The・なまずワイン

 2009-02-27
有原栞菜
オレも外反母趾で休みたいな~ってな感じで本日もテキトーに更新みたいなw

よろセン01
で、昨日のよろセンですけど、テーマは珍しい食材で作った弁当。

よろセン02
珍しい食材は食べさせるっていうw
つか、鯉はマトモですけども。

よろセン03
桃子に指名入ったw

よろセン04
漬物が散らばってるのが気になるw

よろセン05
「うん、魚・・・」と実に的確なレポートwww

よろセン06
で、次は照焼なまず弁当。生徒が騒きだすw

よろセン07
まさかのクイズ形式www

よろセン08
マジクリビツのジュンジュンセンセイwww

よろセン09
センセイおもしろ過ぎるwww

よろセン10
で、菅谷さんが試食ですけど、美味しいとか。

よろセン11
表現がよくわからないwww

よろセン12
で、お次はワイン付きっていう。

よろセン13
そんなのお構いなしに後ろの3人が、なまず弁当ガチ食いwww

よろセン14
あ、千奈美いたのかw

よろセン15
よろセン16
で、生徒の好きなモンは食わさないっていうw

よろセン17
ま、そんな感じでしたw

よろセン18
で、真野ちゃんの絵は凶器でしょうか?w

よろセン19
須藤さんまとめでシメ。

モリマキ01
モリマキ02
で、もうネタないんで蔵出し。モリマキさん。

世界を変える100人の日本人01
世界を変える100人の日本人02
で、2週ぐらい前の世界を変える100人の日本人。相内アナ。

世界を変える100人の日本人03
バッド松丸。

多田あさみ01
多田あさみ02
多田あさみ03
これも何週前だったかの関ジャニの番組。
以前、志村屋に出てた多田あさみさんがTKG(たまごかけごはん)アイドルとして出てたw
やっぱタマキンとかも潰せるんでしょうかw

志村屋です。01
志村屋です。02
志村屋です。03
で、数週前の志村屋に出てた岡本果奈美さん。
透けサポフェチにはたまらんですかw

志村屋です。04
アブネww

志村屋です。05
シメは志村のいい顔でw

マドンナ
本日の1曲はジャッキー吉川とブルーコメッツの『すみれ色の涙』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
外反母趾での払い戻しあるかしら?w

で、喰えるっても指名制なのねwww
煮物も暴れてますねw
マジクリビツのジュン2センセイ良い顔ですねw
センセイモニター見てねぇのかよみたいなw
なまずは普通に美味そうですけどね。
ちくしょう…千奈子…あ~んってすんなw

志村は衰え知らずですねwww
【2009/02/27 13:46】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
“なまず試食 する うしろの3人”“栗 食べたい 桃子と雅 の やりとり” いかにも Berryz らしい
【2009/02/27 22:16】 | tototo #- | [edit]
ほろほろランチってビールのつまみみたいなしょぼいおかずでワイン呑ますのねww
冷食のポテトとか無しだわ~。
【2009/02/28 01:09】 | サブ #- | [edit]
>みみみさん
や、自分は現場逝かんのでわからんですw

で、煮物もドイヒーですねw
他局の番組だったらありえないでしょうね。
つか、そんな番組大杉w
センセイ台本もちゃんと読んで来てないでしょうねw
で、ブサイクな魚ほどウマいとも聞きますね。
アイドルに生まれたかったですね~。で、百合w

志村はちゃんと今でもコントやってて偉いです。

>tototoさん
で、熊井ちゃんは何もしないみたいなw

>サブさん
モロに僕のポテトはチンチンポテトですねw
ボソボソしてマズそう。
ま、ジュンジュンも栗しか食ってなかったですw
【2009/02/28 03:40】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1148-f2da835e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫