尾木

 2009-01-12
鋼鉄参謀
そういえば長浜アニメのイケメン司令官の声でお馴染みの市川治さんが亡くなられましたね。
知り合いに昭和の仮面ライダーが好きっていうアレなオニャノコがいるんですが、その子が「あの人死んじゃったんだよねー、名前忘れたけど鋼鉄参謀の人」とか言ってましたw
あ、オレ的にアシュラマンの声はこの人にやってほしかったです。合掌。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

AKB01
で、今さらですけどアイドリング!!!0じ29ふん!w

AKB02
こんなOP映像まで作っちゃったりしてw
番組乗っ取られた感バリバリですねw

AKB03
加藤さんはやっぱワキ修正してんだろうなw

AKB04
で、外岡ちゃんは今でも業界用語とか言ってんですねw
オレが見なくなってから1年近く経つんですがw

AKB05
ここでAKBが乱入。峯岸さんが佐田にミドルキックをブチかますw

AKB06
AKB07
で、ホームなのに外敵扱いのAKBですけど、野上Dが加藤推しにw
これはいいプロレスですねw

AKB08
で、アイドリング参謀の升野が登場。

AKB09
大島マイマイ登場シーン。や、森本アニキの話もしろよって感じですけどw

AKB10
たしかに日テレのアナはアイドル性がタリナイw

AKB11
升野おもしれぇw

AKB12
で、タリナイ対決ですけども。

AKB13
で、一回戦は前田vs外岡の同級生対決ですけども。
オレ的には江渡ちゃんとの対決が見たかったw

AKB14
で、外岡ちゃん負けましたけど。

AKB15
升野ドイヒーwww

AKB16
フェチ向け画像w

AKB17
で、小嶋vs菊地のアイドル好き対決。
菊地さんはAKBの中では高橋さんが好きで、コンサート逝った時に目が合ったような気がして眠れなかったんだと。
なにこのキモヲタw

AKB18
とにかくAKBヨイショw

AKB19
こじはるさんはルリンコ推し・・・つか、同じ事務所じゃんw

AKB20
なんとなく女の汚い部分を見ちゃったような気がしないでもないw

AKB21
で、『すぅちゃん』こと森田涼花さんは・・・暴威っすか?w

AKB22
秋元さんは尾崎の『15の夜』を熱唱w
なにこの20年前の工業高校www

AKB23
で、その間に升野が森田さんに耳打ちw

AKB24
升野ドイヒーwww

AKB25
で、こじはるフェチ画像。

AKB26
で、渡辺vs酒井のおっとり美少女対決。
酒井さんといえば、そんなギミックでしたかw

AKB27
まゆゆの特技。8秒でアナゴさん完成w

AKB28
負けじと酒井さんも8秒でドラえもんを描くw

AKB29
酒井さんはいい感じでブラックジャック先生みたいになってたw

AKB30
で、松井vs長野のグループ最年少対決。せりなは噛ませ犬かw

AKB31
クソワロタwww

AKB32
で、せりなの特技は好きなアニメ(らき☆すた)の話を早口で喋れる事。
フツーのアニヲタですよ、それw

AKB33
佐田のムチャ振りワロタw

AKB34
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』を連呼。フツーに早口言葉。フツーじゃないけどw

AKB35
で、せりな敗北。

AKB36
イキロwww

AKB37
お約束キタw

AKB38
で、大堀vs加藤のグループ最年長対決。

AKB39
なんかババア同士で意気投合みたいなw

AKB40
で、加藤さんのベストスマイルw

AKB41
なんかバカ殿の由紀さおり思い出したw

AKB42
あ、この前やってたミニ四駆のに出てた人だw

AKB43
大堀さんは上手い事キカイダーみたいになってたw

AKB44
で、加藤さんもクリアできなかったんでAKB勝利だったんですけど。

AKB45
なんか友情が芽生えてたw

AKB46
加藤さんフェチ向け。

AKB47
スタッフ側にも友情がw
なんか対抗戦ってフロントが仲良くて選手は仲悪いといい感じみたいっすねw

AKB48
めーたんが野上Dにパンチw

AKB49
やっぱプロレス面白ぇわw

AKB50
あ、スゲー懐かしいw

AKB51
で、次回もアイドリングとの対抗戦は続きますけど、みなさん変な顔してますねw

永田さん
さすがに永田さんには負けるけどwww

あ、さすがに疲れたんで、まとめ的なのは次回にマワします。
本日の1曲はThe Beatlesの Bad Boyで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
お!江渡ちゃんセンターw
日テレのアナウンサーと言われて瞬時に名前挙げられませんがw
前田vs外岡対決にZYXも加えてくださいw
小嶋vs菊地のアイドル好き対決にはさゆも是非w
で、菊地さんキモいですねwww
僕ドラえもん?www
フォンチーさん出てないけれどみぃちゃんおもろそうなので見てみますw
【2009/01/12 14:20】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、自分は日テレ推しなんで結構知ってますw
逆にフジ知らないですね、真っ先に浮かぶのがアベチヨだしw
あ、外岡ちゃんとは絡まない方が得かもw
目が合ったかもしれないっていうのは、かなりの重症ですよねw
ま、今回と次回の放送は絶対に見た方がいいと思います。
【2009/01/12 21:24】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
全部永田さんが持ってった気がしますw
つか、さすがに今回は「テキトーな更新」
じゃない気がしますw

つか、あそこで升野がすぅちゃんに耳打ちしてるの
気が付かなかったな~って思ってたら
アナログの場合、ほぼ一瞬でしたw

バカ殿の由紀さおりクソワロタwww
来週、つか今週も楽しみです
新日ーUインター
【2009/01/12 23:05】 | オレ #- | [edit]
連カキ申し訳

>>なんか対抗戦ってフロントが仲良くて選手は仲悪いといい感じみたいっすねw

名言w
【2009/01/12 23:51】 | オレ #- | [edit]
永田さんは反則ですよねw
今回はマジでキツかったです。おかげで体調崩しましたw

あ、アナログなんすかw
なんか耳打ちっていうのもプロレスのレフェリーっぽくてステキだなと思いましたw

次回のレビューも大変そうですね。
今度こそテキトーに済ませたいと思いますw

あ、対抗戦うんぬんは誰かが言ってたんですよ。
さすがに誰だったか忘れましたがw
【2009/01/14 01:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1117-85708800
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫