花粉症がキツいです

 2009-03-12
愛したい
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけど、今回も内容的にスルーさせていただきやすw

よろセン02
夏焼さんは環境の事を考えてて偉いですねw

よろセン03
菅谷さんは絵とか描いてたw

よろセン04
真野ちゃんの絵はパンダが座ってるトコで正解?

よろセン05
あ、須藤さんのまとめでシメますw

おはスタ
で、もうネタないんで蔵出し。
とりあえずおはスタ。まゆ。だいぶ前ですねw

モリマキ
ムチマキさん。

黒崎めぐみ
黒めぐさん。

豊田瑠衣
豊田さん。

スーパーJチャンネル01
で、サヘルさん。

スーパーJチャンネル02
ケイティがイチゴ食ってたw

ゴルフ01
で、おっぱいゴルフ開幕みたいな。とりあえず古閑ちゃん。

ゴルフ02
原ちゃん。

ゴルフ03
さくら。

ゴルフ04
しのぶでシメますw

ゴルフ05
ゴルフ06
で、今さらですけど正月にやってた特番の画像があったんでw
ガッチャマンみたいなブーツの有村智恵さんw

ゴルフ07a
ゴルフ07b
ゴルフ08
原ちゃんでシメます。宮里はスルーでw

少女鉄仮面伝説
本日の1曲は南野陽子の『春景色』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、まぁさん良いよろセン!目線ですねw
佐紀ちゃんのいつもの手の挙げ方といつものビックリ顔見れて良い放送でしたよw
で、み~やんも言ってあげれば良いのに。書いても見返さねぇYO!とw
で、ションボリしているパンダだそうで。
わからない…www

あ、ケイティはレギュラー出演してるんですね。
やってるか知らんけど見なきゃw
【2009/03/12 17:48】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
昨日もそうでしたが 本来は もっと つまらない授業になったんでしょうけど(“とんかつ村”さん でも キャブるのが 困るくらいの…) 千奈美センセイが 最後に 生徒にイチャモンつけるもんで 今回は“梨沙子の絵”を 見ることが出来ました これが無ければ ホントつまらなくなるところでした 番組的にも…
【2009/03/12 18:26】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
あ、みみみさんにとっては良い放送でしたかw
ま、自分も堂々と手抜き更新が出来るんで良い放送っちゃ、そんな感じですw
で、ぶっちゃけ放送も見返さないと思いますね、こんな番組w
んで、クイズそんな正解でしたか。絶対無理www

ケイティは水曜日だけレギュラーですよ。
メ~テレだと、どーなんすかねw

>tototoさん
エコとか企画の段階でダメダメですよねw
キャプるのは困るというか楽ですw
ま、推しメンだったら、あんな放送でも一生懸命ネタ拾いますがw
早く来週の卓球大会が見たいですね。
【2009/03/13 03:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1157-32197d3c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫