エノデンの海

 2009-02-21
高木ブー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけど江ノ電の続きみたいな。

よろセン02
よろセン03
で、とにかく道重センセイは自分大好きw

よろセン04
ホントはアイドリンガーですw

よろセン05
まったく海写ってねぇw

よろセン06
この写真はセンセイお気に入り。持って帰りますとかw

よろセン07
で、今度はイタメシ食ってましたw

よろセン08
いい顔してんなwww

よろセン09
やっと電車写ったw

よろセン10
クレープ食って終了w

よろセン11
ボスとリーダーがセンセイに反抗的w

よろセン12
ま、そんな感じでしたw

よろセン13
で、真野ちゃんキャワでしたわ。

よろセン14
なんとなく舞美様w

よろセン15
nkskまとめでシメ。

フィギュア01
フィギュア02
で、たまってる在庫放出。フィギャグランプリフリー。
とりあえずヨナ。

フィギュア03
フィギュア04
中野さん。

フィギュア05
フィギュア06
真央ちゃんでシメ。

ミシェル
あ、以上です。手抜きっちゃ手抜きですけどw
本日の1曲は『イナズマンF』のOPで。
ミシェルのイナズマンは、もう番組はネタとして扱わないにしても見るだけ見とけば良かったかな~と後悔させる1品ですねw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
センセイ可愛らしいけど腹出してた方が好きw
喰う事は良いことですけどねwww
で、もう有栞はへべれけ大臣ですねw
ヤジ梅がやじってる後ろで切ない顔の中早貴ちゃんが印象的でw
で、遊園地の真野恵里ちゃんでらときめいたwww

ミシェルさんは置き土産ですか?w
【2009/02/21 04:09】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
つっこまれてこその さゆ ですから ようやく木曜日にして らしくなってきました

鎌倉といえば 今年も“五つ子”やるそうですね いよいよ最終章みたいです
【2009/02/21 22:12】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
どんどん食ってマニアイドルになってほしいですねw
栞菜も大失態晒してますね。
ま、この番組は見てる人少ないからいいけどw
nkskはガチで切ないんでしょうね。わかりますw
真野ちゃんは激キャワですね。
そりゃ推されるわな~みたいなw

ミシェルさんも今後はモデル業がメインになると思いますけど、完全に汚点でしょうねイナズマンw

>tototoさん
エンジンかかるの遅ッwww
つか、道重さんのあのキャラは本当にあれでいいのか疑問に思いますw

五つ子は最終章ですか。
つか、もうここ数年見てないですw
昔はハマッてたんですけども永岡真美w
【2009/02/22 02:15】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
初めまして。
某虚乳アナウンサーの画像を
探していてうっかり(?)来てしまいましたーーー。

凄いでちゅねー。(なにが)
また来ますねw
【2009/02/22 17:09】 | ちんかすばぁちゃん #- | [edit]
初めまして。
つか、ハンネドイヒーwww
巨乳っていうとアベチヨですか?w
あ、自分でも何だかよくわかりません、このブログw
【2009/02/23 04:06】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1144-7d0be0fe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫