プロ級

 2009-03-07
ますみっち
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、昨日のよろセンですけどトーナメント続き。

よろセン02
なんか体重移動でボール落とすゲームとかやってましたわ。

よろセン03
で、千奈美が全然ダメっていうw

よろセン04
で、CM。ベリちゃんのTVスポット流れた。
須藤茉麻の写真集も夜露死苦w

よろセン05
で、桃子が意外にも上手いんですわ。貧乏キャラ崩壊w

よろセン06
なんかクリアしちゃったしw

よろセン07
さすが嗣永プロですねw

よろセン08
で、須藤vs嗣永ですけども。

よろセン09
で、フラッグを通過しなきゃダメみたいなんですけど、須藤さんはそんな事はお構いなしw

よろセン10
なんかミスの分だけ秒数が追加されんのね。バランス不足級w

よろセン11
で、桃子が勝ちましたけど、こっちもバランス不足級かよってw

よろセン12
準決勝はキャプとの仔犬ダン対決っすか。
ま、そんな感じでしたわ。

よろセン13
で、真野ちゃん。

よろセン14
今回の絵もなんだかよくワカンネw

よろセン15
須藤茉麻まとめでシメます。

ドロンジョ01a
ドロンジョ01b
ドロンジョ02
ドロンジョ03
ドロンジョ04
ドロンジョ05
で、今さらだけど堂本兄弟のドロンジョ様なんかキャプってみましたw
ま、明日公開ですしねヤッターマン。
深田さんにはホントにいいモン見せてもらいましたってな感じでw

超人機メタルダー
あ、もう疲れたんで以上ですw
本日の1曲は青田浩子の『月の夜星の朝』で。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
もうなにやってもあかんキャラで良いんじゃないですかね。
千奈子さんw
で、貧乏だからバランス良いとか。よくわからんけどwww
なんか今回のゲームはやっててイライラしそうw
準決勝は事実上の決勝戦ですかね?w
真野恵里ちゃんの絵は答え見て驚愕しましたw

恭子りんにはいつまでも変わらぬスタンスでいてほしいですね。
【2009/03/07 20:36】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
さすが 嗣永プロ ボール落とし は 見事でした
嗣永プロ vs ゲーマー茉麻 の 事実上の決勝戦は ゲームにも 得て 不得手が あるようで レベルの低い 戦い でしたね
最近 思うんですが 千奈美さん 榮倉奈々 に 似てません?

深田さん 大女優になっていくかと 思ってたんだけど 1パターンの演技に一段と拍車がかかり 何か“きわもの女優” みたくなっちゃいましたね けれど ドロンジョ様役は 久々の大ヒットですね タイムボカーンシリーズを 見ていた 私としては もう たまりません
【2009/03/07 21:17】 | tototo #- | [edit]
わー、ふかキョン様だぁー
管理人様は見に行かれるのですか。

監督が多作の三池さんなので微妙なのですがw

自分もむっちり系好きです。

NHKの藤井さん(?)でしたっけ、九時台の美人の人
が好みでふ(´・ω・`)
【2009/03/07 23:32】 | ちんかすばぁちゃん #- | [edit]
>みみみさん
や、ムダにスタイルだけはいいですけどねw
で、貧乏だと逆に貧血でフラフラしてるイメージです。
よく朝礼の時にぶっ倒れるとかw
真野ちゃんの答えはモバイルとか見ないんで知らなかったりとかw
こういうのはググッてもなかなか情報出てこないっすねw

あ、次回作はゼンダマンでお願いしたいですw

>tototoさん
プロゲーマーvsガチゲーマーみたいな感じでしたかw
スキーのヤツはちゃんとルールわかってなかったみたいっすね。
で、千奈美さんは言われてみれば榮倉奈々に似てるかもしれませんね。
斉藤清六と足して2で割ったようなw

で、自分はあんまドラマとか見ないんで、イマイチ深田さんのポジションがよくわからなかったりw
とにかくヤッターマンはドロンジョ様だけが話題ですもんねw
映画は別物と割り切って見れば面白そうな感じです。

>ちんかすばぁちゃんさん
たぶんブルーレイとか買っちゃうと思います。出んの早そうだしw
三池監督は多作ですよね、確かに駄作も多いですねw

NHKの9時代っていうと青山さんですね。確かにムチムチですw
薄着になったらキャプってみたいです。
【2009/03/08 02:46】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1154-e6b22b2d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫