中年桜

 2009-02-09
コスモスパン
はい、本日はがんばって更新みたいなーw

シンケンジャー01
あ、来週からシンケンジャー始まるんで忘れずに見てくださいね。特に自分w
萌えるわ~伊吹吾郎w

シンケンジャー02
すぅちゃん。なんか笛吹いてたw

アイドリング01
で、すぅちゃんといえば升野が「今日すぅちゃんは、え~黄色でお休みです」とか言っててクソワロタwww

アイドリング02
あ、この企画懐かしいですよね。あんまおもしろくなかったけどw

アイドリング03
せりなパイチラまとめw

よろセン01
で、金曜よろセンですけど、有原センセイ最終日は2人1組でのデッサンみたいな。

よろセン02
生ビールがあるじゃないか的なw

よろセン03
「写真じゃないですからね、絵ですから、特徴をとらえて、自由に描いてほしいな」(by小川麻琴)

よろセン04
おもわず目が合っちゃったリーダーとボスw
こりゃ恥ずかしいですねw

よろセン05
で、梅さんの作品。
デッサン激しく狂った徳弘正也のようなタッチwww

よろセン06
なんじゃそりゃw

よろセン07
道重さんの描いた岡井ちゃん。
サタンに支配されちゃったみたいなw

よろセン08
で、岡井ちゃんの描いた道重さん。
こりゃフツーに似てますね。ホクロ逆だけどw

よろセン09
マイマイさんの描いた有原センセイ。

よろセン10
で、なんか怖い舞美様の描いた梅さんw

よろセン11
デッサン狂いがいい感じで特長をとらえてたみたいなw

よろセン12
nkskが描いた愛理ちゃん。

よろセン13
酷いな道重www

よろセン14
有原センセイの描いたマイマイさん。

よろセン15
愛理ちゃんの描いたnksk。

よろセン16
これが優秀作品賞ってことで終了みたいな。

よろセン17
で、次回は岡井センセイですかw

よろセン18
あ、真野ちゃんのドラマ見んの忘れたw

よろセン19
梅さんエロス。

よろセン20
舞美様エロス。

よろセン21
有原センセイエロス。

よろセン22
愛理ちゃんデルタ。

よろセン23
nkskでシメ。

AKB01
で、今さらですけどAKBINGO。
ヒサブリのワーストワードですけど、高橋・板野が優秀ってことでチーフに昇進みたいなw
チーフになると弁当にデザートが付くらしいw

AKB02
なんか掃除のおばちゃん乱入w

AKB03
リアル中学生までオバチャン扱いかよみたいなw
あ、宮澤さんは結構ハマッてるかもw

AKB04
今までも前に出たワードってNGでしたっけ?

AKB05
掃除のおばちゃん接客すんのかよみたいなw

AKB06
で、誰でしたっけ?w

AKB07
あ、勝敗とかどうでもいいですかw
野呂さんとみゃおちゃんは出番なしでした。

AKB08
で、『10年桜』発売記念ってことで卒アル晒し企画みたいなw

AKB09
とりあえずババアいじってたw

AKB10
で、宮澤さんはあんま変わんないっすねw

AKB11
で、みゃおちゃん白黒。つい最近なのにw

AKB12
なんかトホホな担任だったみたいでw

AKB13
なんか岩崎恭子みたいな感じっすかw
次は大堀さんみたくソロデビューだそうです。キモヲタとハグすんの?w

AKB14
秋元さんは中学の同級生だったヤツに似てるw

AKB15
文集のテーマワロタw

AKB16
峯岸さんは今より色気あったりw
裕也さんポーズ流行ってんのか。俺のまわりはピエロばかりw

AKB17
たかみなさんは悪そうw

AKB18
柏木さんガチロリのオレ様でも受け付けない感じっすわw
女ってゴイスーですねw

AKB19
ノロカヨさんの相方は子役のプロフィール写真みたいになってるw
あ、危険物には目線入れましたw

AKB20
で、最終兵器ドーンwww
子役だったらTバック姿でツイスターゲームさせられてるレベルw

AKB21
クソワロタwww

AKB22
で、手配写真チックな清人w

AKB23
佐田は天山みたいっすねw

AKB24
で、『10年桜』スタジオ初披露。

AKB25
みゃおちゃんまとめ。ソロパートもあるよみたいな。

AKB26
で、次回はパイまみれw

AKB27a
AKB27b
AKB27c
みゃおちゃんまとめ。

AKB28a
AKB28b
シメはハワイ力士まとめw

ジャガイモン
あ、さすがにジャガイモンまではムリだったんで次回にマワしますw

本日の1曲は、大瀧詠一の『君は天然色』で。
そんな感じで、以上です編集長! 
スポンサーサイト
コメント
今回は 栞菜先生 かえってかわいそうでした
もっと 栞菜の得意分野なものを やらせて上げたかったですね ほんと 進行役をやってただけですもんね

なっきぃ もう一回消しゴム使って もう一回り 小顔に描くべきでしたね 愛理のあごが 描けてません

さすが 小悪魔さゆ 憎い表現です
【2009/02/09 20:07】 | tototo #- | [edit]
なんかシンケンジャー生地が安い感じでw

目が合った梅ヤジチームなんか微笑ましかったですけれどもw
徳弘正也wwwっぽいですねwww
体も描いちゃうとエロくなっちゃいますかね?www
しかし酷いマユゲwww
ちっぺ才能有りますね。なんかエロイ画風でw
で、舞美様の絵恐すぎwww幽霊の掛け軸みたいでw
梅ちゃんの再現おもろすぎだしwww
で、だいたい絵で勝つのは愛理んですねw
岡井センセイ篇は生徒に右の人紛れ込んでてほしいwww

で、誰でしたっけ?だらけですがwww
せっかくの思い出担任の好みで白黒で撮られちゃ台無しですねw
ちびっ娘。の頃のみぃちゃんはあんまガチャってないのねw
【2009/02/09 20:56】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
有原センセイは存在薄かったですかね。
ま、道重さんもかなり浮いてたかなって感じでw

nkskは力入れすぎて消しゴム破壊しちゃったんじゃないでしょうかw
愛理ちゃんのアゴとか結構描くの難しそうな気がしないでもないです。

>みみみさん
戦隊の生地は動きやすさ重視なんでしょうねw

梅ヤジはビミョ~に百合な感じがしましたw
何でしょう、目とマユゲの描き方が徳弘正也チックなんでしょうかw
岡井ちゃんは見事なくらいに道重さんのダーディーな部分を引き出してますねw
舞美様の絵は心理学的にどんな感じなんでしょうかw
岡井ちゃんの妹は地上波とか大丈夫?w

や、自分も去年の今頃は数人しか知りませんでしたから大丈夫ですw
担任は数年後袋叩きでしょうねw
【2009/02/10 00:35】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1135-99dd6ab1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫