養豚場

 2009-02-02
大江戸捜査網
速水亮と小林昭二が親子役ってスゴくね?そうでもない?w
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

で、アレです、もう2月なんで恒例のアクセスワードランキングやりますみたいな。
今月の順位はこんな感じ。

1 とんかつ村 1452
2 t 134
3 吉田里深熱湯コマーシャル画像 41
4 フォンチー 32
5 異物挿入 32
6 アイドリング パンチラ 28
7 桜井あゆみ ギルガメ 23
8 フォンチー ワキ 23
9 志摩みずえ 20
10 h0 18

志摩みずえ急上昇w
知らない人に説明すっと70年代の女優さん。美人です。
千奈美に『傷だらけの天使』でビーチク出してますw

で、お楽しみのアレなワード。

・Qさま インテリ美女 どこが美女
・獣姦犬
・よっにくいね 焼肉
・オナニー 起きれない
・小川麻琴腋全開写真
・小川麻琴腋見せポーズ
・フォンチー ヤンキー
・小嶋陽菜 レズりたい
・銀河鉄道 獣姦
・陰毛生えました
・小池唯 ドテ
・少年ちんちん画像
・大人のワレメ
・永井佑一郎 みてーしかいわない
・江渡時代のセックス
・熟女のワレメ画像
・獣姦サンプル動画
・獣姦体験記
・腋村腋子
・投稿少女のワレメ画像
・藤吉久美子のエロヒップ
・はんにゃ ダビング
・まる さんかく しかく ビッチ
・アバンギャルドだけじゃない 脱税
・アイドリング!!! セックス画像
・GWINKO
・しこしこブルース
・【ガチ】子供を大人がレイプ!【激ヤバ】
・うなじは第二の乳房
・リアルせんとくん 感無量
・丹古母鬼馬二 ブログ
・ワレメに白髪
・サッカー少年 パンチラ
・ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン村
・セーラー服の超パイ
・キンタマに白髪
・ゲイ 矢野武

『Qさま インテリ美女 どこが美女』は小川さんの事ですね。
しかもインテリでもないっていうw
丹古母鬼馬二のブログは「あるのか?」とか思ってググっちゃったw

で、今月のとんかつ職人の作品w

・とんかつから始まる恋
・どさくさにまぎれてとんかつ
・手抜き とんかつ
・最近言われて心に残っている言葉 とんかつ
・日刊とんかつ村 20円
・とんじる村 おはスタ
・とんかつ職人の憧れの聖地
・とんかつ村ってなくなっちゃったの?
・とんかつ村だけはガチ
・ぼくらはとんかつ村という帰れるところがあるんだ
・とんかつ ふじこ おっぱいバレー
・その国の名はとんかつ村 どこかにあるパイオニア
・とんかつ村 ち ん か つ 村
・とんかつローラー
・とんかつムタ
・とんかつチルドレン 世界の未来
・とんかつスナイプ
・とんかつジレンマ
・とんかつウルトラメンゴ
・とんかつジャマー
・とんかつる
・とんかつぽむ
・とんかつしんちゃん
・とんかつ村 名台詞 ゼットンに殺されちゃう
・スーパーとんかつタイム 宇宙戦隊トンカツジャー
・デカとんかつ東京

「ゼットンに殺されちゃう!」
トンカツジャーいいですねぇ、やっぱグリーンは小川麻琴ですよね。レッドは誠直也w
もうマンドイからMVPでいいやw

で、今月は特別にズミさんメモリアルw

・カワイイカワイイさっき言ってたじゃないですか、ちょっと生野さん すっごい私タイプなんですよね、生野さんの事!」
・小泉 ベロベロバー
・小泉 イッツサクセス
・小泉 ションベン とんかつ
・小泉 マイケル・ジョーダン
・慶応大学 読めない 小泉 アイドリング
・アイドリング 焼肉ロワイアル
・アイドリング 放送事故
・"辞めないですからね" 小泉瑠美
・あっち向いてパイ

ズミさんやっぱおもしれーわw

アイドリング01
あ、最近はアイドリングチェキしてたりもしてるんですけど、金曜はズミさんの卒業SPだったり。

アイドリング02
ズミドリングw

アイドリング03
ヒサブリに見たらスゲー笑えましたけどもこれw

アイドリング04
ズミさんフォーエバー!つか、これは反則だべ升野w

仮面ライダーディケイド01
で、『仮面ライダーディケイド』もチェキしちゃったりして。
や、これ歴代ライダーが出るってんで、おもしろそうだから見ようと思ってたんですけど先週から始まったの知りませんでしたw
平成ライダー見んの2年ぶりんこぐらいですかね。
電王の3話ぐらいでギブアップして以来見てないからw

仮面ライダーディケイド02
で、クウガ出てたんですけど、今見るとカッコイイわクウガ。

仮面ライダーディケイド03
けんかはやめて~ディケイド激ダサw

仮面ライダーディケイド04
超神ビビューンのダイマ博士かと思った石橋蓮司w

仮面ライダーディケイド05
で、パラレルワールドのクウガの世界の女刑事役で佐藤寛子会長が出てたりとか。

仮面ライダーディケイド06
会長といえば555に出てましたよね。いじめっこ役でw
松坂沙良とかスゲー懐かしいw

仮面ライダーディケイド07
ヒロイン森カンナちゃんまとめ。なんか安倍さんに似てるかも。
千奈美に役名が『夏海』みたいなw

仮面ライダーディケイド08
コイツらシラネとか思ったらカブトに出てたんすね。
カブトも途中で見んのやめたんですけどもw

アナCAN01
で、『アナCAN』とかいう番組にマコ様がチョロッとだけ出ておりやしたw
ホントどーでもいいお悩みですよねw

アナCAN02
大好物は『あずき』でハマッてる食べ物が『大福みたいなホイップあんぱん』とかw

AKB01
で、今さらですけどAKBINGO!

AKB02
トップバッターはリアル中学生のみゃおちゃん。

AKB03
テキトーなコメントw

AKB04
「プッ」がキャワだったんで2回言わされるw

AKB05
みゃおちゃんがパイの餌食に・・・。

AKB06
フェチ画像。ま、キャワですねw

AKB07
スベッた。アブネw

AKB08
みゃおちゃんといえばリアル反抗期。
おめーナニ言ってんだみたいなw

AKB09
柏木さんは残念ながら回避w

AKB10
で、野呂さんですけども。

AKB11
これはいいノロマンディーですねw

AKB12
フェチ画像。ウーみたいw
つか、フリップの角で鼻ほじってたw

AKB13
これはいい2ショットですねw

AKB14
篠田さんフェチ画像。どくろ仮面っぽいw

AKB15
風呂入ってこいよと板野さんw

AKB16
フェチ画像。

AKB17
こじはるさんもパイ回避。

AKB18
SKEのエースじゃない方の松井さんガリ杉w

AKB19
フェチ画像。

AKB20
で、マエアツ家庭ホルモンはスルーでw
大島マイマイのDVDもエロそうですねw

AKB21
で、次回は卒アル写真とか公開するみたいです。

AKB22a
AKB22b
AKB22c
みゃおちゃんまとめ。

AKB23a
AKB23b
AKB23c
ノロカヨまとめ。

せむし男
本日の1曲は『女王陛下のプティアンジェ』のOPとEDで。
あ、とくに選曲の意味はないですw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
先日 “キャナァーリ倶楽部”を 画像検索サイトで 検索していたら とんかつ村さんの '08年11月26日に たどり着きましたよ (ラジオ『ポッシきゃな?』を聴き “みっきー”の ハスキーボイスに 魅せられまして… )

麻琴さん さすが どうでもいい女王 です 本当に どうでもいい悩みですね
【2009/02/02 18:50】 | tototo #- | [edit]
『t』に続く新たな文字化け『h』誕生しましたねw
後ろの数字各種色々でうちにも多いですw
『まる さんかく しかく ビッチ』が妙にウケたwww
『とんかつる』ってのはどういう行為でしょうね?www

あ、ディケイド弱そうですねw
横から見ると一段とwww
ってか寛子ちゃんの劣化℃が気になりますw
松坂沙良ちゃん懐かしいwwwエロかったですよねw

で、朝ご飯のこと考えなければオールOKですねw

お!みぃちゃん良い腿。
【2009/02/02 20:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
やっぱ画像っていうとウチになっちゃいますかねw
自分は相変わらずおっきゃん推しです。

で、全てがどうでもよかったですね。
扱いもどうでもよかったし。素晴らしいですw

>みみみさん
文字化け記号も何かの暗号なのかもしれませんねw
ビッチはなんでしょうかね。これも謎ですよねw
『とんかつる』は風俗に逝くことですw

ディケイドは戦闘力高いっすよ。見かけは自主映画レベルですけどw
なんかもうライダーでも何でもないですけどもw
会長は劣化ドイヒーですね。
グラドル時代はタイヘンお世話になりましたがw
松坂沙良はマコ系の顔でしたね。
オーデ当時は似てんなーとか思ってましたw
【2009/02/02 23:44】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1130-8774cbe8
  • はんにゃ ライブ【流行キーワードをキャッチ】
    笑いの万博 / はんにゃ/しずる/他商品価格:3,179円レビュー平均:0.0 8月23日(日)放送の『ザ・スリーシアター』で放送の はんにゃ のネタで新しい遊び... 8月23日(日)放送の『ザ・スリーシアター』で放送の はんにゃ のネタで新しい遊びを始め相方がツッコむとい...
【2009/02/03 04:02】
  • はんにゃ ネタ【鬼!YouTube&ニュース】
     【絵般若心経(えはんにゃしんぎょう)】正絹西陣黒共九寸名古屋帯黒(黒喪服・色喪服用)商品価格:58,800円レビュー平均:0.0 この中で1番格好いい(もしくは可愛い)と思うお笑い芸人は誰?コレを見た方は投稿... この中で1番格好いい(もしくは可愛い)と思うお笑...
【2009/02/03 06:17】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫