨日は更新サボッちゃいましたけど、編集作業途中で強制終了になって心が折れましたw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

AKB01
で、元日に通常放送のAKBINGOですけどもw

AKB02
で、今回はウソ企画で、ハメられたメンバーが何を言うかを副調整室のMC2人と前田・篠田が当てるっていうクイズw

AKB03
で、MC代行のコリスじゃない方の大島さんが仕掛人みたいなw

AKB04
で、最初のターゲットが野呂さんでございましたw
お笑い担当なのにヌルいですw

AKB05
OFF顔のノロカヨさんw

AKB06
スイッチ入ったw

AKB07
とりあえず前フリは秋元さん。

AKB08
カンペ出てテンパるノロカヨさんw

AKB09
これはいい肉のカーテンですねw

AKB10
あとは秋元さんが激マズ伊達巻き食わされたり、めーたんの携帯が水没したりしてましたw

AKB11
みゃおちゃん年賀画像。

AKB13
あ、野呂さんのもw

AKB14
で、『大声ダイヤモンド』はJCBホールのライブ映像でしたが人大杉w

AKB15
で、このボインちゃんは誰?

AKB16
アブネwww

AKB17
ノロカヨまとめ。

AKB18
みゃおちゃん。

AKB19
で、次回はヤツらが乗り込んできますよw

AKB20a
AKB20b
みゃおちゃんまとめ。

AKB21a
AKB21b
ノロカヨまとめ。

AXA01
AXA02
で、今回も2008年を振り返りたいと思いますw
とりあえずダブルエー。相内アナ。

ありえへん∞世界
∞の相内アナ。

おはスタ
おはスタ。まゆ。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキさん。

黒崎めぐみ
黒めぐさん。プチ総集編。

古閑美保01
古閑美保02
古閑美保03
で、伊藤園レディスの古閑ちゃん。

フィギャ01a
フィギャ01b
で、フィギュアフランス大会SPのゲデバニシビリさん。

フィギャ02a
フィギャ02b
エミリー・ヒューズ。

フィギャ03
ジャンはマンドイからワキだけでいいっすかw

フィギャ04a
フィギャ04b
真央ちゃんオトナになったな~ってケツ見て思ったw

宮崎あおい
本日の1曲は『あらいぐまラスカル』のEDで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ナニゲに元日未明に通常放送ってすごいですよね
ゆうゆうワイドみたいw
あ、このおっぱいちゃんは柏木さんじゃないですかね?
つか、スタイルイイなあ~

アイドリングは前列真ん中はなんとなくこの2人なんですかね~
わかりやすい評価かなとは思いますけど
その間に江渡ちゃんなのがナニゲにポイント高いw
【2009/01/04 03:42】 | オレ #- | [edit]
コチラではAKBINGO正月気分も失せた頃に放送かしらw
OFF顔のノロカヨさんは素敵ですね。逆にw
肉のカーテンwww敵なしですねw
で、これだけ多いと現場で推しメン探せませんねwww
あら?フォンチーさん出ませんか?見んでも良いかw

真央ちゃんのツーケーは良いですねw
【2009/01/04 13:49】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>オレさん
どーせなら1時間SPにしろよって感じですw
あ、このおっぱいちゃんは柏木さんでしたか。
引きの画像だとわからんもんですねw
や、やっぱ柏木さん推せるかもしれないw

アイドリングは高1ティーチャーのグダグダっぷり(放送事故)が懐かしいですw
江渡ちゃんもメガネレスでちゃんとメイクしたら結構美人なんすけどねw

>みみみさん
や、見てくださいよ。江渡ちゃん出ますからw
ノロカヨさんは笑顔がネコバスみたいなw
肉のカーテンはウォーズマンの猛ラッシュにも耐えられますw
AKBの現場は双眼鏡が必須ですねw

アスリートのツーケーはやっぱ素晴らしいですよねw
【2009/01/05 00:40】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1110-8e5d542b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫