ガンダム親子

 2009-01-08
ハカイダー
や、ヒサブリにオンタイムでAKBの番組見ちったよーってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

いい旅夢気分01
で、昨日の『いい旅夢気分』に福嗣くんが出るってんでチェキ。
見終わったら即キャプw
こればっかりは速報入れないといけないルージュマジックですから。
あ、オレ流も出てました。信子は留守番w

いい旅夢気分02
これは貫禄たっぷりの成人ですねw

いい旅夢気分03
これはいい画ですねw

いい旅夢気分04
こっちは冗談抜きでいい画ですね。オレには来ない未来w

いい旅夢気分05
福嗣くんハァハァ・・・。

いい旅夢気分06
福嗣くん涙w

いい旅夢気分07
なぜか違うトコから乗車する親子w

いい旅夢気分08
や、もう信子はムリだろw

いい旅夢気分09
福嗣くん天使の絵日記まとめでシメw

フィギャ01
で、もうネタもないんでフィギャ蔵出し。
とりあえずNHK杯フリーの真央ちゃん。もっとケツ見せろw

フィギャ02a
フィギャ02b
フィギャ02c
カトリーナ・ハッカーさん。ワキリマクリスティw

フィギャ03a
フィギャ03b
中野さんはエロ不足w

釣りキチ三平01
で、昨日の深夜からテレ東で『釣りキチ三平』の再放送がスタートみたいな。
なんか映画化するからとか。
傑作選ってことで、いきなり第95話w

釣りキチ三平02
ショタ画像ktkr!

釣りキチ三平03
マジでやめとけって感じですけどもw

電気便座
本日の1曲は『釣りキチ三平』のOPで。
これ名曲っすね~。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
福嗣さんwwwさん付けになんか違和感www
福嗣さんはグリーン車ですかね?w
で、成人した福嗣さんは今何やってるんですか?www

中野さんは顔がエロスじゃないですねw

実写三平は雰囲気だけで須賀君キャスティングしちゃって
失敗しちゃいましたって感じでしょうか?w
【2009/01/08 03:15】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ~、AKBingoは
オレですらオンタイムで見ましたからw

つか何この夢番組www福嗣くんスペシャル!
そして即キャプしちゃうなべぼんさんの心意気w
や、なんだかんだこの一家は愛情溢れるいい一家ですよね。
しかもビーチク丸出しで真由美もビックリみたいなw
ありがたやありがたや
【2009/01/08 04:09】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
そろそろ福嗣師匠とか先生とか呼ばなきゃダメですねw
2人はフツーに合流しちゃうんで、単純にオヤジの気まぐれだと思います。オレ流w
福嗣さんは週プレで連載持ってましたよね、たしかw

中野さんはワキ封印しやがったのがダメですw

マンガの実写映画化は何度失敗しても懲りないですよね映画界w

>オレさん
やっぱ対抗戦は楽しいですねw

信子がいないから、福嗣くん活躍しまくりでしたよw
や、これはもう鮮度が命だよな~とか思いました。マジで。
福嗣くんも幼少の頃は極悪でしたけども、結構マトモに育ってますよねw
落合監督には野球だけじゃなくて、福嗣くんのイメージDVDの監督もやってほしいですねw
【2009/01/09 02:04】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1114-13b0d455
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫