仲間

 2009-02-12
ショッカーライダー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけど岡井センセイの『学活』2日目。

よろセン02
で、nkskですけど、これやっぱどうやってキャプとかレビューとかしていいかワカンネ。一瞬だしw

よろセン03
なにこの顔www

よろセン04
で、nkskは4位でした。

よろセン05
岡井センセイが「でも4位ですよ、4位!」とか。
「それ褒めてんの?」とnkskw

よろセン06
梅さんのダッシュがスゲーおもしろかったんですけど、これやっぱ動画じゃないと伝わらんですよねw

よろセン07
結果は5位でしたw

よろセン08
で、道重さんですけども。

よろセン09
ナニ言ってんでしょうかw

よろセン10
結果は6位。あの梅さんのより遅いのかよみたいなw

よろセン11
で、スポーツキャラナンバー1の矢島さんですけども。

よろセン12
意外にも4位でしたw
岡井センセイ勝利を確信。ガッツポーズワロタw

よろセン13
で、岡井センセイ速ぇw

よろセン14
結果は岡井センセイが1位みたいな。

よろセン15
3位が鈴木、2位が萩原。

よろセン16
「行こうか」と敗れた舞美様w

よろセン17
やっぱりハブられる道重w

よろセン18
ま、そんな感じで。

よろセン19
nkskまとめってほどでもないですかw

ジャガイモン01
で、今さらですけどジャガイモン。色の調節失敗しましたw
んで、高尾山の36童子像。
せいこう氏が何かウンチク言ってたけど忘れたw

ジャガイモン02
小川さんがコケそうになったりw
「入れって言ってんじゃない?お前も童子に帰れって」とせいこう氏w

ジャガイモン03
で、浅間神社の出張所みたいな感じっすか?

ジャガイモン04
せいこう氏が「最終的に僕ら富士山登りますんで」とかw
だからお前らも拝んどけみたいな。

ジャガイモン05
「南無浅間大権現」
24時間テレビの前に参拝しとけば良かったですねw

ジャガイモン06
で、3文字ゲームですけど。

ジャガイモン07
そりゃ「おがわ」って呼ばれたら反応しちゃいますよねw

ジャガイモン08
「わかい」って言われても反応しちゃいますよねw

ジャガイモン09
で、こっから英語禁止ゲームですけど。

小川「え、英語しゃべんないって、フツーしゃべんなくないですか?だって」
伊藤「じゃー、オッケーね?」
勝俣「入れちゃうよ、でも、意外と」
小川「え・・・?あ、ネガティブとかそういうことですか?」
一同「ネガティブそんな使わねーだろ」
勝俣「山登りでネガティブって言わないよ」

ま、梨華ちゃんぐらいしか使わないですよねネガティブw

ジャガイモン10
で、開始数秒ですけど看板発見、ついつい「ウッディハウス」とか読んじゃった小川さんwww
「フツーしゃべんない」とか言ってたばかりなのにw

ジャガイモン11
で、山頂に到着みたいな。

ジャガイモン12
テーブル見つけたんで大喜利w

ジャガイモン13
やらしい女ですねwww

ジャガイモン14
2週目。『ゆであずき』w

ジャガイモン15
この答えには勝てねぇわみたいな感じで芸人さんが試合放棄。小川さん勝利w
ま、マコヲタにとっては意外性のカケラもないですが、この解答w

ジャガイモン16
「ここで、あの『ゆであずき』お願いできますか?」とせいこう氏w
で、小川さん1人だけにやらせて、他の出演者は拒否w
「え、みんなじゃないんですか?流行語ですよ」と小川さんw

ジャガイモン17
で、勝俣が「こんなのは登山じゃねー」みたいな事言い出して、こっからもっと奥の小仏城山を目指すことにw

ジャガイモン18
音声さんとか大変っすねマジでw

ジャガイモン19
マジで山道w

ジャガイモン20
で、テーブル見つけたんで、ここでも大喜利w

ジャガイモン21
で、小川さんの答えが『顔だけでかい」自分?w
ま、ビミョ~な感じだったんですけども。

伊藤「晴れてるってことは、喜んでるってことですから、山が。
    僕の判断じゃないです、山の判断です」
小川「でも、山が今、光りましたね今」
伊藤「山がピカッと光りました」
小川「よしっ、いい調子だ」

ジャガイモン22
で、勝俣の答えですけど、隣にいるのがオマコなんでアレしか思い浮かばねえw

ジャガイモン23
2週目。『1日1回だっぴする』

ジャガイモン24
「それでは、まこっちゃんに最後お願いします」とせいこう氏。
これはプレッシャー大ですかw

ジャガイモン25
『しゅ食がゆであずき』ネタ被しw
「被しを覚えた」とか「腕が上がった」とか「山は人を成長させる」とか、そんな感じで絶賛・・されてんのか?w

ジャガイモン26
で、こっから作家の高須氏の提案で芸能人の名前しりとりw

ジャガイモン27
で、アタマとケツが一緒の文字だとポイントアップなんですけど、勝俣が「小池・・・」とか言って、みんなが「おおっ!」っとなったんですが(急に山もざわめくw)、それから勝俣が「あいつ何て名前だったっけ?」とか言っててクソワロタwww
さんざん共演してんのにw

ジャガイモン28
で、小仏城山に到着でゲーム終了、というかそんなのどうでもよくなっちゃった?みたいなw
小川さんポイントアップのチャンスだったのにw

ジャガイモン29
ここでせいこう氏が一句w

ジャガイモン30
で、やっぱりここでも大喜利w

ジャガイモン31
なんか寺田っぽい答えw
で、さほど盛り上がらないまま、乾杯と鍋の用意ができたんで途中で終了w

ジャガイモン32
これはいい画ですねw

ジャガイモン33
で、小川さんすぐに水飲んでたんですけど、もしかしてビール飲めない?w

ジャガイモン34
で、四谷の『福家(ふくわうち)』のもつ鍋。

ジャガイモン35
ここでせいこう氏が「グルメレポートお願いします、まこっちゃん」と振りますが。

ジャガイモン36
「これもぉ~、幸せですわ~、幸せですわ、これほんっとに、もうお腹空いてたからチョ~おいし~」とかw
ちゃんとレポートしろよw

ジャガイモン37
ノブシコブシ吉村のトークそっちのけでモツに夢中の小川さんwww

ジャガイモン38
で、吉村がトークすると、急に天気が悪くなる不思議w

ジャガイモン39
で、せいこう氏が「まこっちゃん、今日どうでした?」と振りますが、口の中にモツ入ってる小川さんwww
どう考えても次に話振られるだろって感じだったのにw

ジャガイモン40
で、話し出すんですけどモゴモゴ言ってて、何言ってんだかわかんねぇw
「あと10分」とか、そんなに待たせんのかよみたいなw

ジャガイモン41
「あのなんか、自分が引っ張っていくつもりだったんですけどー」とか言っててクソワロタwww

ジャガイモン42
小川「あの~だいぶ自分が体力がないの・・・だなってことに気付かされたのと、
   あと大喜利をしていくだびにどんどん自信がなくなっていきました、なんか」
伊藤「あんた芸人じゃないでしょ?」
小川「そうなんですけど、こうやってやってると、こうアレがスゴいな~と、(頭の)回転が」
伊藤「みんなの良さを知って、仲間の良さを知って・・・」
小川「はい、で、モツがうまい、ということになりました」

モツ関係ねぇwww
で、次は海行きましょうかみたいな感じで終了。

ショッカーライダー
や、今日スゲー疲れたw
テキスト書いても書いても終わんない感じでw

本日の1曲は1910 Fruitgum CompanyのBubble Gum Worldで。
やっぱ京平先生は神っすねw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
なっきぃ は さゆ の「これやってて楽しい?」発言に なえちゃったんですね
舞美様 道重さんも 誘ってあげて下さい ℃-ute全員 後で れいな に 呼び出しくらいますよ きっと…

セイコウさん ジャガイモン#2で話していた“上野で購入した登山靴”は この日のロケのためだったんでしょうか?
“3文字ゲーム”といい“大喜利”といい“英語禁止ゲーム”といい 麻琴さん 思う壺です
これで プロフィールの欄に レギュラー番組 “ジャガイモン”と 胸を張って書けますね
【2009/02/12 15:45】 | tototo #- | [edit]
スタートのタイミング勝負ですもんねwww
中早貴ちゃんの変な顔だけで今回はOKですかw
で、何やってもどん臭いさゆはちょっとときめくwww

マコさんモスキートって言っちゃうくらいどっぷりなのに
しゃべんなくないですか?はねぇYO!www
ゆであずきはただ好きなだけなんでしょうねw
で、食い意地は健在で一安心www
【2009/02/12 18:08】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
ありゃ萎えますよね。nkskも表情曇ってましたわw
あ、道重さんには孤独という友達がいますよw

で、そんなこと言ってましたか。まったく記憶になかったりw
や、富士山用じゃないでしょうか。期待しましょうw
あれ小川さんはレギュラー扱いなんですかね?
テレ朝チャンネルのサイトだと、せいこう・勝俣・小川の3ショットですけどもw

>みみみさん
ま、本職だったらスタート重要なんでしょうけどもw
nkskはビミョ~に殴りたくなる顔でしたw

小川さんも留学ギミックとかどうでもよくなっちゃってますねw
ゆであずきだけ食べるんでしたっけ、やっぱヘンなヤツですねw
最後は完全に仕事忘れてましたねw
【2009/02/13 03:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1137-834e5e59
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫