銀河狼(スペースウルフ)ブースカ

 2009-02-07
辛坊
辛坊たまらん!
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけど、心理テストって美術でもなんでもねぇw

よろセン02
映画とかも1人で観たいタイプね。オレと一緒だw

よろセン03
それより岡井ちゃんの絵が謎過ぎますw

よろセン04
で、リーダー力を診断っていう。舞美様ピンチw

よろセン05
で、診断方法ですけど。あ、絵とかどーでもいいんでスルーしますw

よろセン06
で、nkskですけど一匹狼タイプ。当たってるw

よろセン07
コソコソwww

よろセン08
で、萩原・鈴木ですけど、リーダー適任とか。

よろセン09
で、矢島・道重・岡井ですけども。

よろセン10
梅さん「私自由じゃないよ」とかw

よろセン11
岡井ちゃんのなんだかよくわからないフォローw

よろセン12
で、梅さんの診断結果。

よろセン13
リーダーにはなりたくないけど、ガンコで譲らないとか。
なんか「ボスと呼んで」とか言ってましたわw
つか、今回もあんまおもしろくなかったですね。

よろセン14
マノポイントもどーでもいい感じでw

よろセン15
nkskまとめ。

TAC
で、今回はやる気がおっきしないので以上ですw
本日の1曲は『一匹狼(ローン ウルフ)』のOPで。
ま、そんな感じで、以上です編集長! 
コメント
冒頭から良いグキり具合でしたね。梅ちゃんw
で、僕も基本一人のタイプですwww
確かに自由は自由で良いですよねwwwわからんwww
で、結局自由なんですよね。梅ちゃんwww
惚れたw
【2009/02/07 14:30】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なっきぃ が 他のメンバーと一緒に遊んだという話は 全く聞かなかったんですけど 先日 舞美様 と なっきぃ 一緒に映画を観に行ったそうですよ
“一匹狼である事で能力を発揮するタイプ”ということで せめてアルバムで なっきぃ に ソロ曲を おねがいしま~す つんくP

梅さん 千聖 が 自由といっても B の 誰かさんや M の 元メンバーに比べれば おとなしいもんです
℃ の リーダーが 梅さん じゃなくて 舞美様 の訳が 分かりましたね

さゆ ℃メンバーから うまく話を聞きだしてました
【2009/02/07 22:03】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
グキってますね~梅さんw
あ、やっぱ1人の方が楽ですよね。
数人でアキバとか行っても何も買わない事とかありますもんw
自由は自由でって何でしょうかね。オグラでオグラだみたいなw

>tototoさん
あ、あんまメンバーと交流ないんですねw
舞美様はいい人だな~さすがリーダー。
や、nkskソロは違う人に担当してほしいですマジw

Mの元メンバーは自由っていうより非行に走ってましたねw
梅さんリーダーになったら暴君と化してましたかw
ボスって斉藤さん思い出しましたw
【2009/02/07 23:28】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1134-eeb1aa45
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫