ブルーセックス

 2009-02-19
M作戦
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけど。

よろセン02
今回のテーマはブルートレインの魅力とか。どうでもいいですねw

よろセン03
で、フリップに『寝台車』って書いてあったんですが、道重センセイが「これは、あの、率直に言いますと、寝台列車ですね、間違ってますねスタッフさんは」とダメ出しw

よろセン04
で、先に見せちゃいますが、これが全くいいことないんですよねw

よろセン05
クソ高ぇw

よろセン06
で、こんな感じのスイートルームみたいですよ。
あ、でもちょっとこの部屋でセクロスしたいかもw

よろセン07
で、うるさいのはヤですよねw

よろセン08
や、お前が言うなよみたいなwww

よろセン09
ヤなBGMですねw

よろセン10
で、愛理ちゃんw

よろセン11
さゆラップwww

よろセン12
で、実際の列車の音を聞かせますが、やっぱうるせぇっていうw

よろセン13
どんな癒しだよみたいなw

よろセン14
あ、こんなトコじゃ寝れないわ自分w

よろセン15
とにかく生徒には不評なのw

よろセン16
それより真野ちゃんがキャワ。

よろセン17
クイズとかもどうでもいいですねw

よろセン18
nkskまとめ。

AxA01
AxA02
で、もうネタないから蔵出し。たぶん先週あたりのダブルエー1週間分。

サヘル01
サヘル02
で、愛ちゃんドラマに出てたサヘルさんが激しく気になったんで、水曜のスーパーJチャンネルをチェキ。すでに先週のヤツですが。
つか、ケイティも出てんですねw

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキさんでシメ。

メトロン星人
で、本日の1曲は、はっぴいえんどの『花いちもんめ』で。
なんか鈴木茂が大麻で逮捕ってのもクリビツっちゃクリビツですねw
はっぴいえんどの作品の販売を自粛すんなら、ティンパンとか初期のユーミンとかも自粛しろよみたいなw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
道重センセイの登場で 久しぶりに授業らしい授業になりましたね 今週は久しぶりに テストがあるんでしょうか?
【2009/02/19 10:34】 | tototo #- | [edit]
鉄ヲタいきなり厳しいwwwスタッフ減給ですねw
高ぇのにうるさいのはいやですねw
防音にしれみたいなw
真野恵里ちゃんを上から撮るとさらに可愛らしいのねw
クイズは引っ掛けですか?w

わぉ!ケイティ!!w
ジョアンと同じ事務所らしいですねw
【2009/02/19 18:01】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
ま、でもあんま面白くはないですけどもw
テストは今回も無さそうな感じですね。
ま、あんま意味無いですけどもアレw

>みみみさん
もうすっかりやる気失くしてますかねスタッフw
何の魅力もないっすね寝台列車。そりゃ絶滅するわなっていうw
オニャノコを上から撮るとキャワですね。
Mの黙示録の道重さんも激キャワでしたわ。
クイズの答えはガチでわからんです自分w

ジョアンっていうとジュネスですか。
エリスもジュネスですね。逸材ジンガイ多いなw
【2009/02/20 02:46】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1142-2ef776e5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫