おみやさん

 2009-03-09
仔犬ダンの物語
本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、金曜よろセン。夏焼センセイ最終日。
準決勝は仔犬ダン主演対決みたいなw

よろセン02
とりあえず桃子の1回目。119mを記録。

よろセン03
2回目はビミョーw

よろセン04
で、キャプですけど、やっぱキャワだなw

よろセン05
1回目は49m。この時点でこりゃダメだわって感じw

よろセン06
2回目は85m。

よろセン07
桃子の決勝進出っていうか優勝みたいなもんですかw

よろセン08
ここでゲーム王登場w

よろセン09
そのまま同じ競技かよってw

よろセン10
で、桃子の1回目ですけど、いきなりスゲー記録出しちゃいましたねw

よろセン11
あ、こりゃもう勝負あったわみたいな感じw

よろセン12
2回目はビミョ~w

よろセン13
で、ゲーム王ですけど負け確定みたいなw

よろセン14
次に余力を残してたんですね。リック・フレアーみたいにw

よろセン15
で、このままいくと確実に盛り上がらない感じですけど、この後ゲーム王が奇跡を起こします。

よろセン16
踏み切り失敗www

よろセン17
やっちゃったな~みたいな顔してますね、みなさんw

よろセン18
で、桃子の優勝でしたけど、最後の最後でゲーム王に持ってかれちゃった感じでしたかw

よろセン20
来週こそは超テキトー更新の予定w

よろセン21
真野ちゃんの絵は今回もなんだかわからなかったw

よろセン22
須藤さんまとめってほとんど映ってませんでしたけどw

AKB01
で、今さらですけどAKBINGO!
パイまみれは篠田さんだけでしたw

AKB02
まゆゆのイメージがwww

AKB03
で、たかみなさんの縁が切れちゃった親友との感動の再会とかやってましたか。

AKB04
あとは大島マイマイの卒業の件とか。

AKB05
AKB06
みゃおちゃんまとめ。

AKB07
野呂さんでシメますw

MJ01
あ、あとMJにも出てましたね。

MJ02
人大杉w

MJ03
おっw

Mステ
みゃおちゃんMステ出演には選抜されずw
こんなんだったら相内アナの方をチェキすりゃよかったw

シンケンジャー01
で、シンケンジャーですけど、今回は青とピンクがメインでした。

シンケンジャー02
すぅちゃんまとめ。

アイドリング!!!日記
ま、そんな感じでw

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
あとは蔵出し。モリマキさん。

奥浜レイラ
これ何週前ですかね。レイラのヒサブリ入浴シーン。

世界を変える100人の日本人01
世界を変える100人の日本人02
これもだいぶ前ですね。相内アナ。

世界を変える100人の日本人03
松丸アナ。

AxA
AxA。これもだいぶ前だなw

おみやさん
藤吉さんがゲスト出演した『おみやさん』でシメますw

クリキン
なんだかわからないけど更新中にPCの調子が極悪だったんで再起動するハメになりやしたw
そろそろ寿命か・・・って、まだ買ってからそんなに経ってないw
あ、本日の1曲は串田アキラの『宇宙刑事シャイダー』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
このゲームはおもろそうですね。やってみたい。
誰か持ってないかなw
佐紀ちゃん飛ぶ際に顔はいらんですよねwww
でら可愛らしすぎるwww
桃ちとんでる時の千奈子さんに説明受けてる顔も可愛らしかったし。
また佐紀ヲタ増えて困るなwww
で、ゲーム王流石ですねw
ダメっぷりにでらときめいたwww

AKBってちょいちょい卒業してんですねw
全然知らんけれどwww
MJにも出てましたか。みぃちゃんいないようなので良いやw
Mステは偶然見ましたがみぃちゃんいねぇし…でw
歌番組には出ない方針でしょうか?w

緒形拳の『おみやさん』は最近見ましたがw
【2009/03/09 11:42】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
キャプテン ゲーマー茉麻 との 激戦を征してきた 嗣永プロ ゲーム王 との決勝戦は やる前から 結果は見えてましたね ただ 最後に ゲーム王が 何やら やらかしましたけど…
キャプテン 手のはね具合が むっちゃカワイイです
【2009/03/09 21:18】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
今さらWii買うのもアレだよなって感じですよね。わかりますw
で、結構キャプテンもプロだよな~とか思いますw
あ、推しメンのヲタ増えると困りますよね。
自分の推しメンも最近痩せたんで、やっぱ太ってほしいですw
ゲーム王は全部持ってっちゃいましたもんね。さすがですw

AKBは出入り激しいっすね。
川崎ノゾフィスもいつのまにかいなくなってたりw
あ、峯岸さんMJもMステも外されてましたか。
尾木からは何人までとかあるんですかねw

あ、自分は緒形拳のヤツをリアルタイムで見てましたw

>tototoさん
や、最後の最後にいい仕事したんじゃないでしょうか夏焼センセイwww
しかし、なんで夏焼センセイがゲーム担当だったのか謎ですw
キャプは萌え~なポーズをいっぱい知ってますねw
【2009/03/09 23:07】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1155-4ee1e92d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫