続・愛と麻琴

 2009-01-30
進化系ぱちんこ
はい、本日もかなりテキトーに更新みたいなー。

Q.E.D. 証明終了01
で、アレですよ、愛ちゃん主演のドラマにマコ様が出るってんでチェキしてみまったw

Q.E.D. 証明終了02
で、愛ちゃん何か見えてるw

Q.E.D. 証明終了03
で、マコ様は美術の先生の役でしたけどもw

Q.E.D. 証明終了04
これはパット何枚入れてんでしょうか?w

Q.E.D. 証明終了05
乳といえば中村静香も出てますね。

Q.E.D. 証明終了06
愛ちゃんとの絡みキタ!
つか、生徒の方が先生より年上なんですけどもw
ま、そんな感じでした。

Q.E.D. 証明終了07
で、サヘル・ローズさんが美人だな~とか思いました。イランの人らしいです。

メガスポ
で、あとはもうネタないのよね~ってな感じで繁田アナ。

モリマキ
モリマキさんでシメます。

大口ひろし
で、キャプ作業してて知ったんですけど、大口さん亡くなられたんですね。合掌。
さすがに名ドラマーじゃないよなって気がしないでもないですがw
本日の1曲はウォッカ・コリンズの『Pontiac Pan』で。
再結成のメンバーしゅごすぎw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
ま、そんな感じでしたよねw
つか、マコ、髪は下ろしたほうが得しますよねw

で、でで、テレ朝っ子なんで言わせてください!
サヘルはスーパーJチャンネル内新東京見聞録の
レポーターをやっております!
あとイメージDVDも出てます!
イスラム圏の女性なので、露出はほぼないと思ってくださいw
あとサヘル、けっこう大変な生い立ちの持ち主なんですよ。
【2009/01/30 04:15】 | オレ #- | [edit]
ゴッホとゴーギャン ロキと燈馬 愛と麻琴
“2人の天才” “ライバル” この2つのキーワードの回に 愛ちゃんの最大のライバルだった(?) 麻琴さんを出演させてくれるとは NHKも粋なことをしてくれます(そこまで深くないか…)
麻琴さん 美人美術教師を無難に演じていました 変なアクセントが 出ることもなく…
【2009/01/30 19:14】 | tototo #- | [edit]
やっぱチェキするか否かはゲストですよねw
愛ちゃん何か見えてるけど顔は見えてないみたいなw
で、マコさん衣装2パターンあってよかったですねwww
サヘルさんはじめて見たのは滝クリのそっくりさんで出演の
モノマネ番組でw美しいですよね。

大口さんは名と迷の間くらいですかね?w
合掌。
【2009/01/30 20:09】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>オレさん
そんな感じでしたねw

や、さすがに気になったんでググりました。
名前すら知らなかったしw
Jチャンネルはモリマキさんの裏なんで困りますね。
モーニングサプリはおはスタの裏だし。

>tototoさん
なるほど~そうだったんですか!
や、そんな深くないと思いますさすがにw

で、前々から思ってたんですけど、小川さんは演技力あると思いますね。
おもいっきりヲタ目線ですけれどもw

>みみみさん
あ、みみみさんも見ましたかw
それなのに視聴率が下がってるみたいなw
最近のドラマは衣装変えたりとか細かいですよね~。
あばれはっちゃくなんか3日ぐらい同じ衣装ですがw
サヘルさん滝クリ似てますね、たしかにw

大口さんは何の曲叩いてもストーンズでしたねw
【2009/01/31 03:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1128-e281cc00
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫