手抜きだJ2

 2009-01-07
藤吉久美子
あ、今回もネタないからw
そんな感じでテキトーに更新みたいなー。

Eモニ
で、今回もテキトーに2008年を振り返ってみようかとw
とりあえずいつだったか忘れたけどEモニ。相内アナ。

モリマキ
で、なんかズームインの世界の絶叫マシンの特番やってて、数年前のモリマキさんの水着が見れました。

レイラ
で、このクリスマスのレイラはちょっとエロスでした。

フィギャ01
フィギャ02
フィギャ03
で、あとはフィギュアですかね。NHK杯SPの真央ちゃん。

フィギャ04
中野さんはエロ不足でございましたw

フィギャ05
フィギャ06
長洲未来ちゃんでシメますかね。

ダイレオン
あ、以上です。自分でもドイヒーだと思いますw
曲もこれといってネタないんですよねってな感じで、本日の1曲はバーブ佐竹、コロムビアゆりかご会の『ててご橋』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
お玉さんパンパンですねw

あ!ホントに手抜きDA!w
ま、真央ちゃんのツーケー貼っとけばオールOKだと思いますよw
長洲さんって日本語ペラペラなんですねw知らんかったw
【2009/01/07 14:13】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
お玉さん今よりは痩せてると思うんですけどパンパンですねw

手抜きですよね~w
世界の真央ちゃんですもんね。世界のツーケーですよw
長洲さんは確実にアグネスよりは日本語上手いです。
【2009/01/08 02:02】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1113-ced8be86
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫