花粉症がキツいですⅡ

 2009-03-13
直撃地獄拳 大逆転
や、マジでクシャミとハナミズキが止まらんのですがw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、昨日のよろセンですけども。

よろセン02
あ、今回もスルーの方向でw

よろセン03
マイはし持ってない須藤さんと菅谷さんw

よろセン04
フリップめくるのが夢って、どんだけショボいんだよみたいなw

よろセン05
で、真野ちゃんのコーナーですけど、誰が書いたんでしょう的なクイズ。

よろセン06
須藤さんも力が失われてしまいましたね。
マジで今ならオレでも勝てそうだもんw

よろセン07
須藤茉麻まとめ。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
で、もうネタないんで蔵出しで。とりあえずモリマキさん。

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ。まゆ。これもかなり前のですねw

おはスタ03
で、前おはガールのぞみがゲストというかゲームのPRで出てた。
つか、その後も何度か出てましたけども。
大人になりましたねー。せりなはアイドリングで乳チラしながらがんばってるよw

マコ
あ、以上ですからw

本日の1曲はポピーズの『恋のチャンス』で。
『ルパン三世 念力珍作戦』の1シーン。くだらねぇw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
花粉症とは一切無縁なので苦しみを解る事できず申し訳w

今回も無駄に佐紀ちゃんの℃アップあって良い放送でしたよwww
マイボトルも持っていてほしかった…あの挙手が2度見れたのにw
ってか熊井ちょ~があの挙手をパクってて可愛らしかったw
真野恵里ちゃんは時間無かったんでしょうかw
【2009/03/13 20:15】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
“力” いかにも 茉麻 らしいですね
【2009/03/13 22:15】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
や、そんなみみみさんでも、ある日突然・・・w

で、無駄な℃アップだったんすかw
ブタのボトルとかあれば買うんじゃないでしょうかw
あ、熊井ちゃんキャプの挙手パクってたの気付かなかったw
真野ちゃんコーナーの手抜きっぷりがどんどん酷くなっていきますね。
来週は静止画にナレーションでしょうかw

>tototoさん
カタカナの『カ』かもしれませんw
【2009/03/14 02:45】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1158-03d351f3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫