69歳

 2009-01-14
うつ
や、風邪ひいちゃって調子悪いですw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

NYWRF01
で、本日のネタは毎年恒例のアレです。
ニューイヤーワールドロックフェスティバル!
今回は浅草ロック座じゃなくてザギンの博品館劇場で開催。ロックンロール!

NYWRF03
チャリンコ乗ってる裕也さん。ロックンロール!

NYWRF04
ロックンロール!

NYWRF05
今年から真麻がレポーターを担当。ロックンロール!

NYWRF06
NYWRF07
フラワーは昔ブイブイいわせてた思い出の地カナダでライブ。ロックンロール!

NYWRF08
あ、トロント在住なんだ。ロックンロール!

NYWRF09
息子はフラワートラベリンバンドもタックスマンも知りませんよ。ロックンロール!

NYWRF10
シナロケ。ロックンロール!

NYWRF11
俺のまわりはピエロばかり♪
ロックンロール!

NYWRF12
近田春夫が裕也さんの楽屋を訪ねてました。ロックンロール!

NYWRF13
ショーケン!やっぱ酒は大関なんすねw
ロックンロール!

NYWRF14
へぇ~・・・。ロックンロール!

NYWRF15
ME-IZMのお姉ちゃんは今回はストリップ劇場じゃないんでエロ℃低いですか?w
ロックンロール!

NYWRF16
それよりギターのお姉ちゃんがいい感じ。ロックンロール!

NYWRF17
誰の為でもなぁ~い♪
ロックンロール!

NYWRF18
カブキロックス。ロックンロール!

NYWRF19
ま、そんな感じでした。ロックンロール!

AKB01
AKB02
で、今さらだけど前回できなかったネタ。みゃおちゃんまとめ。

AKB03
スカートひらりまとめ。

AKB04
ノロカヨまとめでシメ。

少林寺拳法
本日の1曲はザ・タックスマンの『恋よ恋よ恋よ』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
すみません、リンクさせてください。
【2009/01/14 04:33】 | showken-fun #- | [edit]
シーナさんの娘。ちゃんにシーナさんみたいなかっこしていただきたいw
あ、近田さん禿げましたねwww
カブキロックスってまだやってるんですね。

谷澤さんもまとめてやれYO!
ほとんど映ってなかったですねw
【2009/01/14 14:07】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>showken-funさん
はじめまして。
あ、リンクは全然フリーですよ。

>みみみさん
あ、シーナさんの不二子ちゃんルックはありがたくないですかw
近田さんはムッシュみたいに兜着用しないとみたいなw
カブキロックスは年に1回だけですね姿見るのw

谷澤さん存在薄くなりましたね・・・。
【2009/01/14 23:24】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1118-1fcad9d8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫