デンジマンにまかせろ!

 2009-03-11
バラバンバラはイナズマンの母
昨日録画してたアイドリング見てたら、いつのまにか爆睡してたw
そんな感じで本日も超テキトーに更新みたいなー。

須藤茉麻01
で、昨日はフラゲしやしたよ須藤茉麻写真集。
ま、予想通りでガッカリ水着だったりもするんですけど、発売されただけでも奇跡だと思うのw

須藤茉麻02
今日はよろセンより、こっちのキャプに手間かけてっからw

須藤茉麻03
ワキ専用w

よろセン01
で、昨日のよろセンですけど。

よろセン02
スーツ姿の徳永センセイ。
よろセン補01
よろセン補02
スゲー緊張されてた模様w

よろセン04
で、今週のテーマは『エコ』なんですけど、なんかペットボトルが原料のスーツ着てるとか。

よろセン05
あ、内容的にはどーでもよかったんでスルーしますw

よろセン06
で、キャプはコンビニで貰った割り箸を腐らせてるタイプw

よろセン補03
センセイの緊張緩和したトコで終了w

よろセン08
で、真野ちゃんの絵はさっぱりワカンネw

よろセン09
須藤茉麻まとめ。

うたなび!
あ、以上ですw
『うたなび!』のおっきゃんでシメます。
受信障害でグチャグチャだったんですが、なんとか無事だった部分だけ抽出w

ベリ
あ、これも買ったんだったw

エコ
本日の1曲はザ・ビーバーズの『君なき世界』で。
キャラメルコ~ン♪ってな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、フラゲ良いな…w
我が家には13日の金曜日に届く予定www
やっぱガッカリ水着なんですね。ガッカリ体型で…www

で、意外と蚤の心臓なんすね。千奈子センセイw
佐紀ちゃんばかり指したり注意したりするのは評価するwww
佐紀ちゃんもメモ取るほどの授業でもないって正直に言えば良いのにwww
でら可愛らしいなwww
真野恵里ちゃんの絵は歌ってたら麻疹になった猫ですかね?

とりあえずCD落としそうになったおっきゃん見れたならOKだと思いますよw

りぃちゃんのいない横浜イベチャレンジしてねw
【2009/03/11 14:05】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
maasa “がっかり水着”でしたか 桃子 以外の キッズ系写真集は 皆“がっかり水着”ですよね
キャブ 見る限り 茉麻 スレンダーですね 茉麻 かなり頑張ったんですね

千奈美センセイ 個人攻撃は よろしくないですね
【2009/03/11 22:55】 | tototo #- | [edit]
茉麻って思ったより出てるトコ出てないのねw
【2009/03/11 22:59】 | サブ #- | [edit]
>みみみさん
ま、それほどの写真集でもないような気がしないでもないですw
しかしネット通販は仕事遅いっすね。ガッカリ配送w

徳永センセイはガラにもなくって感じっすねw
佐紀ちゃんばかりでしたねぇ、他はカットされてんのかもしれませんがw
ま、ろだで拾って見るんじゃないでしょうかキャプw
真野ちゃんの絵でジャングル大帝を思い出しましたw

あ、そーいやイベの用紙みたいなの入ってましたねw
ま、どーせ当たらんでしょうw

>tototoさん
AKBのエース級ですらガチ水着ですもんね。
我が軍にはそんな余裕ないはずw
あ、菅谷さんのも結構エロかったような気がしますw
で、なんとなく痩せる前の方が一般受けしそうな気がしないでもないですw

>サブさん
ガッカリ水着にガッカリおっぱいってな感じでw
【2009/03/12 03:26】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1156-786bc0e4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫