憧れ My 自転車

 2009-02-05
ミラーファイト
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセン有原センセイ2日目は記憶して描けみたいな。

よろセン02
自転車なんて描けねーよとブータレる道重さんですが岡井ちゃんを道連れw

よろセン03
ま、今回あんまおもしろくなかったですかw

よろセン04
マイマイちょいエロw

よろセン05
で、舞美様の作品。薄い。

よろセン06
で、梅さんの作品。

よろセン07
で、車輪のスポークをちゃんと10本描いたとかw

よろセン08
センセイが数えたら11本だったみたいなw

よろセン09
なにこのフリップの出し方w

よろセン10
で、nkskの作品。なんつっていいのかわかんないw

よろセン11
梅さんエロス。

よろセン12
愛理ちゃんの作品。長いw

よろセン13
岡井ちゃんのMy自転車。なんだこりゃw

よろセン14
道重さんのはハンドルとカゴが車輪と一体w

よろセン15
センパイだしテキトーに褒めとけみたいなw

よろセン16
マイマイの作品。ぶーんw

よろセン17
マノポイントは今回もクイズ形式。
あ、とんかつ村の過去ログにも答え載ってますw

よろセン18
nkskまとめ。エロスw

よろセン19
なんとなく舞美様でシメ。

Eモニ
で、あとは在庫処理で。たぶん先週のEモニ。

くらし情報
豊田さん。

おはスタa
おはスタb
たぶん先週の金曜のおはスタ。まゆ。

世界を変える100人の日本人01
世界を変える100人の日本人02
これもたぶん先週でしょうか。『世界を変える100人の日本人!』相内アナ。
今回もブラ出てますw

世界を変える100人の日本人03
世界を変える100人の日本人04
で、いつもは完全スルーですが秋元アナ。エロかったんでw

西田健
本日の1曲はSon HouseのDeath Letter Bluesで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
よりによってって何だよみたいなw
スポークの本数数える有栞センセイはなんか憎たらしかったですねw
中早貴ちゃんのはタイヤに動力伝わってないですねw
で、ちっぺは発表のしかたがラウンドガールみたいでおもろかったですがw
さゆの自転車にすげぇツッコンでたしwwwちっぺやるなw

西田健氏今はこんな感じってな手配書もう一枚用意しないとwww
【2009/02/05 20:52】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
℃-ute学園は 誰が先生やっても 淡々と授業が進んでいきますね 小悪魔さゆ には そんな℃-ute学園に ドカ~ンと風穴を開けてほしかったですけど… 岡井ちゃんを道連れにしたのは 大正解ですね

なっきぃ フリップの後はどうなっているんでしょうか? どっちが右手で どっちが左手?
【2009/02/05 22:26】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
リアルにヤなヤツっぽいですね有原センセイw
nkskのチャリはテレキネシスで動くんですよw
そーいや上に揚げてましたね岡井ちゃんw
やっぱ岡井ちゃんがキーマンですね。

西田健は役によってはヅラ着ですけどもw

>tototoさん
ま、あんま期待してなかったです℃はw
ベリちゃんは熊井センセイぐらいですもんねハズレ。
やっぱ岡井ちゃんとマイマイが暴走しないとダメですねw

あ、nkskのフリップの持ち方は無理がありますねw
【2009/02/06 02:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1132-329c7ed9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫