ヒミツの早安少女組。 Vol.1 ジュンジュン

 2009-02-25
山中知恵
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、昨日のよろセンですけど、なんか珍獣キタw

よろセン02
で、センセイにその場で日直に指名された須藤さん(痩

よろセン03
で、今週のテーマは駅弁。

よろセン04
この人も道重とか桃子と同じようなカテゴリーっすかw

よろセン05
で、駅弁とパンダ関係なくね?みたいなw

よろセン06
や、中国人だからパンダにしとけみたいな感じだったんでしょうかw

よろセン07
なんか桃子のライバル心めばえちゃったみたいな?w

よろセン08
瞬殺www

よろセン09
忘れた頃にテスト。で、CMへ。

よろセン10
や、ゆきどん大丈夫じゃないっぽいw

よろセン11
で、今回のテーマはベスト3。

よろセン12
とりあえずカツサンド。

よろセン13
で、菅谷さんを指名しといて「私カワイイでしょ?」とジュンジュンセンセイw
それより「みさこちゃん」と間違って呼んでたセンセイ。みさこちゃんは五郎の彼女だw

よろセン14
これはマジでウマそうだわ。

よろセン15
ま、パンダは箸使えないわなw

よろセン16
あきらめんの早ぇw

よろセン17
スタッフ怒られるw

よろセン18
オレもシアワセになりたいなw

よろセン19
あ、もうセンセイだけ試食すんのはお約束ですねw

よろセン20
1位もお約束って感じですねw

よろセン21
なんか須藤さんに指名入ったw

よろセン22
切らせるだけかよみたいなw

よろセン23
野獣のような目をした生徒たちwww

よろセン24
ホント酷いなこのセンセイwww

よろセン25
で、真野ちゃんが描いてたのは恐竜戦車でしょうか?

よろセン26
須藤茉麻まとめ。痩せたな~と思ったら泣けてきた~♪

よろセン27
シメは今やハロプロの貴重な肉。菅谷さんでw

AKB01
AKB02
で、今さらだけど先週のAKBINGO!みゃおちゃんまとめ。

AKB03
ヒラクレス強引すぎてワロタw

AKB04
アイドルちゃんが膣はマズイよなwww

AKB05
あとは今さら正月の未公開映像とか流してましたかw

AKB06
シメはノロカヨまとめで。

だいたーん
で、フラゲ日なんで購入しました可憐Girl'sのアルバム。
任務完了って、もったいないばあさん音頭ですYO!
あ、トレカは残念ながらムタでしたw

しこしこ
あ、しゅごキャラエッグ!のもフラゲみたいな。

あいぽっど
千奈美に現在のiPodのランキングはこんな感じ。
みんのたまご意外と聴きまくってたw

で、本日の1曲は可憐Girl'sの『とっぷし~くれっと』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
みんなぁ~~www
とにかく可愛らしいですねジュン2www
桃ちに対して大人げないしwww
ってか佐紀ちゃんに㌻めくってもらうとこ提供被せるなよ…w
パンダジュン2怒られたいwww
まぁさんの呼び寄せ方もでら可愛らしいしwww
で、一口で喰うなよって話ですよねw
こっそりツインテールの熊井ちょ~にときめいたw

そういや昨夜AKBINGO居眠りしてて見逃したw
【2009/02/25 13:05】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
みゃおちゃんはホリプロに移籍ですからね
その代わりに大麻さんが卒業かぁ
【2009/02/25 21:07】 | #- | [edit]
さゆ の 話では… 
シャ乱Qコンサートでは モー娘。ベリ ℃ ポッシ キャナ が 一緒の楽屋だったそうです 基本グループごとで まとまっていたそうですが 一番 モー娘。に ちょっかい出してきたのは 茉麻 だそうです
ジュンジュン先生が まず 茉麻を “頼り”にした訳が 分かるような気がします
茉麻に振っておけば 間違いないですね
【2009/02/25 21:08】 | tototo #- | [edit]
可愛いしゅ(´・ω・)
実は自分はいまどきのアイドルそれほど詳しくないのー
でもあまりにキャプ画が美しいのでつい毎回見てしまいましゅ。
精進しまっしゅっ
【2009/02/25 22:45】 | ちんかすばぁちゃん #- | [edit]
昔、いかめしが食いたくて でかいスルメイカにモチ米をパンパンに詰めて煮た事があるんですけど、モチ米の量が多くて中まで火が通らず悔しい思いをしましたw
函館のいかめしが妙に小さいのも実はベターなサイジングなんだなと納得。
【2009/02/25 23:54】 | サブ #- | [edit]
>みみみさん
意外と打たれ弱いですよね桃子w
あ、キャプの部分ネタにすんの忘れてましたわw
で、ゴーカイに食うオニャノコ好きっすよw
熊井ちゃんキャワですよね、バカでかいけどwww

あ、AKBINGOは峯岸さんの見せ場そこそこありましたw

>F5さん
番組の推されっぷりから、なんとなくそんな気はしてましたw
マイマイ卒業ってのもタイミング的にちょうどいい感じかもしれません。

>tototoさん
ヤな楽屋ですねwww
須藤さんは社交性バリバリありそうですよね。
でもジュンジュンセンセイは名前知らないっぽいw

>ちんかすばぁちゃんさん
あ、どもです。
束物のアイドルは興味ないと覚えられないですよね。
とりあえずメンバーの中にキャワだと思う子を1人見つける事からですかねw

>サブさん
自分いかめしって食った事ないんですけど、自作に挑戦しちゃうサブさんゴイスーwww
ハンバーグとかトンカツも大きいと火が通らないですもんね。なるほどw
【2009/02/26 03:47】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1146-d090cc1b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫