スポーツセックス・ハンター 倒れた標的

 2009-02-13
みつまJAPAN
昨日のアタマとケツで、間違って同じ画像使っちゃったよのさw
つか、使用予定だった画像がみつまJAPANでしたけどもw
ま、そんな事どうでもいいんですけどね。
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

アメディゾン01
あ、今さらですけど、アメディゾンに桃子が出てましたね。
よっちゃんさんのバーターっていうか、どっちがバーターすか?

アメディゾン02
登場ん時にパンチラ未遂してましたけどもw

アメディゾン03
キャラ忘れててクソワロタwww

よろセン01
で、昨日のよろセンですけど、第2ラウンドは『クルクル積み木たて競争』とかw
1人ズッコケる道重。やっぱ浮いてるなwww

よろセン02
で、ルールはこんな感じ。

よろセン03
とりあえず道重さんから。
や、これが回転が速いんですわ。マジでゲロ吐きそうw

よろセン04
そりゃそうなりますよねw

よろセン05
ま、でも起き上がる道重さん。

よろセン06
や、平気じゃねえだろっていうw

よろセン07
で、道重さんのタイム。

よろセン09
ビミョ~に和解ムードでしょうかw

よろセン08
愛理ちゃんは歩き方がおかしかったですねw

よろセン10
で、愛理ちゃんのタイム。

よろセン12
で、舞美様ですけどもw

よろセン13
ちょっとヤバそうなイキフンw

よろセン14
でもまぁ起き上がって。

よろセン15
泣くなよw

よろセン16
クソワロタwww

よろセン17
で、積み木ぶっ散らかしながら舞美様が倒れるwww
なんかドラマチックなシーンでしたねw

よろセン18
でもなんとかやり遂げたりとか。泣いてるw

よろセン19
そりゃマワされたら涙も出ますねw

よろセン20
たった50秒の出来事だったんすね。ドラマあったな~www

よろセン21
で、舞美様退場www

よろセン22
で、岡井センセイの番ですけど、舞美様の代わりにマイマイさんと栞菜がマワすw

よろセン23
なんなんでしょうかこの人はw

よろセン24
で、3位がマイマイさん。

よろセン25
2位が愛理ちゃんで、1位が岡井センセイっていう。
なんか鳥みたいにパタパタやってたw

よろセン26
なんか今回もキューティーガールズで表彰台を独占しちゃいましたみたいなw

よろセン27
マノポイント。

よろセン28
さゆツーケーまとめw

よろセン29
舞美様ツーケーまとめw

よろセン30
nkskジャージまとめでシメ。

嵐
で、やっとこさっきBuono!のアルバム聴きましたわw
本日の1曲はBuono!の『消失点- Vanishing Point』で。
あ、崎谷健次郎の曲って今知ったw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ショッカーライダーVSみつまJAPANですかw

よっちゃんさんがあ~言えやw

で、さゆの倒れ方おもろかったですねw
愛理んの変な歩き方も惚れるしw
鬼の舞舞はカットですかw
舞美様は三半規管が弱いんですねw
気持ち悪いよぉはときめきましたがw
で、最後にちっぺおもろすぎでwww
ぴよぴよじゃねぇYO!www

あ、まだBuono!2全部聴いてませんwww
【2009/02/13 18:07】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
さゆ見て スポフェスでの 麻琴さんを 思い出しました
愛理の歩き方は “あいりっぱ”の動きですね
舞美様 あのか弱さは…  またまた 人気が出ちゃいます
きっと 千聖が一番 野生に近いんでしょうね
なっきぃ 千聖がスタートする前 3位の旗を持っていたので 4位でしたか キューティーガールズの牙城は なかなか崩せませんね
【2009/02/13 22:01】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
みつまJAPANもショッカーの怪人っぽいですねw
よっちゃんさんはほとんど機能してなかったですw

道重さんは遠心力みたいのもありましたかw
3位なのにカットなのもアレですね、2週ぐらいやればよかったのにw
舞美様は意外な弱点ってことでw
岡井ちゃんは謎のリアクションでございましたw

あ、Buono!2は名盤なんで早く聴いてくださいw

>tototoさん
あ、そんな事ありましたねっていうかスポフェスそのものが懐かしいですねw
で、あいりっぱですか。勉強になりやすw
岡井ちゃんは野生児ですよねマジでw
nkskはなんだかんだで運動能力高いんですよね。
ま、でもキューティーガールズの勢いはここまででしたねw
【2009/02/14 03:17】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1138-49aee5ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫