手抜きだJカップ

 2009-01-10
AKBINGO!
マジでクソ寒くて手が動かないんですがw
あ、今日も手抜きですというかAKBINGOのキャプにスゲー時間かかっちゃって編集する気力とか残ってないw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

しょこたん
で、今回も蔵出しですみたいなw
とりあえず年始の特番のしょこたんワキ。

モリマキ
たぶん新年一発目のモリマキさん。

森麻季
で、こっちはソプラノ歌手のモリマキさん。パイオツカイデーw
なんとなくジルベスターコンサート見てて良かったなw

上野水香
バレエの上野水香さん。ありがたやw

AXA01
で、ダブルエーは今週からOPが変わったみたいでw

AXA02
相内さんには緑の衣装を着てほしかったですw
あ、本日は以上ですから。申し訳ない。

ストーンズ
本日の1曲はThe Rolling StonesのShe said yeahで。
『アウト・オブ・アワ・ヘッズ』のUK版の紙ジャケが特価の1,000円だったんで買っちゃったりw
なんか音がいいヤツ出ちゃったから安いんでしょうね。
で、US版とUK版は収録曲が違うんですよね。
UKは『サティスファクション』が入ってなかったり。

で、自分が高校生の頃はUK版はCD化されてなくて、USアルバムだと『ディッセンバーズ・チルドレン』っていうアルバムがありまして、それと曲を組み合わせるとUK版になるっていう。
そんな編集テープを作った青春時代を思い出したのでしたw
ま、そんな事どーでもいいんですけどねってな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
コチラはさほど寒くないですよ。田舎なのに温暖化かしらw

どこのおばさんかと思ったらしょこたんでしたかwww
で、今日は多方面に渡ってすね。
エロスを嗅ぎ分ける嗅覚恐れ入りますw
【2009/01/10 14:53】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、こっちは今もクソ寒いです。指が動かないw

で、しょこたんも劣化してますなw
ウチはもう揺りかごから墓場までみたいな感じですかw
エロスが落ちててもスルーできる感覚があればもっと楽なんですけどね人生w
【2009/01/11 02:27】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1116-a8447f66
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫