ゲームウォッチ買ってもらえなかった・・・

 2009-03-05
妹
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、昨日のよろセンですけど、テーマは携帯ゲーム機ってことでゲームウォッチ特集。

よろセン02
ま、おもしろくも何ともなくw

よろセン03
ゲームウォッチの種類をを紹介して、その後は黙々とゲームやって終了w
そんなんで今回はスルーさせていただきやすw

よろセン04
真野ちゃんの恐竜戦車ふたたびw

よろセン05
須藤さんまとめでシメます。

AKB01
で、ネタもないし、ヒサブリにアイドリングのレビューでもすっかなとか思ったんですけど、作業始めて5分で挫折しましたw
や、昔の自分ゴイスーだわw
そんなんで、土曜に放送されたAKB48出演の『月刊MelodiX!』でも。

AKB02
えれぴょんナベアツ知らないっていうw
なんだかわからないけどオレの中で好感度上がるw

AKB04
で、みゃおちゃんですけど、とりあえず最近脱がない人。

AKB03
えなりはパス。

AKB05
板東知らないから「オイ!」と大声で叫ぶみゃおちゃんw
『世界・ふしぎ発見!』見てねw

AKB06
フツーのトーク中にしずちゃんのアタマにタライ落とす南海ちゃんw
立ち上がる途中だったんでカウンターで入った。そりゃ泣くわw

AKB07
で、みゃおちゃんの背中に隠れたみたいなw
ま、そんな感じでした。

AKB08
AKB09
AKB10
みゃおちゃんまとめ。

虎ノ門市場01
虎ノ門市場02
で、あとは蔵出し。前回忘れてた虎ノ門市場の水原アナ。
ダンナがうらやましいですなw

虎ノ門市場03
あ、ヨネスケもどぞw

モリマキ
なんだかわからないけどモリマキさんでシメますw

里見浩太朗
本日の1曲は『ウルトラマン80』のOPで。にせゴダイゴ。
早くDVD出せよってな感じで、以上です編集長!
コメント
さすが ゲーマー茉麻 ほんと楽しそうです
こんな授業じゃ 桃子も 自分を出せません

麻美ちゃん 最近 亀を二匹飼っているそうです なっち曰く「26年生きてきて 初めて 亀をカワイイと思った」そうです
【2009/03/05 10:48】 | tototo #- | [edit]
ファミコン買ってもらえなかった…w
謎のしばらく佐紀ちゃん℃アップあったので良い放送でしたがwww
我が家にはドンキーコング有りましたよw
あとはエポック社みたいなw
佐紀ちゃんがドンキーコングやってるので探してみようかしらw

えれぴょんはジャリズム渡辺だと知ってるんじゃないですかね?w
みぃちゃんはやっぱアホ面がよく似合うなw
【2009/03/05 17:46】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
ガチゲーマー楽しそうですね。唯一w

あ、麻美さん亀飼ってますか。違う亀だったりしてw
30年ぐらい前は自分も飼ってましたけど亀。

>みみみさん
みみみさんにはMSXがあるじゃないかw
たしかに謎の℃アップありましたねw
あ、MSXにもドンキーコングあったんすか。
クラスにエポック社の持ってるヤツいましたわw
そーいや親戚がドンキーコング持ってました。懐かしい。

で、渋チュ見てましたかえれぴょんw
もしかして、えれぴょん我々と同世代でしょうかw
【2009/03/06 03:25】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1152-b4abc096
  • 虎ノ門市場 チャンピオンズ【今が旬!芸能情報】
    虎ノ門市場【トレンド百科事典:Navitte!pedia】【テレビ東京 虎ノ門市場】テレビ東京 虎ノ門市場は2009年03月05日22時現在、コレで話題中!テレビ東京 虎ノ門市場についてのネット上の最新情報をまとめていっぺんに表示。百科事典、画像、ブログ、人気サイトなど、様々な...
【2009/03/07 21:41】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫